2009年8月7日(金) 今週のキャストから(3)

 ようやく金曜日。 溜まっていたキャスト表仕事がようやく片付きました。 8月分のキャスト表を8枚書いて、火曜日から木曜日までの3日分を追いかけました。 これで、やっと8月になりました。

 今日のお友達は、四季劇場・春から。 公演プログラムが新しくなっていて、2009年7月版になっているのだそうです。 情報ありがとうございます>お友達。

ライオンキング(東京)         キャスト表
 (東京公演、四季劇場・春)

 

昨日6日(木)

本日7日(金)
  キャスト異動なし

 お友達情報、もういっちょです。 

ウィキッド                キャスト表
 (東京公演、電通四季劇場)

 

昨日6日(木)

本日7日(金)
  キャスト異動なし

 北澤さん、だいぶ回復。いろいろ工夫して歌っておられるようです、というお友達レポがありました。 

posted by 宇部産タマネギ at 23:28 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年8月6日(木) 今週のキャストから(2)

 今日もお友達情報です。 いつも情報をありがとうございます>お友達。

春のめざめ                キャスト表
 (東京公演、自由劇場)

 

昨日5日(水)

本日6日(木)
  キャスト異動なし

劇団四季ソング&ダンス〜55ステップス〜
 (大阪公演、大阪四季劇         キャスト表

 

昨日5日(水)

本日6日(木)
  キャスト異動なし

ウィキッド                 キャスト表
 (東京公演、電通四季劇場)

 

昨日5日(水)

本日6日(木)
  キャスト異動なし

 北澤さんの声、今日は結構回復していたように感じられたそうです。

posted by 宇部産タマネギ at 00:09 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年8月5日(水) 今週のキャストから(1)

 水曜日のキャスト速報です。 常連のお友達からキャストシートが届きました。 いつも情報をありがとうございます>お友達。

 帰宅が午前様だったので、キャスト表の更新は明日以降にして、とりあえず、お友達からの情報を記事にまとめます。 キャスト表を後回しにするのは、今週が月初めの週なので、実は今夜は8月用の全部の公演のキャスト表そのものから作らなきゃいけないのです。 これって、結構時間が掛かるのですよ...

ウィキッド (東京公演、電通四季劇場)

 

先週2日(日)

 

本日5日(水)昼

男性Ens.4枠 斎藤准一郎 松尾 篤
女性Ens.3枠 真家瑠美子 あべゆき
 同  4枠 宇垣あかね 孫田智恵
 同  5枠 光川 愛 小野さや香
 同  7枠 花田菜美子 荒木美保
 同  8枠 伊藤典子 荒木 舞


  今週の「ウィキッド」は、昨日まで休演日だったので今日から始まります。 そして、さっそくマチソワの日でした。 お友達からのキャストシートは、マチネが2枚です。 お2人とも、北澤さんの声が可哀相なくらい出てない、とレポートがありました。

  女性アンサンブルが、先週末と比べて結構動いていますね。 あべゆきさんと、小野さや香さんは、先週は東京LKに出演でしたのに、お休みなしで今週はオズの国です。

エルコスの祈り
 (全国公演、今日8/5は北千住)

 

昨日4日(水)府中

→  本日5日(水) 北千住
  キャスト異動なし

春のめざめ
 (東京公演、自由劇場)

 

昨日4日(水)

→  本日5日(水) 夜公演
  キャスト異動なし

 「春のめざめ」も、今日はマチソワの日でした。 お友達から届いたキャストシートは夜公演の分です。 キャストは、昨日と同じでした。

 よく考えたら、「夢から醒めた夢」って、今週がラスト週なんですね。 一度くらいは、行っておこうかな...

 最後に、古新聞記事をひとつ。 今週の「ライオンキング」東京公演、昨日の火曜日から始まっていて、アンサンブルさんがどっと代わっているんですが、その中にお初にお目に掛かるお名前がいくつもあってびっくりしました。 

ライオンキング(東京) (東京公演、四季劇場・春)

 

先週2日(日)

 

昨日4日(火)

バンザイ 本城裕二 池田英治
男性Ens.1枠 村澤智弘 布施陽由
 同    7枠 遠藤 剛 瀬沼真幸
 同   9枠 ハム スンハン 小田春樹
 同  11枠 ユ スングク 柳木 優
女性Ens.1枠 渡邉万希子 大和貴恵
 同  4枠 あべゆき 齋藤さやか
 同  7枠 小野さや香 朴 慶弥
 同  8枠 ジョン ソンジ 白石善真
 同  11枠 チョ ウンヒ 小月 舞


 お初にお目にかかるお名前、というのは、男性9枠、11枠、女性8枠、11枠の4つです。 これは、どうやら新人さん登場ではなくて、改名さんのような気がします。 4人とも、カタカナが漢字になっていますのでね。 でも、女性8枠の白石善真って、なんてお読みするんでしょう? それに、私には男性の名前に見えてしまいます。 

posted by 宇部産タマネギ at 01:34 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年8月2日(日) 「オペラ座の怪人」名古屋公演開幕

<8/2(日)夕方追記>
 「オペラ座の怪人」名古屋公演の男性アンサンブル、枠順が判明しました。 キャスト表は、その枠順に従って書き換えました。 初日を見てたお友達から、『男性アンサンブルはカンペキに分かりました』とメールがあって、教えてもらったのです。 大阪では5枠だった根本兼一さんが、名古屋では5枠だったんだそうです。 マスカレードでも、マントに杖を持ったトライデントがいなくなったりなどいろいろと変更があって、面白かったそうです。
<追記終わり>


 「オペラ座の怪人」名古屋公演、本日開幕です。  さっそく、キャスト情報が届きました。 いつもありがとうございます>お友達。

オペラ座の怪人             キャスト表
 (名古屋公演、新・名古屋M劇場)

 ジリー母娘が若返ってますが、周りに比べて母娘だけが若返るのは、名古屋では珍しくないですね(笑)。

 男性アンサンブルは、見覚えのある顔ばかりですが、女性アンサンブルには新人が何人かいらっしゃるようです。 松元恵美さん、脇坂美帆さんが、そうじゃないでしょうか。 東海圏出身のかたも何人かみえるようで...  この意味での「みえる」って、確か岐阜の言葉じゃなかったかしらね。

 名古屋では10年ぶりの「オペラ座の怪人」。 直近の大阪では、なんとか2年を越えるところまで頑張りました。 5年前に京都で1年間やっていたにも関わらずです。 ということは、今回、名古屋で2年半は頑張れるかな。  

 お友達情報、もういっちょです。

劇団四季ソング&ダンス〜55ステップス〜
 (大阪公演、大阪四季劇場)      キャスト表

 

昨日1日(土)

本日2日(日)

  キャスト異動なし

 こちらは、キャスト異動なく平穏です。 

posted by 宇部産タマネギ at 12:55 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年8月1日(土) 今週のキャストから(4)

 今日も、公式サイトの情報を拾ってみました。 劇団四季公式Webサイトの「前日公演の出演者」ページからです。

ライオンキング(東京)        キャスト表
 (東京公演、四季劇場「春」)

 

31日(金)

 

昨日1日(土)

男性Ens.7枠 遠藤 剛 瀬沼真幸

 私にとっては、瀬沼真幸さんて、イコール「人間になりたがった猫」の人 だったのですが、「ライオンキング」に初登場でした。

ライオンキング(福岡)        キャスト表
 (福岡公演、福岡四季劇場)

 

31日(金)

 

昨日1日(土)

ナラ 谷内 愛 昼 織田美蕾
夜 谷内 愛

<追記 8/2(日)> 昨日見に行った「エルコスの祈り」。 チケットもぎりよりずっと手前のところで、チラシを配る人が一人。 もらってみたら、児童劇団「大きな夢」 の くまがや子どもミュージカル のチラシでした。 チラシの裏面には、講師の紹介が。 私に見覚えのあるところでは、 中尾弘隆さん、 小川善太郎さん のお名前がありました。 <追記終わり>


 今日は、とっても珍しいことに、私自身が劇団四季の舞台を見に行ってきました。 四季を見に行ったのは、5月下旬の「アンデルセン」東京公演以来です。

 見たのは全国公演の「エルコスの祈り」。 今日の公演は、埼玉県の熊谷。 熊谷文化創造館 さくらめいと 太陽のホールです。 さくらめいと という名前はよく聞くけど、足を運んだのは初めてです。 熊谷といっても、最寄の駅は、熊谷駅ではなくて籠原(かごはら)駅です。

 エルコスを見るのに、今日の熊谷に行っても、明日の茨城県小美玉市の公演を見に行ってもどちらでもよかったんです。 どちらにしようかな?と思いながら、今朝、 さくらめいと に「当日券ありますか?」って電話で聞いたときの応対が、とってもテキパキしてて好印象だったので、今日にしちゃいました。 

エルコスの祈り             キャスト表
 (全国公演、今日8/1は埼玉県熊谷市)

 

31日(金)八王子

 

今日1日(土)

パルタ 荒木 勝 丹下博喜
チェリー 山中由貴 岡本有里加

 予想どおり、パルタが丹下さんに代わっていました。

 籠原駅前から会場の さくらめいと まで、開演と終演時間に合わせて無料の送迎バスがありました。 歩いても大した距離ではないのですけど、 初めて行ったときには、送迎バス、すごくありがたいです。 小美玉は羽鳥の駅からかなり距離もあるし、交通手段はタクシーしかなくてすごく不便に感じたので、 今日にして正解!と思いました。

 さて、ここからはお友達情報です。 いつも情報ありがとうございます>お友達。

ウェストサイド物語           キャスト表
 (全国公演、今日8/1は近江八幡市)

 

31日(金)福井

本日1日(土)

  キャスト異動なし

 キャスト異動なし、でした。 明日の公演地は、兵庫県尼崎市です。 なんか、今週は『人猫』と『WSS』がどちらも関西入りしていて、見たい人は忙しいですね。

夢から醒めた夢             キャスト表
 (東京公演、四季劇場「秋」)

 

昨日31日(金)

本日1日(土) 夜公演

  キャスト異動なし

 こちらも異動なしでした。 先週と今週は、キャスト異動が少なくて平穏だった感じがします。 でも、名古屋オペラ座がスタートしてしまったら、どうなることか...

posted by 宇部産タマネギ at 00:04 | Comment(4) | 劇団四季 |

2009年7月31日(金) 今週のキャストから(3)

 珍しく、公式サイトからの情報を拾ってみました。 劇団四季公式Webサイトの「前日公演の出演者」ページからです。

劇団四季ソング&ダンス〜55ステップス〜
 (大阪公演、大阪四季劇場)      キャスト表

 

30日(木)

 

昨日31日(金)

シンガー 秋 夢子 今井美範

 え、この異動、出演予定者のページには載ってませんでしたね。 びっくりしました。 

 <8/1(土)昼前追記> 正午前にもう一度公式サイトを見たら、今井美範さんが消えて秋 夢子さんに戻っていました。 ということは、フライング情報だったのかな? 今日の土曜あたりに1公演出て、来週から今井さんにスイッチだったりしますか? <追記終わり>

エルコスの祈り             キャスト表
 (全国公演、7/31金曜は八王子、貸切)

 

28日(火)豊橋

 

昨日31日(金)

ダニエラ 青山弥生 菅本烈子
ローズ 染谷沙絵子 熊本梨沙
チェリー 岡本有里加 山中由貴

 今週は、バルタ枠に丹下博喜さんのお名前が追加になっています。 今日(土曜日)か明日の時点で荒木 勝さんから交代なのでしょう。


 ここからは、当日(金曜日)に書いた記事です。

 お友達情報、追加です。 いつも情報、ありがとうございます>お友達。

美女と野獣                キャスト表
 (京都公演、京都劇場)

 

昨日30日(木)

本日31日(金) 昼公演

  キャスト異動なし

 2日間ブログの記事をお休みしました。 お休みの間にも、常連さんを含めお友達から何枚もキャストシートを頂きましたけど、記事にまとめられなくて済みませんでした。 

 さて、今日も、いつものようにお友達からのキャスト情報です。

ウィキッド                 キャスト表
 (東京公演、電通四季劇場[海])

 

昨日30日(木)

本日31日(金) 昼公演

  キャスト異動なし

 昨日の木曜日から、女性アンサンブル7枠が荒木美保さんから、花田菜美子さんに代わっています。 花田さんは、その前日(水曜)までは東京LKの8枠だったのですけど、 火曜日、水曜日と2日間だけLKに出て、急遽、海劇場に引き抜かれたって感じです。 荒木美保さんは、名古屋に行ったのならいいけど...いえ、オペラ座の出演者としてではなくて。 
posted by 宇部産タマネギ at 19:42 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年7月29日(水) 今週のキャストから(2)

 お友達情報、追加です。 いつも情報をありがとうございます>お友達。  今日は、5公演も集まりました。  重ねてありがとうございます。

劇団四季ソング&ダンス〜55ステップス〜
 (大阪公演、大阪四季劇場)      キャスト表

 

昨日28日(火)

本日29日(水) 夜公演

  キャスト異動なし

春のめざめ
 (東京公演、自由劇場)      キャスト表

 

昨日28日(火)

本日29日(水) 夜公演

  キャスト異動なし

 今日もお友達からキャスト情報を頂きました。 いつも情報をありがとうございます>お友達。

夢から醒めた夢             キャスト表
 (東京公演、四季劇場[秋])

 

昨日28日(火)

本日29日(水) 夜公演

  キャスト異動なし

ライオンキング(東京)         キャスト表
 (東京公演、四季劇場[春])

 

昨日28日(火)

本日29日(水) 夜公演

  キャスト異動なし

ライオンキング(福岡)         キャスト表
 (福岡公演、福岡シティ劇場)

 

昨日28日(火)

本日29日(水) 夜公演

  キャスト異動なし
posted by 宇部産タマネギ at 23:46 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年7月28日(火) 今週のキャストから(1)

 今日もお友達から、キャストシートが届きました。 いつも情報をありがとうございます>お友達。 今日も午前様だったので、この記事を書くのが零時を回ってからになってしまいました。

エルコスの祈り              キャスト表
 (全国公演)       7/28は豊橋公演

   昨日26日(日) →  今日28日(火)
  キャスト異動なし


美女と野獣                キャスト表
 (京都公演、京都劇場)

   先週まで   今日28日(火)
バベット 有永美奈子 →  岡本結花
チップ 岸本美香 川良美由紀
男性Ens.9枠 影山 徹 松浦勇治
女性Ens.10枠 林 初実 大石眞由

 おや、「アイーダ7枠の鉄人」兼「BB9枠の鉄人」こと、影山 徹さんが消えました。 「アイーダ」東京公演に備えて、あざみ野に呼ばれたのでしょうか。 代わりに9枠に入ったのは、あの松浦勇治さん。 先月の「ミュージカル異国の丘」で復活してから、2つめの作品になると思います。 公演プログラムに、追補の差込みで松浦さんが載っているのでしょうね。

ライオンキング(福岡)         キャスト表
 (福岡公演、福岡シティ劇場)

   先週まで   今日28日(火)
シェンジ 池末絵己子 →  松本昌子
男性Ens.9枠 キム キナム 浜名正義
 同  10枠 片山崇志 藤山大祐
女性Ens.8枠 細見佳代 八鳥仁美
posted by 宇部産タマネギ at 00:56 | Comment(2) | 劇団四季 |

2009年7月26日(日) 今週のキャストから(5)

 今日は、関西地区からキャストシートが3枚も届きました。 いつも情報、ありがとうございます>お友達。

劇団四季ソング&ダンス〜55ステップス〜
 (大阪公演、大阪四季劇場)       キャスト表

   昨日25日(土) →  今日26日(日)
  キャスト異動なし

 今日見ていたお友達によると、来週はキャストチェンジがあるような予感。。。とのことでした。

人間になりたがった猫           キャスト表
 (全国公演)       7/22〜26は神戸公演

   昨日25日(土) →  今日26日(日)
  キャスト異動なし
posted by 宇部産タマネギ at 21:10 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年7月24日(金) 今週のキャストから(4)

 今日のキャスト異動の速報です。いつも情報をありがとうございます>お友達。

ウィキッド                 キャスト表
 (東京公演、電通四季劇場)

 

昨日23日(木)

本日24日(金)

 

キャスト異動なし



春のめざめ               キャスト表
 (東京公演、自由劇場)

 

昨日23日(木)

本日24日(金)

 

キャスト異動なし



 今週は、週途中でのキャスト交代がほとんどなくて、安定しているような感じです。 明日の『WSS』では、マリアが苫田亜沙子さんに代わるみたいですが、そのくらいで。

posted by 宇部産タマネギ at 01:15 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年7月23日(木) 今週のキャストから(3)

今日もお友達情報によるキャスト異動の速報です。いつも情報をありがとうございます>お友達。

夢から醒めた夢             キャスト表
 (東京公演、四季劇場[秋])

 

昨日22日(水)

本日23日(木) 夜公演

 

キャスト異動なし

 ハンドベルの一人、鈴木友望さん。 先週いっぱいで夢醒めを抜けてしまいました。 きっと、あと10日ほどで開幕する名古屋オペラ座のお稽古に回ったのでしょう... と勝手に思ってます。

ウィキッド                 キャスト表
 (東京公演、電通四季劇場)

 

昨日22日(水)

本日23日(木)

 

キャスト異動なし


春のめざめ               キャスト表
 (東京公演、自由劇場)

 

昨日22日(水)

本日23日(木) 夜公演

 

キャスト異動なし

posted by 宇部産タマネギ at 21:46 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年7月22日(水) 今週のキャストから(2)

 今週、ほとんどの公演は今日から始まります。 今日もお友達情報によるキャスト異動の速報です。 いつも情報をありがとうございます>お友達。

ライオンキング(福岡)          キャスト表
 (福岡公演、福岡シティ劇場)
スカー 川地啓友 深水彰彦
女性Ens.13枠 猪狩あすか 濱村圭子

 終演後のお見送りは、シンバ、ナラ、ラフィキ、ムファサ、スカー、ザズ、ティモン、プンバァ、レイヨウのお2人、メスライオンさんお2人 だったそうです。 なんだか豪華なお見送りです。

posted by 宇部産タマネギ at 22:17 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年7月21日(火) 今週のキャストから(1)

 今日の公演は、全国公演の「エルコスの祈り」だけ。 今日の公演地は、静岡県掛川市。 それでも、しっかりお友達情報が届きました。 いつも情報、ありがとうございます>お友達。

エルコスの祈り              キャスト表
 (全国公演)  本日7/21(火)は掛川市

 

昨日20日(月祝)

本日21日(火)

 

キャスト異動なし

posted by 宇部産タマネギ at 02:33 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年7月20日(月祝) 今週のキャストから(6)

 今日も、宇部産タマネギのお友達たちは全国で観劇三昧されていることでしょう... いつも情報ありがとうございます>お友達。

ウェストサイド物語            キャスト表
 (全国公演)     今日7/20まで仙台公演

  昼公演・夜公演とも  キャスト異動なし


 「ウェストサイド物語」といえば、いつも楽しみに見ているNHK BSのTV番組、「ドレミファ ワンダーランド」。 一昨日の土曜日(7月18日、第6回放送分)の「音楽の深読み」のコーナーで、「ウェスト・サイド・ストーリー」が紹介されてました。 レナード・バーンスタインが、敵対するシャーク団、ジェット団の緊張間を、音楽の中ではどういうテクニック(?)でその雰囲気を醸し出しているか、♪アメリカ のナンバーの中に埋め込まれた、アメリカ人の耳をどうしてもひきつけてしまうある仕掛け... などなど。

 以前から、この番組、出演者もいいし大好きなんですけど、今回は格別に印象的でした。 ライブハウスOKEI のコーナーも、大好きです。 女主人は、戸田恵子さんですが、ゲストが多彩。 以前は、市村正親さんが出てきましたし、今回は宮本亜門さんでした。

 番組のホームページはこちらです。

劇団四季ソング&ダンス〜55ステップス〜
 (大阪公演、大阪四季劇場)       キャスト表

ダンサー 柴田厚子 →  木許由梨

 続いて大阪から。 今日は、木許さんの出演日でした。 来週からシングルかな?

posted by 宇部産タマネギ at 14:40 | Comment(2) | 劇団四季 |

2009年7月19日(日) 今週のキャストから(5)

 お友達情報によるキャスト異動の速報です。 いつも情報ありがとうございます>お友達。

 今日と明日が、広島公演の「人間になりたがった猫」全国公演。 公式サイトの出演予定は今週月曜のままなのに、ライオネルもジリアンも代わりました。 そんなのアリですかね...

人間になりたがった猫         キャスト表
(全国公演)     7/19(土),20(日)は広島公演

 

17日(金)所沢

 

今日19日(日)

ライオネル 大塚道人 上川一哉
ジリアン 桑野東萌 小川美緒
トリバー 佐藤夏木 はにべあゆみ
男性Ens.2枠 北山雄一郎 関 隆宏
 同   3枠 岩城雄太 佐藤晃仁
 同   5枠 瀬沼真幸 二見隆介
 同   6枠 渡邊今人 天野 誠
 同   7枠 海老沼良和 塩地 仁
女性Ens.1枠 王 クン 大場沙耶
 同  7枠 脇野綾弓 西浦歌織
 同  8枠 松尾美惠子 池田祐子
 同  9枠 渡辺由紀乃 勝田理沙
 同 10枠 廣本則子 斎藤 舞

 大阪から広島へ遠征したお友達から、「立ち直れません...」という悲痛なメールが届きました。 お察しします。

劇団四季ソング&ダンス 〜55ステップス〜              (大阪公演、大阪四季劇場)        キャスト表

 

昨日18日(土)

 

今日19日(日)

ダンサー 木許由梨 柴田厚子

 こちらも、遠征のお友達から。 昨日は木許さんでしたが、今日は柴田さんでした。

 よく考えると、私の周りは、遠征を厭(いと)わない強力なお友達がいっぱいでした。 ま、タマネギさん自身もかつてはそうでしたので、気持ちはよくわかります。

ウィキッド                 キャスト表
(東京公演、電通四季劇場・海)

 

昨日18日(土)

 

今日19日(日)

エルファバ 江畑晶慧 濱田めぐみ
男性Ens.6枠 奈良坂潤紀 坂本 剛
女性Ens.5枠 光川 愛 小野さや香


 こちらは東京。 昨日は、妙なスポット異動がありましたけど、今日はノーマルに戻って、濱田めぐみさんのエルファバでした。 男性6枠は、奈良坂さんと坂本さんの1日交代みたいです。 ということは、明日は奈良坂さんなのかな?

 女性Ens.4枠は、今日も宇垣あかねさんのままでした。

posted by 宇部産タマネギ at 17:15 | Comment(4) | 劇団四季 |

2009年7月18日(土) 今週のキャストから(4)

 我が家の小学生は、昨日終業式が終わって今日からもう夏休みに突入。 お天気も、夏らしい暑さになってます。 小学校でエコとか地球温暖化を扱うものだから、我が家では子供2人が「エアコン反対!」を唱え、32℃を越えても扇風機だけです。 そのせいで、今年の夏は、なおさら暑く感じられるかも。

ウィキッド                 キャスト表
(東京公演、電通四季劇場・海)

 

昨日17日(金)

 

今日18日(土)

エルファバ 濱田めぐみ 昼夜 江畑晶慧
女性Ens.4枠 木村智秋 昼夜 宇垣あかね
 同   5枠 小野さや香 昼夜 光川 愛


 昼公演、夜公演とも、お友達からキャスト情報が届きました。 韓国からのお客さま視察団対応のための、スポット起用という噂です。

 そういえば、一昨日(16日)は、東京LKもお客様対応のスポット起用だったみたいです。 東京LKのキャスト表は、こちら。 その日だけ、金原ラフィキ、劉ムファサ、本城バンザイ、光川サラビ でした。 光川さん、一昨日はLK、今日は「ウィキッド」、大変です。

posted by 宇部産タマネギ at 18:13 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年7月17日(金) 今週のキャストから(3)

今日もお友達情報によるキャスト異動の速報です。 いつも情報、ありがとうございます>お友達。

今日は午前様だったので、もう昨日のことになってしまいましたけど....

劇団四季ソング&ダンス 〜55ステップス〜              (大阪公演、大阪四季劇場)        キャスト表

 

昨日16日(木)

 

今日17日(金)

  ダンサー 昼 柴田厚子
夜 木許由梨
柴田厚子

 今週の柴田さん枠は、柴田さんと木許さんが1公演ずつ交代みたいです。

ウィキッド                 キャスト表
(東京公演、電通四季劇場・海)

 

昨日16日(木)

 

今日17日(金)

男性Ens.6枠 奈良坂潤紀 坂本 剛

 こちらの6枠、今日は坂本 剛さんに戻りました。 坂本 剛さんと奈良阪さんの交代なのか、それとも奈良坂さんは、とりあえずのスポットだったのか?

春のめざめ                キャスト表         
 (東京公演、自由劇場)

 

昨日16日(木)

 

今日17日(金)

   キャスト異動なし
posted by 宇部産タマネギ at 02:19 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年7月16日(木) 今週のキャストから(2)

お友達情報による速報です。いつも情報ありがとうございます。>お友達。

夢から醒めた夢             キャスト表         
 (東京公演、四季劇場・秋)

 

昨日15日(水)

 

今日16日(木)

   キャスト異動なし

ライオンキング(東京)         キャスト表         
 (東京公演、四季劇場・春)

 

昨日15日(水)

 

今日16日(木)

ラフィキ  黒崎 綾   →   金原美喜
ムファサ 早川 正 劉 昌明
バンザイ 池田英治 本城裕二
サラビ 大和貴恵 光川 愛

春のめざめ                キャスト表         
 (東京公演、自由劇場)

 

昨日15日(水)

 

今日16日(木)

   キャスト異動なし
posted by 宇部産タマネギ at 22:03 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年7月15日(水) 今週のキャストから(1)

 お友達情報による速報です。 いつも情報ありがとうございます>お友達。

ライオンキング(福岡)         キャスト表
 (福岡公演、福岡シティ劇場)

 

先週まで

 

今日15日 (水)

ムファサ 内田 圭 内海雅智
男性Ens.2枠 那俄性 哲 平田郁夫
 同   6枠 黒川 輝 田辺 容
女性Ens.6枠 佐々木杏珠 福井麻起子
 同  11枠 大場沙耶 中村友香


美女と野獣               キャスト表
 (京都公演、京都劇場)

 

先週まで

 

今日15日 (水)

コッグスワース 青木 朗 青羽 剛
チップ 川良美由紀 岸本美香
男性Ens.4枠 柳 隆幸 赤間清人

 同  8枠

沢樹陽聖 石野喜一

 赤間清人さんが、4枠にカムバック。去年のBBでは、広島→静岡→仙台とほぼ1年間、BBオンリーだったのですが、今年に入ってからは、LK5枠でお忙しかったようです。

posted by 宇部産タマネギ at 02:26 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年7月13日(月) 「劇団四季ソング&ダンス〜55ステップス〜」大阪公演初日

 お友達情報による速報です。 いつも情報、ありがとうございます>お友達。

劇団四季ソング&ダンス 〜55ステップス〜              (大阪公演、大阪四季劇場)        キャスト表

 本日、初日でした。 他の常設劇場が休演日なのに月曜日に初日を持ってくるなんて珍しいですね。

 お友達情報のキャストシートを元に、さっそくキャスト表を作りました。 上の囲みの中の、「キャスト表」のところをクリックしてどうぞ。

posted by 宇部産タマネギ at 21:41 | Comment(8) | 劇団四季 |