2009年7月12日(日) 「夢から醒めた夢」東京公演開幕

 お友達情報による速報です。 いつも情報をありがとうございます>お友達。

夢から醒めた夢             キャスト表
 (東京公演、四季劇場「秋」)

 本日初日でした。 お友達からキャストシートが届いたので、さっそくキャスト表を書きました。 上の箱の右上、緑の「キャスト表」のところをクリックして、月間キャスト表をご覧ください。 

 公演プログラムは、「ユタと不思議な仲間たち」と共通で、「夢から醒めた夢」のキャストブックは200円だそうです。 昭和三部作の公演プログラムを共通にしてしまうのはわかるとして、「夢から醒めた夢」と「ユタと不思議な仲間たち」の2本を共通にするって?

ライオンキング(東京)         キャスト表
 (東京公演、四季劇場「春」)

  キャスト異動なし

 さて、来週の火曜日、7月14日は確か劇団四季の創立記念日。 何か、ビックリ発表でもありますかね? 2000年の創立記念日は、劇団四季公式Webサイトのスタートが目玉だったし、 その何年か後の創立記念日は、あざみ野の新稽古場落成がニュースだったような。 今年は、「マンマ・ミーア!」第2ラウンド とか?

posted by 宇部産タマネギ at 14:36 | Comment(2) | 劇団四季 |

2009年7月11日(土) 「エルコスの祈り」四季の会会員モニター公演

 今日の「エルコスの祈り」四季の会会員モニター公演、結局、11:30開演のあとに、15:00開演の回が追加になっているようです。 モニター公演は、昨日の午後と今日の2公演で、合計3公演ということになるのでしょうか。

 この季節に毎年あるような気がする、NHKこどもミュージカルへの出演というのは、今年はないのかな?

 下の写真は、常連のお友達からです。 キャスト情報は、のちほど。 もし、今日の午後の公演をご覧になった方は、キャストシートのデジカメ写真で情報提供していただけると嬉しいです。

<追記> 15:00開演の回は、どういう名目の公演なのか、いまひとつはっきりしません。 <追記終わり>

<追記 7/11土曜日夜> 15:00開演の回も、お友達からキャストシートが届きました。やはり「四季の会」会員のモニター公演でした。 情報ありがとうございます。>お友達 <追記終わり> 

SN3C03980003-2.jpg

 さて、そののちほどです。 

エルコスの祈り             キャスト表
 (日生劇場、午後は、四季の会会員モニター)

 

昨日10日(金)

 

今日11日(土) 

  11日(土) 午前、午後  キャスト異動なし

 今日の午前の公演は、昨日の金曜日とまったく同じキャストでした。  ということなので、上の表の中の右上、緑の文字の、キャスト表、というところから月間キャスト表をご覧ください。

<追記> 今日の午後の公演、お友達から届いたキャストシートによれば、キャストは午前と同じでした。 ということは、金曜日の2公演と今日の2公演、キャストは全部同じです。 俳優さんは、さぞかし大変でしょう。 でも、もし、「モニター公演は、3公演行いますが、出演者は3公演とも同一です」という事前アナウンスでもしてくれれば、ある意味、親切ですよね。 ほとんどの枠が、ダブルキャストになってますもんね。

 6月2日(火)から始まった、ニッセイ名作劇場の「エルコスの祈り」。 これまで、平日(月〜金)は、午前午後の2公演で毎日ぶっ飛ばして、土曜日曜はお休みでした。 今日だけは、土曜なのに午前午後の2公演でした。(公表されている分だけしか知りませんけど)。  6週間でちょうど60公演。 常設劇場なら2ケ月掛かるところです。 まるで、東宝なみのハードスケジュールでした。  <追記終わり> 

ライオンキング(東京)         キャスト表
 (東京公演、四季劇場[春] )

 

昨日10日(金)

 

今日11日(土)夜公演

  キャスト異動なし
posted by 宇部産タマネギ at 11:29 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年7月10日(金) 今週のキャストから(4) 今日の「エルコスの祈り」モニター

 お友達情報による、今日の公演でのキャスト異動の速報です。 いつも情報ありがとうございます>お友達。

ウィキッド                 キャスト表
 (東京公演、電通四季劇場[海] )

 

昨日9日(木)

 

今日10日(金)

  キャスト異動なし

 「ウィキッド」は、キャスト異動ありませんでした。

 続いて、「エルコスの祈り」。 私は明日だけだと思っていたのですが、今日の午後も、日比谷のニッセイ劇場で、「エルコスの祈り」の四季の会会員観劇モニターがあったようです。 モニターで観ていたお友達2人から、キャストシートが届きました。 

エルコスの祈り             キャスト表
 (日生劇場、午後は、四季の会会員モニター)

 

昨日9日(木)

 

今日10日(金) 午後

エルコス  五所真理子 鳥原如未
ストーン博士 半場俊一郎
ジョン 中村 匠
ダニエラ 菅本烈子 青山弥生
バルタ 丹下博喜 荒木 勝
ダーリー 川口雄二
理事長 高林幸兵 鈴木 周
セールスマン 神保幸由
ポール 早川英佑 鈴木智之
ジョージ 高橋 徹 田中宣宗
リック 片山怜也 和泉沢 旭
ニールス 南 圭祐 深堀拓也
ピーター 金子信弛
ローズ 染谷沙絵子 熊本梨沙
チェリー 山中由貴 岡本有里加
アミー 平田 綾 柏 円
リンダ 新保綾那 大槻純子
シェリー 出口恵理 山中由貴
サラ チェ ウンヘ 千堂百慧
ポーラ 小菅 舞 古屋敷レナ
ハニー 吉村和花 石井亜早実
エマ 礒辺愛奈 松本菜緒

 これで出演者、全部です。 この演目、ほとんどの枠がダブルキャストで、日替わりで出演者が代わります。 この6週間のパターンを見ていると、明日の土曜日の四季の会会員モニターの日の出演者は、この表の左側の並びの顔ぶれではないかな?と想像します。

 ダーリーは、本来なら、川口さんと藤川和彦さんのダブルキャストです。 でも、今週は、 上川一哉さん→大塚道人さん→澤村明仁さん→藤川和彦さんの4重玉突きのおかげで、藤川さんが東京LKに行ってしまいました。 その結果、今週の水曜日以降は事実上、川口雄ニさんのシングルキャストだと思います。

<追記7/11朝> 今日のモニター公演、午前と午後の2回あるようです。 昨日の午後と合わせて、都合3回ということになりますね。 <追記終わり>

posted by 宇部産タマネギ at 22:43 | Comment(2) | 劇団四季 |

2009年7月9日(木) 今週のキャストから(3) 新ヤング・ナラ 木村紅葉さんデビュー

 今日は珍しく枕から...

 最近、通勤の電車の中で、また「メトロに乗って」を読んでいます。 原作は、浅田次郎さん。 2年前の12月に、音楽座ミュージカルが上演した、音楽座ミュージカル『メトロに乗って』の原作です。 

 毎日、少しずつ読むのですが、地下鉄を降りる駅2つ手前くらいまで来ると、いつも飛ぶんです、「アムール」のお店の場面に。 自分が生まれる前の両親がいて、父親の口から「ミチコ」という名前が出てきたとき、「デザイナー」という仕事が出てきたとき。 「みち子」も声を殺して泣いていますけど、私もジワっ〜ときちゃいます。 

 本を読んでいても、頭の中に出てくる登場人物はやっぱり音楽座ミュージカルの皆さんたち。 真次は広田勇ニさんだし、アムールは吉田朋弘さん、みち子は秋本みな子さん、お時は井田安寿さん。 もういちど、あの顔ぶれで見たいな〜。 


 さて、ここからは、いつもの、お友達情報によるキャスト異動の情報です。いつも情報、ありがとうございます。>お友達

 今日は、「ライオンキング」東京公演のキャストシートが2枚届きました。

ライオンキング(東京)         キャスト表
 (東京公演、四季劇場[春])

 

昨日8日(水)

 

今日9日 (木)

ティモン 澤村明仁 藤川和彦


 今週は、 ライオネル(上川一哉さん→大塚道人さん)、A−ラブ(大塚道人さん→澤村明仁さん)、ティモン(澤村明仁さん→藤川和彦さん)の4人3段玉突きが起こることになっているようなので、 今日のティモンの交代はその一環なんでしょうね。 多分、昨日の公演を終えてから、澤村さんはWSSカンパニーと合流して、今日は前橋で「ウェストサイド物語」に出演しているのではないかしら。 藤川さんは、昨日、日生劇場で「エルコスの祈り」にご出演でした。 今日からは、川口雄ニさんにお任せするのかな?

 それから、今日の公演で、新ヤング・ナラ に 木村紅葉さん(きむら もみじ)さんがデビューでした。 デビューおめでとうございます。 ヤング・ナラは、先月末に阿部日向子さんもデビューしてますから、 これで都合、8人体制になりました。

posted by 宇部産タマネギ at 23:02 | Comment(2) | 劇団四季 |

2009年7月8日(水) 今週のキャストから(2)

今日も、お友達情報によるキャスト異動の速報です。 いつも情報ありがとうございます>お友達。

ウィキッド                 キャスト表
 (東京公演、電通四季劇場[海] )

 

先週5日(日)まで

 

今日8日(水)

エルファバ 江畑晶慧 →  夜 濱田めぐみ

 今週は今日から公演が始まった「ウィキッド」。 さっそく、マチソワの日でした。 お友達からの情報提供は、夜公演のほうです。 でも、劇団四季公式サイトでの発表どおりなので、昼公演もエルファバは、濱田さんだったと思います。

 アンサンブルさんたちの異動は、ありませんでした。

posted by 宇部産タマネギ at 00:03 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年7月7日(火) 今週のキャストから(1) 新サラビ・大和貴恵さんデビュー

 今日も、お友達情報による速報です。いつも情報、ありがとうございます>お友達。

美女と野獣                キャスト表
 (京都公演、京都劇場)

 

先週5日(日)

 

今日7日 (火)

タンス夫人  秋山知子

→ 

竹原久美子
バベット 伊藤典子 有永美奈子
女性Ens.3枠 久居史子 龍門祥子
  同 7枠 市村涼子 市村友貴
  同 9枠 市村友貴 丸山れい

 上の2つは、劇団四季公式Webサイトで発表があったとおりです。

 市村涼子さんが抜けたのは、ダンジャ抜けかな?と誰でも思いますよね。 で、戻ってきた丸山れいさんが市村さんの代わりにそのまま7枠に入り、8枠は先週に引き続き、渡辺夕紀さんが務めていると思って、この表のようにしてみました。 ひょっとしたら、9枠の市川友貴さんが7枠にスライドしてたりするかも知れませんが、お友達から頂いたキャストシートでは、そこまではわからないのです。

<追記7/8夜> ひょっとしたら。。。の方が正解でした。市村涼子さんが抜けた7枠には、9枠から市川友貴さんがスライドて、丸山れいさんが新しく9枠に入ったのでした。 市川さんは、7枠にも9枠にも実績があるから、こういうことができるのです。

ライオンキング(東京)         キャスト表
 (東京公演、四季劇場[春])

 

先週5日(日)

 

今日7日 (火)

エド 奈良坂潤紀 朝隈濯朗
サラビ  渡邉万希子

→ 

大和貴恵
男性Ens.11枠 藤山大祐 ユ スングク
女性Ens.6枠 諸 英希 増山美保
  同 10枠 大石眞由 田中彩子
  同 12枠 磯谷美穂 チョ ウンヒ

 新サラビに、大和 貴恵(やまと きえ)さんが初登場だと思います。 「ライオンキング」には、東京、福岡どちらにも初めて。 おまけに、劇団四季の東京の劇場に出演するのも初めてではないかしら。

 タマネギのキャスト表で調べてみると、これまでの出演暦は、昨年10月、「美女と野獣」仙台公演が四季でのデビュー。 続いて、京都公演にも出演。 その次が今日の「ライオンキング」サラビです。

 10枠チーターだった大石眞由さんは、土壇場で「夢醒め」抜けだったりして。

<追記7/8夜> エドの交代を書き忘れていましたので、追記しました。<追記終わり>

posted by 宇部産タマネギ at 22:52 | Comment(7) | 劇団四季 |

2009年7月4日(土) 今週のキャストから(4)

 お友達情報による速報です。 いつも情報、ありがとうございます>お友達。 

ウェストサイド物語            キャスト表
 (全国公演)      7/4(土)は三重県四日市市

 

2日(木)豊田

 

今日7/4 (土)

ベルナルド   萩原隆匡 →   松島勇気

 <7/5(土)朝追記> ゴメンナサイ。 異動なし、ではなくて、ベルナルドが変わっていました。 キャストシートをもらったのに、私が見落としていました 汗;  <追記終わり>

ライオンキング(東京)         キャスト表
 (東京公演・四季劇場[春])

 

昨日3日(金)

 

今日7/4 (土)

男性Ens.13枠  大森瑞樹

→ 

夜 玉城 任 

 玉城さん、お久しぶりです。 キャスト表を調べてみると、2月に「ウィキッド」の男性アンサンブル3枠に出ていらして、それ以来です。
posted by 宇部産タマネギ at 00:20 | Comment(4) | 劇団四季 |

2009年7月1日(水) 今週のキャストから(2)

 お友達情報によるキャスト情報です。 いつも情報ありがとうございます>お友達。

ミュージカル異国の丘            
 (東京公演、四季劇場・秋)      キャスト表

 

昨日30日(火)

 

今日7/1 (水)

   昼公演 夜公演とも キャスト異動なし

春のめざめ                キャスト表
 (東京公演、自由劇場)

 

昨日30日(火)

 

今日7/1 (水)

   夜公演  キャスト異動なし


posted by 宇部産タマネギ at 23:15 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年6月30日 今週のキャストから(1)

 お友達情報による速報です。 アンサンブルさんが結構動いています。いつも情報ありがとうございます>お友達。

ウィキッド                 キャスト表
 (東京公演、電通四季劇場[海] )

 

先週28日(日)

 

今日30日(火)

ネッサローズ 小粥真由美 →  山本貴永
男性Ens.2枠 町田兼一 嶋崎孔明

  同  8枠

賀山祐介 品川芳晃
女性Ens.1枠 織田なつ美
服部ゆう
服部ゆう
  同  4枠 宇垣あかね 木村智秋
  同 5枠 黒崎 綾
柏谷巴絵
柏谷巴絵
  同 6枠 有美ミシェール 小澤真琴
  同 7枠 花田菜美子 荒木美保
  同 8枠 増山美保
羽田三美
羽田三美


 さて、 ミュージカルの舞台より、ただいまライブに夢中の宇部産タマネギ。 今夜も某所のライブに行ってました。 結構お客さん多くて、第1セットは入場できず。 時間を潰して、ようやく空き席ができた第3セットからお店に入れました。

 今日のフィナーレは、「Thank You for the Music」。 そうそう、ソフィの歌です。 いつの間にか、脳内変換モードに切り替わって、一番聞きたい声で聞いていました。 懐かしかったぁ!

posted by 宇部産タマネギ at 02:02 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年6月28日(日) 今週のキャストから(5)  新・ヤングナラ 阿部日向子さんデビュー

 月曜日の朝に発表になった「前日公演の出演者」ページから拾った情報です。

 6月28日(日)、「ライオンキング」東京公演にて、新・ヤングナラ 阿部日向子さんがデビューでした。 読み方は、あべ ひなこ さんでいいのかな? 手元の、2009年3月版の公演プログラムには載ってないので、正しくはわかりません。


 ここからは、当日の夜に書いた記事です。

 お友達情報による速報です。 いつも情報ありがとうございます>お友達。

劇団四季ソング&ダンス〜55ステップス〜            
 (名古屋公演、新・名古屋M劇場)  キャスト表

 

昨日27日(土)

 

今日28日(日) 千秋楽

   キャスト異動なし

 名古屋公演の千秋楽でした。 かなりハマッてる方がいらっしゃるようです。 次は、大阪公演です。

ジーザス・クライスト=スーパースター
エルサレム・バージョン
          
  
 (大阪公演、大阪四季劇場)       キャスト表

 

昨日27日(土)

 

今日28日(日) 千秋楽

   キャスト異動なし

 こちらも、今日が千秋楽でした。 

ミュージカル異国の丘            
 (東京公演、四季劇場・秋)      キャスト表

 

昨日27日(土)

 

今日28日(日)

   キャスト異動なし

 「ミュージカル異国の丘」、昨日が初日でした。

 久しぶりに、アンサンブル枠に松浦勇治さんのお名前があります。 松浦さんの登場は、 2007年9月に終わった、「マンマ・ミーア!」福岡公演以来です。 調べてみると、松浦さんは、2004年6月に、海劇場の「マンマ・ミーア!」にビル・オースティン役で出てからは、東京、大阪、福岡と「マンマ・ミーア!」一本だったです。 その前は、「コンタクト」、「劇団四季ソング&ダンス」の初代と第2作、「夢から醒めた夢」、「ライオンキング」などにご出演でした。 松浦さんが戻ってきた、ということは、「マンマ・ミーア!」の再演話でもあるのかなぁ?

 それはそうと、昨日始まったばかりなのに、来週の日曜日にもう千秋楽になります。 なんだか、もったいない気持ちがします。

 常設劇場では、普通、少なくとも月曜日は休演日なのですけど、今年のこの「ミュージカル異国の丘」は、公演期間が短いせいか、楽日まで休演日なしで走ります。 それから、土曜日のマチソワに加えて、平日のマチソワが容赦なく(?)組まれているのに気がついて、この間、ちょっと驚きました。 日下武史さんが出演しているものは、マチソワなしってパターンが多いと思っていたものですから。 

posted by 宇部産タマネギ at 18:06 | Comment(2) | 劇団四季 |

2009年6月27日(土) 今週のキャストから(4)

 お友達情報による速報です。 今日も名古屋から。 いつも情報ありがとうございます>お友達。

劇団四季ソング&ダンス〜55ステップス〜            
 (名古屋公演、新・名古屋M劇場)  キャスト表

 

昨日26日(金)

 

今日27日(土) 昼

   キャスト異動なし


 前楽日のマチネ、カテコでいつもより1曲多かった上に、最後に、阿久津さんがご挨拶。 そして、終演後には、 ロビーで出演者さんたちによる送り出しがあったんだそうです。 最近、劇団四季の演目は観てない私ですが、 常設劇場でそんなこと四季でもやるんですね。

posted by 宇部産タマネギ at 22:45 | Comment(2) | 劇団四季 |

2009年6月25日(木) 今週のキャストから(2)

 お友達情報によるキャスト異動の速報です。 いつも情報ありがとうございます>お友達。

ウィキッド                 キャスト表
 (東京公演、電通四季劇場[海] )

 

昨日24日(水)

 

今日25日(木) 昼

女性Ens.5枠  柏谷巴絵 →  黒崎 綾
 同   9枠 羽田三美 増山美保

 昨日が「ウィキッド」デビューだった羽田三美(はた みみ)さん。 今週は、増山さんと9枠を1公演ずつ交代でしょうか。 

 5枠の柏谷巴絵(かしわや ともえ)さんは、先週「ウィキッド」デビューでした。

 柏谷巴絵さんも、羽田三美さんも、私の中では「マンマ・ミーア!」の女性アンサンブルだった人ってイメージです。

春のめざめ          
 (東京公演、自由劇場)        キャスト表

 

昨日24日(水)

 

今日25日(木)

   キャスト異動なし

 こちらは、今週異動なしで平穏です。

ライオンキング(東京)          
 (東京公演、四季劇場・春)      キャスト表

 

昨日24日(水)

 

今日25日(木) 夜

   キャスト異動なし

 こちらも今週は異動なしで平穏です。

劇団四季ソング&ダンス〜55ステップス〜            
 (名古屋公演、新・名古屋M劇場)  キャスト表

 

昨日24日(水)

 

今日25日(木) 昼

   キャスト異動なし

 こちらもです。 今週はいよいよラスト週です。 
posted by 宇部産タマネギ at 23:30 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年6月23日(火) 今週のキャストから(1)

 今日も、お友達情報による速報です。 今日は、私も日帰りで行ってきた蒸し暑い大阪から。 いつも情報ありがとうございます>常連のお友達。

ジーザス・クライスト=スーパースター
エルサレム・バージョン
          
 (大阪公演、大阪四季劇場)      キャスト表

 

先週まで

 

本日23日(火)

ヘロデ王  大塚 俊 星野光一

 ヘロデ王の交代は、公式サイトでの発表どおり。 それ以外は、アンサンブルさんたちを含めて異動はありませんでした。

 今日は、開演前にリハ見。 それから今週はラスト週でもあるので、特別カテコがあります。

常連のお友達のレポによると、今日のリハ見はオープニングなどアンサンブルさんの動きが中心だったそうで、(あの人はこの場面でここにいるんだぁー)とか全部見えてたまらなかったそうです。 特別カテコのほうは、今日からなので詳しくは書きません。

 <追記> 特別カテコは、平日のみなんですね。

posted by 宇部産タマネギ at 21:48 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年6月21日(日) 今週のキャストから(6)

 今日もお友達情報による速報です。 まず、大阪から。 いつも情報、ありがとうございます>お友達。

ジーザス・クライスト=スーパースター
エルサレム・バージョン
          
 (大阪公演、大阪四季劇場)      キャスト表

 

昨日20日(土)

 

今日21日(日)

   キャスト異動なし


 名古屋公演もそうでしたが、大阪公演もキャストは固定みたいです。 大阪JCSは、来週がラスト週です。 そして、その次はアナウンスされていないので、一応、大千秋楽ということで。

 全国公演もやっちゃってますから、 福岡で、LKが終わったあとに次のロングランものを掛けるまでの繋ぎに上演するとか? あるいは、もう6月も下旬だというのに9月の演目がアナウンスされてない秋劇場で東京リターン公演とか? 私が何も知らないから、好き勝手なこと言ってるんですけどね。 

posted by 宇部産タマネギ at 20:54 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年6月20日(土) 今週のキャストから(5)

 今日もお友達情報による速報です。 今日は、大阪JCSからキャストシートが2枚も来ました。いつも情報ありがとうございます>お友達。

ジーザス・クライスト=スーパースター
エルサレム・バージョン
          
 (大阪公演、大阪四季劇場)      キャスト表

 

昨日19日(金)

 

今日20日(土) 夜

   キャスト異動なし

 名古屋からも。 いつもありがとうございます>お友達。

劇団四季ソング&ダンス 〜55ステップス〜          
 (名古屋公演、新・名古屋M劇場)  キャスト表

 

昨日19日(金)

 

今日20日(土) 昼・夜

   キャスト異動なし

 今日の昼公演、夜公演とも、キャストは昨日の金曜日と同じでした。

posted by 宇部産タマネギ at 22:12 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年6月19日(金) 今週のキャストから(4)

 お友達情報による速報です。 いつも情報、ありがとうございます>お友達。

劇団四季ソング&ダンス〜55ステップス〜            
 (名古屋公演、新・名古屋M劇場)  キャスト表

 

昨日18日(木)

 

今日19日(金)

ダンスパート  昼 金久 烈
夜 朱 涛
→  金久 烈
昼 河野駿介
夜 神谷 凌
河野駿介
昼 西田ゆりあ
夜 今 彩乃
西田ゆりあ
posted by 宇部産タマネギ at 22:12 | Comment(2) | 劇団四季 |

2009年6月18日(木) 今週のキャストから(3)

 今日も、お友達情報によるキャスト異動の速報です。 いつも情報ありがとうございます>常連のお友達。

ウィキッド                 キャスト表
 (東京公演、電通四季劇場[海] )

 

昨日17日(水)

 

今日18日(木) 昼

男性Ens.1枠  須永友裕 →  二見隆介
 同   9枠 内海雅智 三宅克典
女性Ens.2枠 長島 祥 間尾 茜


 9枠、久々に三宅さんが戻ってきました。 ほぼ3ケ月ぶりです。

ミュージカル李香蘭           キャスト表
 (東京公演、四季劇場・秋 )

 

昨日17日(水)

 

今日18日(木)

  キャスト異動なし


 こちらは、昨日と同じキャストでした。 今週がラスト週です。
posted by 宇部産タマネギ at 23:07 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年6月17日(水) 今週のキャストから(2)

 お友達情報による速報です。 いつも情報、ありがとうございます>お友達。

ウィキッド                 キャスト表
 (東京公演、電通四季劇場[海] )

 

昨日16日(火)

 

今日17日(水)

男性Ens.1枠  二見隆介 →  須永友裕

 今日は、「ウィキッド」の2周年公演でした。特別カテコも、大いに盛り上がっていたそうです。

 昨日と比較したキャスト異動は男性1枠だけ。 今週もこの2人で交代みたいです。

春のめざめ                キャスト表
 (東京公演、自由劇場)

 

昨日16日(火)

 

今日17日(水)

ベンドラ 林 香純 昼 谷口あかり
夜 林 香純
女性Ens.1枠  有村弥希子 →  玉石まどか

 昼公演では、新ベンドラに谷口あかりさんがデビューでした。 2人目のベンドラです。

 3人目の桑野東萌さんはいつになるのかな?

posted by 宇部産タマネギ at 21:59 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年6月16日(火) 今週のキャストから(1)

 お友達情報による速報です。 いつも情報ありがとうございます>お友達。

ウェストサイド物語            キャスト表
(全国公演)   本日6/16は埼玉県川口市    
 

14日(日)南相馬

 

本日16日(火)

ポーリン 蒼井 蘭 →  山本奈央子

 ん? これは、タマネギにとってはちょっと気になる異動かも。 蒼井 蘭さんは、『夢から醒めた夢』7枠の経験者です。 ということは、同じ7枠を share する鈴木友望さんは、夢醒めではなく、『オペラ座の怪人』名古屋公演の要員なのかも。 実際のところはどうなのか知らないから、何でも書けますわ、怖いもの知らずで。

ミュージカル李香蘭           キャスト表
(東京公演、四季劇場・秋)   
 

14日(日) 

 

本日16日(火)

男性Ens.11枠  深水彰彦 →  出演なし 
  同   24枠 星 潤 川野 翔
女性Ens.8枠 濱田恵里子 暁 爽子

 11枠は、参謀/関東軍少佐の枠です。 ただし、今日は深水さんが出ておらず、代わりに16枠の池田英治さんが、自分の役もやりながら深水さんの枠もやっているそうです。 だから、関東軍の満蒙が一人足りないと。
posted by 宇部産タマネギ at 22:17 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年6月14日(日) 今週のキャストから(3)

今日もお友達情報による速報です。今日は、大阪と福岡から。いつも情報、ありがとうございます>お友達。

ジーザス・クライスト=スーパースター
(ジャポネスク・バージョン)    
          
 (大阪公演、大阪四季劇場)       キャスト表

 

昨日13日(土)

 

今日14日(日)

  キャスト異動なし

ライオンキング(福岡)         キャスト表
 (福岡公演、福岡シティ劇場 )

 

昨日13日(土)

 

今日14日(日)

     キャスト異動なし

 どちらも、キャスト異動はなく、昨日の土曜と同じでした。 平穏で何よりです。

posted by 宇部産タマネギ at 01:04 | Comment(0) | 劇団四季 |