2009年10月3日(土) 「アイーダ」東京公演 初日

 やっと東京に上陸した劇団四季「アイーダ」。 初日キャストの情報がお友達から届いたので、早速キャスト表を書きました。 こちら です。 いつも情報ありがとうございます>お友達。  それから、初演(大阪公演)から歴代の出演者をまとめた 過去の出演者一覧表 も作ってあります。 こちら です。

 女性アンサンブルが1名減で、7人になっていますね。  どの枠がなくなったのでしょうか? 見てわかる方、教えてください。

 男性アンサンブルは、8名のまま。 海老沼良和さんは、アイーダではおなじみ。 ただ、「アイーダ7枠の鉄人」影山 徹さんが初日キャストにいません。

 それから、ホントに些細なことですけど、公演番号に80番台を使ったのは初めてではないかしら? コーラスラインで今年の19番までを使い切ってますからね。 これから開演する、横浜「キャッツ」と、12月に東京リターン公演の「ウェストサイド物語」も80番台です。 

 のちほど、公演プログラムに載っているキャスト情報も書きます。

<追記> 聞くところによると、海劇場での「アイーダ」は、生オケではないそうですね。 だから、1階に1列目があるんだとか。 これまでの大阪、京都、福岡、名古屋ではずっと録音だったのでしょうから、録音でやるのはわけないでしょうし、 この間まで海劇場にいた「ウィキッド」生オケチームは、今度は、ひょっとして大阪で「ウィキッド」を生オケでやるんでしょうか。 

 そういえば、「ウィキッド」の常連だったタマネギのお友達の一人は、 「私がウィキッドにハマったのは、生オケだったことによる部分が大きいのです」 とおっしゃってましたっけ... 確かに、私が四季のある演目にハマらなかったわけは、生オケが気に入らなかったからですし、最近、ライブ漬けになっている私は、生オケが人を呼べる魅力ってわかる気がします。 <追記終わり>

posted by 宇部産タマネギ at 12:46 | Comment(2) | 劇団四季 |

2009年9月30日(水) 今週のキャストから(2)

 今日は、九州からキャスト情報が届きました。 いつも情報ありがとうございます>お友達。

ウェストサイド物語          キャスト表
 (福岡公演、福岡シティ劇場)

 

昨日29日(火)

  本日30日(水)
  昼公演、夜公演とも キャスト異動なし

 先週と今週では、キャストの顔ぶれは変わりませんでした。でも、WSSは、「鹿鳴館」よりはキャストが流動的な予感がしますね。 「観たくて観られるなら観たいときに観る」の鉄則で楽しみましょう。

 そういう私は、今日も、「観たくて観られるなら観たいときに観る」 を観劇でなくライブで実践してました。 『あれ、ライブなのに観るなの? 聞くじゃなくて?』 というツッコミが聞こえてきそう。  いえいえ、ライブの醍醐味は、「観る&聞く&喋る 1晩で3度美味しい」 なんですよ〜笑。 夕べは、カフェでBGMを聞きながらでも譜面起こしができちゃう、まるでモーツァルトのようなマドモアゼルのライブ。 今夜は、 ピアノとヴァイオリンのデュオ・ライブでした。 家に帰り着いても、ビル・エヴァンスの 「Waltz for Debby」がアタマの中をグルグル回っています。 ライブは楽し〜ぉ。

posted by 宇部産タマネギ at 02:14 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年9月29日(火) 今週のキャストから(1)

 今日もお友達情報です。 いつも情報、ありがとうございます>お友達。

鹿鳴館                 キャスト表
 (東京公演、自由劇場)

 

先週27日(日)

  本日29日(火)
  キャスト異動なし

 ラスト2週間になりました。 キャスト変更がありそうにない「鹿鳴館」。 お目当てさんが出てるなら、行ってみたのに逃げられたということがないわけだから、 美味しい演目と言える?

posted by 宇部産タマネギ at 00:24 | Comment(2) | 劇団四季 |

2009年9月27日(日) 今週のキャストから(2)

 今日もお友達情報です。 いつも情報ありがとうございます>お友達。

ミュージカル南十字星        キャスト表
 (東京公演、四季劇場「秋」)

 

昨日26日(土)

 

本日27日(日)千秋楽

  キャスト異動なし

 本日、千秋楽です。 

ライオンキング             キャスト表
 (東京公演、四季劇場「春」)

 

昨日26日(土)

 

本日27日(日)

  キャスト異動なし
posted by 宇部産タマネギ at 14:06 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年9月25日(金) 今週のキャストから(1)

 「シルバーウィーク」というヘンテコなネーミングの連休が終わって、各演目は昨日の1日だけ休演日でした。 今日から、新しい1週間みたいな感じで始まりました。 もっとも『人猫』だけは、昨日も児童招待公演がありました。

 さて、今日も、お友達情報によるキャスト異動の情報です。 いつも情報、ありがとうございます>お友達。

ライオンキング(東京)       キャスト表
 (東京公演、四季劇場[春])

 

23日(水祝)

  本日25日(金)
ラフィキ 黒崎 綾 金原美喜
男性Ens.7枠 瀬沼真幸 大竹康平
 同   8枠 大竹康平 高橋基史
 同  12枠 藤原 岳 虎尾信弘

 ラフィキの交代は、劇団四季公式Webサイトでの発表どおりです。 

 この時期、若手が抜けると「コーラスライン」要員か?と思ってしまいます。

ミュージカル南十字星        キャスト表
 (東京公演、四季劇場「秋」)

 

23日(水祝)

  本日25日(金)
  キャスト異動なし

 こちらは、キャスト異動なしでした。 今度の日曜日が、東京公演の千秋楽です。

posted by 宇部産タマネギ at 01:53 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年9月23日(水・祝) 今週のキャストから(7)

今日のお友達情報によるキャスト情報です。 私自身は、ほとんど何も観ていないのに、お友達情報をネタにさせてもらって記事を書いていて申し訳ないです。 いつも情報をありがとうございます>お友達。 

美女と野獣               キャスト表
 (京都公演、京都劇場)

 

昨日22日(火・休日)

 

本日23日(水・祝日)

  キャスト異動なし

アンデルセン              キャスト表
 (全国公演、9/21〜23は静岡公演)

 

昨日22日

 

本日23日

ニールス  昼 松島勇気
夜 岩崎晋也
→  松島勇気

 ニールスは、松島さんと岩崎さんで、1公演ずつ交代なんでしょうか。 とりあえず、土曜日の全国公演初日からの動きを見ている範囲では、そう見えます。

 追加のお友達情報です。

エルコスの祈り            キャスト表
 (全国公演、本日9/23は東京都杉並区)

 

21日(月・祝日) 栗原

 

本日23日(水・祝日)

  キャスト異動なし

 こちらもキャスト異動なく、平穏でした。 

 さて、「シルバー・ウィーク」という妙な名前の連休も今日で終わり。 明日からは、いつもどおりお仕事しましょう。

 春の「ゴールデン・ウィーク」とペアになる、秋の長い連休という意味で「シルバーウィーク」なんでしょうけど、私は、「シルバーシート」というのがまずアタマに浮かんでしまって、「敬老週間」のことか? と思ってしまいます(笑)。 余談でした。

posted by 宇部産タマネギ at 13:06 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年9月22日(火) 今週のキャストから(6)

 今日のキャスト情報です。 連休ド真中で、どの劇場もほとんどなくキャスト異動なく、平穏です。  今日の情報提供は、四季ファンブロガーの大御所みたいな方からでした > 情報ありがとうございます。

オペラ座の怪人            キャスト表
 (名古屋公演、新・名古屋M劇場)

 

昨日21日(月・祝)

 

本日22日(火・休日)

  キャスト異動なし
posted by 宇部産タマネギ at 17:53 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年9月21日(月祝) 「ウェストサイド物語」 福岡公演開幕

 今日は、「ウェストサイド物語」 福岡公演の初日でした。 お友達情報が届いたので、さっそくキャスト表を書きました。 いつも情報をありがとうございます>お友達。

 「ウェストサイド物語」福岡公演のキャスト表は、 こちらです。

posted by 宇部産タマネギ at 13:39 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年9月20日(日) 今週のキャストから(5)

 今日のお友達情報です。 いつも、情報ありがとうございます>お友達。

美女と野獣               キャスト表
 (京都公演、京都劇場)

 

昨日19日(土)

 

今日20日(日)

  キャスト異動なし
posted by 宇部産タマネギ at 22:00 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年9月19日(土) 今週のキャストから(4) アンデルセン初日

 今日もお友達情による、キャスト情報です>いつも情報、ありがとうございます>お友達。

鹿鳴館                 キャスト表
 (東京公演、自由劇場)

 

昨日18日(金)

 

今日19日(土)

  昼公演 キャスト異動なし

 こちらは、不動の顔ぶれのようです。

オペラ座の怪人            キャスト表
 (名古屋公演、新・名古屋M劇場)

 

昨日18日(金)

 

今日19日(土)

メグ・ジリー  鈴木友望  →  昼 岡田真千代

 予告どおり、メグが代わりました。

 今日から、「アンデルセン」の全国公演が始まったはず。 アンナは? 公式サイトの通し稽古写真では、なんとなく鈴木友望さんアンナのようですけど。 そのほか、石野寛子さん、大橋ゆうさん、山下由衣子さん、是澤麻伊子さん、荒木 舞さん、大橋里砂さんなどが見えます。 石川 縁さんも? どなたか、座間へ見に行った方、今日の初日キャスト、教えてくださ〜ぃ。

 タマネギは、女性アンサンブルしか見てない、という噂は本当です(笑)。 夕べは、NHKの教育テレビで、パリ・オペラ座バレエ団「ドン・キホーテ」のダイジェスト版(2002年収録)を見てました。 TVだから、画面にはどうしてもプリンシパルばかり映るのだけど、アンサンブルも結構集中してみてました。

 <追記>
 新しいお友達から、今日の「アンデルセン」全国公演初日のキャストシートが届きました。 情報ありがとうございました>お友達。

 さっそく、キャスト表を作りました。 こちら です。 女性アンサンブルは、東京公演と同じ16人ですが、男性アンサンブルは1名減になっています。

 このキャストシートから考えると、アンナは、江部麻由子さんだったのかな? 石川 縁さん、山下由衣子さんはいませんでした。 吉田幾恵さんもいませんでした。 セリーヌは、 いつかここで噂をした大橋伸予さんだったようです。 

 <追記> 

ミュージカル南十字星        キャスト表
 (東京公演、四季劇場「秋」)

 

昨日18日(金)

 

今日19日(土)

  夜公演 キャスト異動なし

 もういっちょ、追加です。 「ミュージカル南十字星」。 キャスト異動はなく、 女性アンサンブルは、昨日と同じ15人のままでした。 

 夢子さんのリナは、しっとりとしたいいリナだったそうです。 ただ、2階S席のお客さんの入りが、とてもさびしいことになっていて、ビックリだと。

posted by 宇部産タマネギ at 14:41 | Comment(1) | 劇団四季 |

2009年9月17日(木) 今週のキャストから(2)

 今日もお友達情報です。 いつも情報ありがとうございます>お友達。

ライオンキング(東京)       キャスト表
 (東京公演、四季劇場[春])

 

昨日16日(水)

  本日17日(木)
バンザイ 本城裕ニ 韓 盛治
エド 韓 盛治 遠藤 剛

 結局、今週の最初の公演だった昨日の1日だけ、バンザイとエドがスライドした形になっていて、結局、今日は先週と同じに戻りました。 遠藤さんが都合が悪かったのか、何かわけがあって本城さんを出したかったのか。 また、どこぞからお客さまでも来たのですかね。

鹿鳴館                 キャスト表
 (東京公演、自由劇場)

 

おととい15日(火)

 

本日17日(木)

  キャスト異動なし

 「鹿鳴館」は、昨日が休演日でした。 キャスト異動なしでした。

 ところで、今日の「鹿鳴館」は、2階が劇団四季の俳優さんたちで貸切状態だったそうです。 タマネギのお友達は、2階が気になって気になって、ゼンゼン舞台に集中できなかったとか。

posted by 宇部産タマネギ at 01:17 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年9月16日(水) 今週のキャストから プラス 1

 今日は、「こんなんでええんかい!」というエピソードから。

 今夜のタマネギさん、1次会は職場の仲間と。 終わったのは午後8時半で、心の中で思わず(ニヤリ)。 なぜなら今夜は、行きたいライブが4本重なっているんです。 今からの時間なら、どこに行けばイチバン楽しめて&長い時間ライブを聞いて居られて、しかも帰りが便利か、を考えて、都内のシンガーAさんのライブへ。

 第3部まで終わった終演後、 Aさんとライブハウスのオーナーさんが11月の出演日を決める相談をしていました。 私が座っていた席の近くで。

オーナー     「11月は、5日か18日でどうですか?」
シンガーAさん 「どっちでも大丈夫です」
オーナー     「どうしましょう?」
ピアニストさん 「僕もどっちでも大丈夫です」
タマネギ     「5日は出張。 バツ!」
オーナー&シンガーAさん 「じゃぁ、18日にしましょう」

 その場面で口を挟むタマネギもタマネギだけど、私のその一言で出演日を決めちゃっていいの?>シンガーのAさん。   おかげで私は、その18日に欠席できなくなってしまいました(大笑)。 舞台裏って、いい加減というか適当というか。 こんなんでええんかい(笑)?

 それでは、今日のお友達情報によるキャスト速報です。 今日は、「ライオンキング」東京公演です。

ライオンキング(東京)       キャスト表
 (東京公演、四季劇場[春])

 

先週13日(日)

  本日16日(水)
バンザイ 韓 盛治 本城裕ニ
エド 遠藤 剛 韓 盛治
男性Ens.2枠 平田郁夫 布施陽由
  同  6枠 阿川建一郎 長手慎介
  同   8枠 星野光一 大竹康平

  同 12枠

西村侑剛 藤原 岳

女性Ens.5枠

平田曜子 谷 真梨子
  同 12枠 園田真名美 小松陽子
posted by 宇部産タマネギ at 01:43 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年9月15日(火) 今週のキャストから(1)

 今日は、9月15日。 何年か前までは、9月15日といえば敬老の日で休みだったのに、今では普通の日です。 やたら連休を作ってくれるより、正直なところ、週の途中にポコッと1日休みがあったほうが嬉しくありませんか?

 さて、今日もお友達情報による速報です。 いずれも、常連のお友達から。 いつも情報をありがとうございます。

鹿鳴館                 キャスト表
 (東京公演、自由劇場)

 

昨日14日(月)初日

  本日15日(火)
  キャスト異動なし

 昨日が初日だった「鹿鳴館」。 今日の出演者は、昨日と同じでした。

ミュージカル南十字星        キャスト表
 (東京公演、四季劇場「秋」)

 

先週13日(日)初日

  本日15日(火)
  キャスト異動なし

 こちらは、一昨日の日曜日が初日だった「ミュージカル南十字星」。 こちらも今日のところは、一昨日と同じ出演者でした。

 でも、今夜の8時半頃に公式サイトを見ましたら、 『エルコスの祈り』から川口雄ニさんが抜けるようです。 そのため『ミュージカル南十字星』からニルワンの藤川和彦さんが抜けてエルコスに回り、代わりのニルワンには、小出敏英さんが入るようです。 今週のいつの時点からそうなるのか、はっきりしませんけれど。 公演プログラムでは、ニルワンだけがダブル・キャストになっていますから、最初からそうなることが分かっていたみたいですね。

posted by 宇部産タマネギ at 23:17 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年9月14日(月) 「鹿鳴館」東京公演 開幕

 昨日の「ミュージカル南十字星」に続いて、今日は「鹿鳴館」東京公演の初日でした。 お友達情報が届いて今日の出演者がわかりましたので、さっそくキャスト表を作りました。 こちらです。 早川 正さんの伊藤博文なんて、渋すぎる感じがしますけど、どうなんでしょうかね。

 今日の初日には、「ミュージカル南十字星」組、それから「アンデルセン」組の出演者さんたちが客席にいらしたそうです。

 過去の「鹿鳴館」のキャスト表をパラパラと見ていて、ふと思ったこと。 ひところ、劇団四季のストレートものによく登場していた大橋伸予さんは、最近どうなさっているんでしょうか。 6月の「ミュージカル李香蘭」東京公演が最後で、それ以降、姿が見えません。

 公演プログラムのキャスト情報は、明日、この記事に追記して書きます。 実は、今日の出演者=公演プログラムに載っている出演者なのです。 全部、シングルです。

posted by 宇部産タマネギ at 00:05 | Comment(2) | 劇団四季 |

2009年9月13日(日) 「ミュージカル南十字星」東京公演 開幕&プログラム・キャスト情報

 今日から、四季劇場・「秋」でミュージカル「南十字星」の東京公演が開幕しました。 

 お友達からキャスト情報が届きましたので、まず、キャスト表だけ先に作りました。 こちら です。 ただ、今日の時点では、アンサンブルさんの並びは枠順ではありません。 キャストシートや、キャストボードに載っている順番のままです。

<9月14日追記> 今日になって、公式サイトの「前日公演の出演者」のページでは、いつもどおり、出演者が枠順の並びで発表になりました。 これを見て、私のキャスト表も書き変えました。 <追記終わり>

 それから、公演プログラムに掲載されているキャスト情報もお友達から届きましたので紹介します。 いつもありがとうございます>お友達。

 いつもどおり、前回公演の公演プログラムに載っているキャストとの比較もしてみました。 前回公演というのは、去年(2008年)7月の東京公演です。 その結果、

お名前(+) は、今回新しく追加になっているかた
お名前(++) は、今回新しく追加という点では上と同じですが、2009年研究所入所です 8人います
お名前(+) は、改名さんです。 前回公演では旧名でお名前が載っていた方です。

ただ、前回公演はもう1年前ですから、その時と比べるのが適当かどうかわかりませんね。 (前回公演のキャスト情報に関する記事は、こちら です。)  

 「ミュージカル南十字星」 東京公演  2009.9.13発行

保科 勲         阿久津陽一郎
リナ・ニングラット   秋 夢子(+)
島村中将        田代隆秀
原田大尉        鈴木 周
塚本少尉        前田貞一朗(+)
ニングラット博士   池田英治(+)
ルアット・ニングラット   内田 圭
ニルワン        藤川和彦  小出敏英
キキ           山中由貴
オットー・ウィンクラー   吉賀陶馬ワイス
原田春子        都築香弥子
岡野教授        維田修二

アンサンブル

菊池 正(+)  坂本 剛(+)  朱 涛(+)  浜名 正義(+)  朝隈濯朗
片山崇志  徳永義満(+)  渡邊今人  松本和宜  小野功司(+)
山本伸夫  安東 翼  名児耶 洋(+)  ハンドコ  アクアリオ(+)  村中 至(+)
大木 智貴(++)
  中橋 耕平(++)  石毛 翔弥(++)  川島 創(++)  高木 健太朗(++)
鵜飼 健一(++)  安井 竜児(++)  吉田 龍之介(++)  辻中 武

佐和由梨  荒木美保(+)  井藤湊香  団 こと葉(+)  杏 奈
田村 圭(+)  松本昌子(+)  有美ミシェール  濱村圭子(+)  吉田夏子(+)
豊田早季(+)  朴 慶弥(+)  森 未央(+)  宝生 慧   白石善真(+)
本田明奈(+)

役付きさんは、去年の公演とほぼ変わらず。 ただ、樋口麻美さんは今回、名前が載っていません。 他の演目に抜擢されているんだろうと想像します。 

男性アンサンブルは、見た目には真っ赤っかです。 (++) をつけた2009年研究所入所組さんたちが多いですから。 新人さんがこれだけ沢山いるということは、 今後2週間の間にいろいろ枠移動しながら出演するのでしょうか。

でも、新人さん以外では、実は過去の公演に出演していた経験者が多数います。 昨年の公演のキャストブックにはお名前が載っていないので、ここでは赤い字になっているだけです。 例えば、 菊池 正さん、浜名正義さん、徳永義満さん、 荒木美保さん、 松本昌子さん、 田村 圭さんなどが経験者です。

<追記> 朱 涛さん、団 こと葉さんも経験者でした。 そう思うと、リナが新しくなったことと、子役を中心に若手を入れた以外は、経験者をガサっと集めてできちゃったて感じ? <追記終わり>

ところで、今回のプログラムでお名前が消えたかたは....

リナ・ニングラット   樋口麻美
塚本少尉        池田英治
ニングラット博士   武見龍磨
ニルワン        大塚道人
キキ           大徳朋子

アンサンブル

中村 匠、 井上隆司、 川原信弘、 染矢 裕、 田井 啓
西村侑剛、 畑野年孝、 岡本繁治
小松陽子、 藤田晶子、 倉斗絢子、 佐伯真由子、 梅崎友里絵(*)、
小澤真琴、 チェ ウンヘ、 ジョン ソンジ、 ジョン ジヨン、 金 慈美
牧野友紀、 児玉美乃里

ジョン ソンジさんとジョン ジヨンさんは、 今回は、改名後の新しい名前で載っています。

posted by 宇部産タマネギ at 18:04 | Comment(4) | 劇団四季 |

2009年9月8日(火) 今週のキャストから(1) 

 演目の架け替えでいくつかの劇場がクローズしてますから、今週は5演目しか上演がありません。 しかも、そのうち2つは全国公演で、児童招待公演ですから、一般客にとってはたったの3つ! ま、端境期ということで。 確か2年前も、大型演目の引越しが重なって、東京LKと五反田キャッツしかない、という1週間がありましたっけ。

 さて、今週の東京地区で上演があるのは、東京LKだけです。 しっかり、常連のお友達からキャストシートが届きました。 いつもありがとうございます>お友達。

ライオンキング(東京)       キャスト表
 (東京公演、四季劇場[春])

 

先週6日(日)

  本日8日(火)
ラフィキ 鄭 雅美 黒崎 綾
スカー 金森 勝 深水彰彦
ナラ 織田美蕾 小松加奈
男性Ens.1枠 村澤智弘 天野陽一 
  同  5枠 太田浩人 森田利夫
  同 11枠 キン マング 柳木 優
  同 13枠 玉城 任 品川芳晃
女性Ens.6枠 佐々木杏珠 池田祐子
  同  7枠 小野さや香 鄭 雅美

 先週の土曜日に、東京公演初登場だった、小松ナラ。 今週はシングルのようです。

posted by 宇部産タマネギ at 22:57 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年9月6日(日) 今週のキャストから(6)

 「ウィキッド」東京公演、今日がとうとう千秋楽でした。 劇場で配布されたキャストシート表には、「千穐楽」という書き込みがありました。

ウィキッド               キャスト表
 (東京公演、電通四季劇場)

 

昨日5日(土)

  本日6日(日) 千秋楽
  キャスト異動なし

 昨日の土曜日から、男性アンサンブル4枠に戻ってきた松尾 篤さん。 今日の千秋楽もご出演でした。

 そのほか、今日は、「劇団四季ソング&ダンス〜55ステップス〜」大阪公演と、「ウェストサイド物語」全国公演も楽日でした。 多分、間際のキャスト異動はなく、順調に(?)落日を迎えたことと思います。

美女と野獣              キャスト表
 (京都公演、京都劇場)

 

昨日5日(土)

  本日6日(日)
  キャスト異動なし

 こちらも、キャスト異動なしでした。

posted by 宇部産タマネギ at 21:48 | Comment(2) | 劇団四季 |

2009年9月5日(土) 今週のキャストから(5)

 今日も、昨日と同じで「春のめざめ」と「ウィキッド」のキャストシートが届きました。 いつも情報ありがとうございます>お友達。

春のめざめ              キャスト表
(東京公演、自由劇場)

  昨日4日(金)   本日5日(土)千秋楽
  キャスト異動なし

 東京公演、終わってしまいました。 特別カテコってわけではないけど、今日のカテコはいつもよりもずっと熱かったそうです。

 「春のめざめ」のキャスト情報No.1のお友達も、やはりすでに廃人だそうです。 タマネギの周りって、ツワモノさんが多くって助かったけど、同時に廃人への道も歩んでるみたいで...

 再演話ってあるんでしょうか? 夏劇場n落とし公演なんてどうでしょ? でも、東京以外でやってほしいですよね。

ウィキッド               キャスト表  (東京公演、電通四季劇場)

 

昨日4日(金)

  本日5日(土)
男性Ens.4枠  花沢 翼 →  夜 松尾 篤 

 昼公演はわかりませんが、夜公演では4枠が松尾さんでした。 「ウィキッド」は、明日が東京公演千秋楽です。

posted by 宇部産タマネギ at 19:41 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年9月4日(金) 今週のキャストから(4)

 いよいよ楽まで4公演になった「ウィキッド」です。 もうキャストはこのままで行くんだろうな...

ウィキッド               キャスト表  (東京公演、電通四季劇場)

 

昨日3日(木)

  本日4日(金)
  キャスト異動なし

 今日は、「ウィキッド」のキャスト情報がお友達2人から来ました。 そのうちの1人は、このブログでは「ウィキッド」情報No.1のお友達で、『今日がMy楽です マジで廃人かも(笑)』 とメッセージ付きでした。 深〜ぃメッセージです。 でも、意外にはやく復活するような気が... 全快を待っています>お友達。

春のめざめ              キャスト表
(東京公演、自由劇場)

  昨日3日(木)   本日4日(金)
  キャスト異動なし

 こちらは、一足早く明日が千秋楽の「春のめざめ」。 こちらもキャスト異動はありませんでした。

 話は変わりますが、福岡LKでナラ・デビューした小松加奈さんが、早速東京公演に登場するようです。 今晩、公式Webサイトの出演予定キャストに名前が加わりました。 ということは、明日のマチネに登場だと思います。

posted by 宇部産タマネギ at 22:32 | Comment(0) | 劇団四季 |

2009年9月3日(木) 今週のキャストから(3)

 今日もお友達情報です。 いつも情報、ありがとうございます>お友達。

春のめざめ             キャスト表
 (東京公演、自由劇場)

  昨日2日(水)   本日3日(木)
  キャスト異動なし


ライオンキング(東京)       キャスト表
 (東京公演、四季劇場[春])

 

昨日2日(水)

  本日3日(木)
男性Ens.14枠 沢樹陽聖 山本 道

 「ライオンキング」福岡公演では、ほとんど1人で13枠をやってたに近い感じの山本 道さん。 福岡公演が終わって、今度は東京公演へ登場です。 東京公演には、初登場になります。

 急な出演だったのか、 劇場内のキャストボードは、山本 道さんだけ他の出演者の名札と微妙に色が違ったんだそうです。 福岡シティ劇場から急遽取り寄せた?

ウィキッド               キャスト表
 (東京公演、電通四季劇場)

 

昨日2日(水)

  本日3日(木)
  キャスト異動なし

 「ウィキッド」東京公演も、今週がラストです。 キャストは、変化なしでした。
posted by 宇部産タマネギ at 22:53 | Comment(0) | 劇団四季 |