2010年8月11日(水) 「春のめざめ」名古屋公演開幕

今日は、「春のめざめ」 名古屋公演が開幕しました。 

お友達情報によりキャスト表を作りました。 こちら です。 いつものお友達から情報をいただきました。 平日なのに...すごいです。 しかも、マチネに「オペラ座の怪人」を観るマチソワで。  いずれにせよ、いつも情報、ありがとうございます>お友達。

春のめざめ(名古屋)
(ウインクあいち)      キャスト表はこちら

 「春のめざめ」 は、北海道公演って予定されてましたっけ? 何かやりそうな気が。 私が知らないだけ?

posted by 宇部産タマネギ at 18:24 | Comment(0) | 劇団四季 |

2010年8月6日(金) 「マンマ・ミーア!」静岡公演 初日

今日から、「クレイジー・フォー・ユー」京都公演が開幕しました。 

お友達情報によりキャスト表を作りました。 こちら です。 いつもよりたくさんのお友達から情報をいただきました。 平日なのに...すごいです。 いずれにせよ、いつも情報、ありがとうございます>お友達。

マンマ・ミーア!(静岡)
(静岡市民文化会館)    キャスト表はこちら

タマネギ的にビックリなのは、荒木美保さんのアリでした。

キャスト表では、今回、アンサンブルさんを枠順に並べてみました。 多分、間違ってないと思います。

posted by 宇部産タマネギ at 01:57 | Comment(0) | 劇団四季 |

2010年7月30日(金) 「クレイジー・フォー・ユー」京都公演初日

今日から、「クレイジー・フォー・ユー」京都公演が開幕しました。 

お友達情報によりキャスト表を作りました。 こちら です。 いつも情報、ありがとうございます>お友達。

クレイジー・フォー・ユー(京都)
(京都劇場)          キャスト表はこちら

 フォーリーズ・ガールズはかなり入れ替わりました。 以前の公演とは枠スライドしているケースもありますけど。 かたや、加藤ボビー、川原ランクなど初演メンバーもいたりします。 初演って、もう20年近く前ですよね?

 大塚ミンゴ、懐かしい...見たいなぁ。

posted by 宇部産タマネギ at 03:06 | Comment(2) | 劇団四季 |

2010年7月19日(月・祝) 「嵐のなかのこどもたち」 全国公演開幕

 今日から、「嵐のなかのこどもたち」全国公演が開幕しました。 

 お友達情報によりキャスト表を作りました。 こちら です。 いつも情報、ありがとうございます>お友達。

嵐の中のこどもたち(全国公演)
(今日は、神奈川県座間市) キャスト表はこちら

 この演目、先週の火曜日まで、東京、日々谷の日生劇場で、「ニッセイ名作劇場」として公演していました。 出演者は、そのときとまったく変わらずです。

posted by 宇部産タマネギ at 15:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | 劇団四季 |

2010年7月18日(日) 「はだかの王様」東京公演開幕

 今日から、「はだかの王様」東京公演が開幕しました。 ところは、自由劇場です。

 お友達情報によりキャスト表を作りました。 こちら です。 いつも情報、ありがとうございます>お友達。

はだかの王様(東京)    キャスト表はこちら
(自由劇場)
posted by 宇部産タマネギ at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 |

2010年7月11日(日) 「美女と野獣」東京公演開幕

 今日から、「美女と野獣」東京公演が開幕しました。 ところは、大井町の四季劇場[夏]です。

 お友達情報によりキャスト表を作りました。 こちら です。 いつも情報、ありがとうございます>お友達。

 顔ぶれをざっと見渡すと、チップ君は牧野友紀さん。 おととし(2008年)は「ミュージカル南十字星」、昨年は「人間になりたがった猫」に出演されていた方です。 また、女性アンサンブルの池松日佳瑠さんは、私は初めてお見かけするお名前なので、おそらく初舞台だと思います。 (追記あり)

美女と野獣(東京)      キャスト表はこちら
(四季劇場[夏])

オペラ座の怪人(名古屋)  キャスト表はこちら
(新・名古屋ミュージカル劇場)
  昨日 7/10(土) →  今日 7/11(日)
  キャスト異動なし

 「オペラ座の怪人」、こちらのほうは、この2週間キャスト異動なしです。 珍しいです。

<7月15日(木)追記>

 東京BBの池松日佳瑠さんについて。 公演プログラムによると、「『ライオンキング』福岡公演でヤングナラを演じていた」とあります。 確かに、キャスト表を調べると、2001年4月の『ライオンキング』福岡公演の開幕の週にお名前がありました。 <追記終わり>

posted by 宇部産タマネギ at 19:08 | Comment(0) | 劇団四季 |

2010年7月7日(水) 今週のキャストから(第27週その1)

 休演日明けの「アイーダ」東京公演です。 千秋楽まで、まだ2ケ月あります。 今日も、お友達情報によるキャスト異動の速報です。 いつも情報、ありがとうございます>お友達。

アイーダ(東京)       キャスト表はこちら
(電通四季劇場[海])
  前回 7/4(日)    今日 7/7(水)
アムネリス 鈴木ほのか →   五東由衣
アモナスロ 川原洋一郎 →   牧野公昭
男性Ens.1枠 大塚 俊 →   黒川 輝
女性Ens.3枠 大石眞由 →   伊藤典子

 アモナスロに入った牧野公昭さん。 今日、観劇されたお友達によると、『厳しさが見える父』、『舟が離れていくときの「アイーダーーーーーっ!」は胸が引き裂かれるようでした』 だそうです。

 川原さんは、CFY抜けかな? おや、そう思うと大塚さんも大石さんも?

posted by 宇部産タマネギ at 01:21 | Comment(0) | 劇団四季 |

2010年6月30日(水) 今週のキャストから(第26週その2)

  一部の公演は、今日が週はじめの公演になります。 アイーダのキャスト異動を、お友達情報からお届けします。 いつも情報ありがとうございます>常連のお友達。

アイーダ(東京)  キャスト表はこちら
(電通四季劇場[海])
  前回 6/27(日)    今日 6/30(水)
ファラオ 田代隆秀 →   石原義文

 先週からネヘブカを演っている小笠真紀さん。 お友達によると、『 表情からは、第一侍女として仕えている責任感や気の強さなどを感じることもできましたし、ネッサとはまた違う魅力です』 とのこと。

 公演プログラムの追補では、田代隆秀さんが新しくファラオに入り、江畑晶慧さんがアイーダから外れたそうです。

posted by 宇部産タマネギ at 23:18 | Comment(0) | 劇団四季 |

2010年6月29日(火) 今週のキャストから(第26週その1)

 休演日明けの「オペラ座の怪人」(名古屋公演)のキャスト異動情報です。 いつも情報、ありがとうございます>お友達。

オペラ座の怪人(名古屋)  キャスト表はこちら (新・名古屋ミュージカル劇場)
  前回 6/27(日)    今日 6/29(火)
カルロッタ   諸 英希 →   河村 彩
メグ・ジリー 磯谷美穂 桑野東萌
ブケー 金本和起 平良交一
M・レイエ 寺田真実 田代隆秀
M・ルフェーブル 鈴木 周 寺田真実
女性Ens.1枠 吉川瑞恵 久保田彩佳
 同 2枠 河村 彩 菊池華奈子
 同 4枠 菊池華奈子 松ヶ下晴美

 同 5枠

松ヶ下晴美 村瀬歩美
 同 6枠 村瀬歩美 吉川瑞恵

 磯谷美穂さんのメグ・ジリーは、ほぼ3ケ月連続でしたけど、ようやくお休みもらえたのかな? 桑野東萌さんのお名前を見るのは、2月に終わった「人間になりたがった猫」のジリアン以来だと思うので、久しぶりな感じがします。 ほかにも、メグをやれる人はいるんですけど、どうしたんでしょ?

 先週の土曜日夜公演と日曜日だけは諸 英希さんがカルロッタをやりましたけど、今週は河村 彩さんなのですね。 で、先週までは2枠だったその河村さんがカルロッタに上がったので、代わりに久保田彩佳さんが名古屋にやって来て、あとは2枠が埋まるようにシンガー組が枠スライドで吸収したみたいです。

posted by 宇部産タマネギ at 00:04 | Comment(0) | 劇団四季 |

2010年6月26日(土) 今週のキャストから(第25週その1)

 日曜日になって劇団四季公式Webサイトで発表になった、前日公演の出演者ページからキャスト異動を追加してみます。 昨日のうちに、お友達情報が情報源で分かっていたキャスト異動は省略します。

ライオンキング(東京)  キャスト表はこちら
(四季劇場[春])
  昨日 6/15(金)    今日 6/26(土)
男性Ens.14枠  沢樹陽聖 →   辻中 武

キャッツ(横浜)      キャスト表はこちら
(キヤノン・キャッツ・シアター)
  昨日 6/15(金)    今日 6/26(土)
ヴィクトリア 斉藤美絵子 →   昼 土井礼子
夜 斉藤美絵子

 公式サイトの出演予定者のページでは、土曜日の正午過ぎに、ウィクトリア枠に土井礼子さんの名前が追加になりました。 出演は昼かな?夜かな?と思っていましたが、昼公演がデビューでした。 経歴をちょっと調べてみたら、とってもバレエな方です。


 お友達からのキャスト情報です。 いつも情報、ありがとうございます>常連のお友達。

エルコスの祈り(全国公演) キャスト表はこちら
(今日6/26は、神奈川県茅ヶ崎市 一般公演)
  昨日 6/15(金) →  今日 6/26(土)
   キャスト異動なし

 茅ヶ崎で2日間の児童招待公演のあと、今日の土曜日は一般公演です。 昨日までと比べて、キャスト異動はありませんでした。

ウィキッド(大阪)     キャスト表はこちら
(大阪四季劇場)
  昨日 6/15(金) →  今日 6/26(土)
   昼公演 キャスト異動なし

コーラスライン(京都)   キャスト表はこちら
(京都劇場)
  昨日 6/15(金) →  今日 6/26(土)
   夜 キャスト異動なし

オペラ座の怪人(名古屋)  キャスト表はこちら
(新・名古屋ミュージカル劇場)
  昨日 6/15(金)    今日 6/26(土) 夜
カルロッタ   種子島美樹 →   諸 英希
女性Ens.3枠 諸 英希 斎藤さやか

 宇部産タマネギのお友達が観たのは、夜公演でした。 カルロッタに昨日まで3枠だった諸 英希さんが入っています。 

 ただ、劇団四季公式サイト、今週の出演予定者のページでは、今日のお昼の時点でカルロッタ枠に諸 英希さんが追加になっていましたので、 緒 英希さんのカルロッタは今日のマチネからではないかな?と私自身は思っています。 でも、今のところはまだわかりません。

サウンド・オブ・ミュージック(東京)
(四季劇場[秋])        キャスト表はこちら
 

昨日 6/25(金)

→  

今日 6/26(夜)

   キャスト異動なし

 こちら(SoM)も、宇部産タマネギのお友達が観たのは夜公演でした。 キャストは昨日までと同じ。 金曜日から女性アンサンブル2枠に入った松尾千歳さんもそのままでした。 あ、子役は日替わりです。

 公演プログラムが新しくなって、やっと舞台写真が載るようになりました。 それから、目新しいところでは、トラップ大佐枠に、村 俊英さんが入っています。 修道院長枠の、花岡久子さんは新版にも載っていますが、柴垣裕子さんは消えてしまいました。 男性アンサンブル、女性アンサンブルとも、新しいお名前もいくつか見えます。

posted by 宇部産タマネギ at 14:53 | Comment(0) | 劇団四季 |

2010年6月15日(火) 今週のキャストから(第24週その1)

 なんだか、今月はブログ記事が進まないです。 キャスト異動が少ないせいもありますけど。 今日も、キャスト情報を寄せてくれたお友達、ありがとうございます。

ハムレット(東京)      キャスト表はこちら
(自由劇場)
  前回 6/13(日) →  今日 6/15(火)
   キャスト異動なし

 キャストは、先週までと同じでした。 客席には、『アイーダ』組の俳優さんが何人かいらしたそうです。

 キャストシートには、「貴婦人」枠の俳優さんが6人しか書いてありません。 でも、劇団四季公式Webサイトの「前日公演の出演者」ページには、8人の名前が載ります。 2人載らないのは、なぜなんでしょう?

ライオンキング(東京)  キャスト表はこちら
(四季劇場[春])        
  前回 6/13(日)    本日 6/15(火)
ラフィキ 金原美喜 光川 愛
ザズ 布施陽由 井上隆司
スカー 渋谷智也 道口瑞之
バンザイ 江上健二 韓 盛治
エド 韓 盛治 小原哲夫
プンバァ 福島武臣 川辺将大
シンバ 宇都宮直高 三雲 肇
男性Ens.1枠 佐藤晃仁 今村真悟
 同   3枠 名児耶 洋 武智正光
 同   4枠 加藤龍登 加藤 迪
 同  12枠 前田員範 虎尾信弘
 同  14枠 石野喜一 沢樹陽聖
女性Ens.6枠 佐々木杏珠 諸 英希
 同  10枠 林 初実 徳江みさほ
 同  12枠 園田真名美 井藤湊香

 「ライオンキング」の春劇場のほうには、「春のめざめ」メンバーがたくさんいらしたそうです。 とは言え、客席の様子は寂しかったと。

オペラ座の怪人(名古屋)  キャスト表はこちら
(新・名古屋ミュージカル劇場)        
  前回 6/13(日)    本日 6/15(火)
M・アンドレ 林 和男 増田守人
ブケー 平良交一 金本和起
男性Ens.7枠 見付ゆう一 伊藤潤一郎
 同   9枠 畠山典之 佐藤圭一
女性Ens.1枠 久保田彩佳 吉川瑞恵
 同  7枠 梅崎友里絵 籏本千都
 同  11枠 白澤友理 暁 爽子

 金本和起さんのブケーは、初めてだと思います。  

 アンサンブルさんの異動は、枠番についてはチョット自信ありません。 佐藤圭一さんは、2枠、5枠、7枠、9枠と4つもやれますから、誰かもう1人の枠スライドが絡んでいるかも。 

 籏本千都さんが、約1ケ月ぶりに戻ってきています。 女性アンサンブルさんのほうも、枠番はちょっと自信ナシです。

 最後にお断りを。 また、数日間本拠地を離れますので、このブログとキャスト表の更新が止まります。 再開は、土曜日の予定です。

 あ、外国出張じゃありません。

posted by 宇部産タマネギ at 22:34 | Comment(4) | 劇団四季 |

2010年6月10日(木) 今週のキャストから(第23週その1)

 観劇からもライブからもしばらく離れていたら、あっという間に1週間たっていました。 その間、キャスト異動はかなり平穏だったみたいです。

 今日は、「ハムレット」東京公演の初日でした。 さっそく、お友達情報が届きましたので、キャスト表を作りました。 こちら です。  今日の自由劇場には、「エルコスの祈り」メンバーが、来ていらしたそうです。  情報ありがとうございます>いつものお友達。

ハムレット(東京)      キャスト表はこちら
(自由劇場)

 前回公演は、2007年12月〜2008年2月ですので、それからもう2年です。 2年も経って居いるのに、初日の役付きさんは意外なほど2年前と同じ顔ぶれです。

 人数の話をすると、前回は公演では役付きさん22人だったところが、今回は19人になってます。 兼役が増えたためのようです。 これって、四季の公演と北京人民芸術劇院公演とで、俳優さんを1対1に対応させるためかな?

 タマネギ的に驚いたのは、女性アンサンブルの顔ぶれが、見事にベテラン揃いだということ。 荒木美保さんが5番手に並んでしまうんですから。 まぁ、荒木美保さんも、立派にベテランさんですが(笑)。 

 高野 唯さん。 私は、劇団四季に出演する俳優さんとしてはお名前に見覚えがないので、新人さんではないでしょうか。

サウンド・オブ・ミュージック(東京)
(四季劇場[秋])        キャスト表はこちら
  昨日 6/9(水)    本日 6/10(木)
エルザ 坂本里咲 五東由衣

 五東由衣さんの、エルザ・デビューでした。

 最後にオマケです。 今日は、「ライオンキング」東京公演の、通算4000回記念でした。 大入り袋の中身は、これ。 特製ミンティアケースらしいです。 お友達から届いた写真です。

100610_2159~01.jpg

追加です。

ウィキッド(大阪)
(大阪四季劇場)        キャスト表はこちら
  昨日 6/9(水)    本日 6/10(木)
マダム・モリブル 原田真理 白木美貴子


 大阪でも、デビューがありました。 白木美貴子さんが新・モリブル先生で初登場です。 原田さんよりさらに声を高くした感じで、まだまだ嫌味のあまりない、いい人っぽいモリブル先生だったそうです。 今日のところはね。

 お友達のみなさん、いつも情報ありがとうございます。

posted by 宇部産タマネギ at 22:59 | Comment(0) | 劇団四季 |

2010年6月3日(木) 今週のキャストから(第22週その2)

 今日も、お友達情報によるキャスト異動の速報です。 いつも情報、ありがとうございます>お友達。

アイーダ(東京)      キャスト表はこちら
(電通四季劇場[海])
  昨日 6/2(水)    今日 6/3(木)
女性Ens.8枠 長島 祥 市川友貴

 しばらく長島 祥(ながしま さち)さんの8枠が続いていましたが、今日は市川友貴さんが入っていました。 東京公演では、初登場だと思います。

 今日の「アイーダ」は、イベント日でした。 「星のさだめ」をテーマにしたトークだったそうです。 次回のテーマも予告があったみたいですが、ここでは伏せておきます(笑)。

posted by 宇部産タマネギ at 23:00 | Comment(0) | 劇団四季 |

2010年6月1日(火) 今週のキャストから(第22週その1)

 今週は、いくつかの演目で今日から公演が始まります。 オペラ座常連のお友達から、キャスト異動の速報が届きました。 いつも情報、ありがとうございます>お友達。

オペラ座の怪人(名古屋)  キャスト表はこちら
(新・名古屋ミュージカル劇場)
  前回 5/30(日)    今日 6/1(火)
クリスティーヌ 木村花代 笠松はる
女性Ens.10枠   石野寛子 →   古屋敷レナ

 クリスティーヌの交代は、劇団四季の公式サイトでの発表のとおりです。 

 女性アンサンブル10枠には、先週まで「エルコスの祈り」に出演していた古屋敷レナさんが入っています。

posted by 宇部産タマネギ at 00:33 | Comment(0) | 劇団四季 |

2010年5月26日(水) 今週のキャストから(第21週その1)

 今日も、お友達からのキャスト情報です。

春のめざめ(東京)      キャスト表はこちら
(自由劇場)
  前回 5/23(日) →  今日 5/26(水)
   キャスト異動なし

 とうとう今週が、東京リータン公演のラストウィークです。 今日から、特別カテコが始まりました。 曲目は伏せておきます。 出演者が客席まで降りてきてくれるそうです。

 噂では、『今まで、こんなに中毒性の高い作品はなかった』んだそうです。

オペラ座の怪人(名古屋)  キャスト表はこちら
(新・名古屋ミュージカル劇場)
  前回 5/24(月) →  今日 5/26(水)
   キャスト異動なし

 一昨日の月曜日にアンサンブルさん7人が入れ替わっており、今日は月曜日と同じそのままの顔ぶれでした。

posted by 宇部産タマネギ at 23:01 | Comment(0) | 劇団四季 |

2010年5月23日(日) 今週のキャストから(第20週その3)

今日もお友達情報によるキャスト異動の速報です。 いつも情報、ありがとうございます>お友達。

劇団四季ソング&ダンス〜55ステップス〜
(全国公演)       
  キャスト表はこちら

  5/20(木)川口     本日 5/23(日)成田
ダンサー
 パート 
厂原時也 →  前田順弘

今日は、千葉県成田市での公演。 20日(木曜日)の川口公演で男性ダンサーパートの9枠に入った厂原時也さんは、その日だけのスポットだったのでしょうか。 今日は、前田順弘さんに戻っています。

オペラ座の怪人(名古屋)  キャスト表はこちら
(新・名古屋ミュージカル劇場)
  昨日 5/22(土) →  今日 5/23(日)
   キャスト異動なし

明日は、月曜なのに公演があります。 貸切公演ですけど。 名古屋は毎年今ごろの時期に、ほかの常設劇場はぜんぶ休演日になってる月曜日に公演が組まれている週がありますね。 

ウィキッド(大阪)       キャスト表はこちら
(大阪四季劇場)
  昨日 5/22(土) →  今日 5/23(日)
   キャスト異動なし

今日は、日本での通算公演1000回でした。 エルファバは、昨日の夜公演から樋口麻美さんが入っています。

お友達情報によれば、今日の1000回記念特別カテコでは、リトルエルファバが公演1000回達成のパネルを持って前に並び、皆さんでエメラルドシティを歌ったそうです。 素敵なこの〜街へ〜1000回ありがとう!さあ〜〜〜♪でした。

その後の拍手が止まず、沼尾さんグリンダは両手いっぱいに投げキッス、樋口さんエルファバの小さい投げキッスもあったそうです。

写真は、今日の1000回記念公演の記念品です。

100523_125914.jpg


アイーダ(東京)        キャスト表はこちら
(電通四季劇場)
  昨日 5/22(土) →  今日 5/23(日)
   キャスト異動なし

春のめざめ(東京)      キャスト表はこちら
(自由劇場)
  昨日 5/22(土) →  今日 5/23(日)
   キャスト異動なし
posted by 宇部産タマネギ at 18:45 | Comment(0) | 劇団四季 |

2010年5月22日(土) 今週のキャストから(第20週その2)

 お友達からのメールによるキャスト情報です。 多分、全国的に平穏なのだと思います。

オペラ座の怪人(名古屋)  キャスト表はこちら
(新・名古屋ミュージカル劇場)
  昨日 5/21(金) →  今日 5/22(土)
   昼公演 キャスト異動なし

サウンド・オブ・ミュージック(東京)
(四季劇場[秋])          キャスト表はこちら
  昨日 5/21(金) →  今日 5/22(土)
   昼公演 キャスト異動なし
夜公演 キャスト異動なし

 さて、明日は、「マンマ・ミーア!」広島公演の初日です。

posted by 宇部産タマネギ at 01:07 | Comment(0) | 劇団四季 |

2010年5月19日(水) 今週のキャストから(第20週その1)

今週も、お友達情報によるキャスト異動の速報です。 今週は、水曜日始まりの演目がいつもの週より多い感じがします。

オペラ座の怪人(名古屋)  キャスト表はこちら
(新・名古屋ミュージカル劇場)
  先週 5/16(日)    今日 5/19(水)
女性Ens.3枠   諸 英希 →  齋藤さやか
 同  9枠 籏本千都 吉村和花

 吉村和花さんは、開幕から先週の金曜日までずっと出演していた「サウンド・オブ・ミュージック」(東京公演)から抜けました。 なんで?と思っていたら、今週は名古屋の「オペラ座の怪人」でした。 名古屋公演で、吉村さんが9枠に入るのは初めてだと思います。

 で、籏本千都(はたもと ちさと)さんはどちらへ?

劇団四季ソング&ダンス〜55ステップス〜
(全国公演)       
  キャスト表はこちら

  先週 5/14(金)     本日 5/19(水)
ダンサー
 パート 
厂原時也 →  斎藤准一郎

 北海道ツアーを終えて、今日からしばらくは関東地方です。 今日は横須賀公演。 公式サイトでの発表どおり、厂原時也さんの枠に斎藤准一郎さんが入っています。

 厂原さんは、このあと前田順弘さんの枠に入ることになっていますが、今日のところはまだです。

ウィキッド(大阪)       キャスト表はこちら
(大阪四季劇場)
  先週 5/14(日)   今日 5/19(水)
男性Ens.1枠 須永友裕 清川 晶
女性Ens.4枠 齋藤さやか 孫田智恵

清川 晶さんが男性1枠に入るのは、大阪公演では初めてではなかったかしら? それから、女性4枠に孫田智恵さんが入っています。 斎藤さやかさんは、2つ上の表に書きましたように、名古屋に移っています。

posted by 宇部産タマネギ at 00:28 | Comment(2) | 劇団四季 |

2010年5月16日(日) 今週のキャストから(第19週その3)

今日も、お友達メールによるキャスト情報です。 いつも情報、ありがとうございます。

春のめざめ(東京)    キャスト表はこちら
(自由劇場)
  昨日 5/15(土) →   本日 5/16(日)
  キャスト異動なし

キャスト異動はありませんでしたが、お友達によるとハプニングが。

1幕冒頭で、三雲さんモリッツのズボンのお尻の辺りが破れてしまい、動きが激しいので破れは徐々に大きくなり、しかしモリッツは1幕の間じゅうほぼずっと舞台上にいるので着替えにもいけず... なかなか楽しめたのではないでしょうか笑。

オペラ座の怪人(名古屋)  キャスト表はこちら
(新・名古屋ミュージカル劇場)
  昨日 5/15(土) →  今日 5/16(日)
   キャスト異動なし

こちらも、キャスト異動はありませんでした。

さて、来週の私は久々に観劇強化ウィークです。 水〜土の4日間で、同じ演目を5回見ます。 楽しみです。

posted by 宇部産タマネギ at 21:15 | Comment(0) | 劇団四季 |

2010年5月15日(土) 今週のキャストから(第19週その2)

今日も、お友達からの連絡によるキャスト情報の速報です。 いつも情報をありがとうございます>お友達。

今日は、東京LKと大阪ウィキの情報が届きました。 でも、どちらも遠征のお友達です。 遠征、お疲れさまです。 元気ですね。

ウィキッド(大阪)        キャスト表はこちら
(大阪四季劇場)
 

 昨日 5/14(金)

→ 

 今日 5/15(土)

  昼公演 キャスト異動なし

ライオンキング(東京)    キャスト表はこちら
(四季劇場[春])

 

 昨日 5/14(金)

→ 

 今日 5/15(土)

 

昼公演 キャスト異動なし (子役は除く)
夜公演 キャスト異動なし (子役は除く)

posted by 宇部産タマネギ at 14:41 | Comment(0) | 劇団四季 |