2010年2月12日(土) 今週のキャストから(第6週その2) 「ウィキッド」大阪公演前楽

<追記 夜>  別のお友達から、「ウィキッド」大阪公演の昼と夜の情報をいただきました。 昼公演のネッサは、保城さんだったそうです。  ソワレを観たとき、勝間さんのネッサはインパクトが全然違ったんだそうです。 仕方ないですね。 ご苦労さまでした。 <追記 終わり>

*ここからは、夕方に書いた記事です*

今日もお友達情報によるキャスト異動の速報です。 いつも情報、ありがとうございます>遠征をモノともしないお友達。

もっとも、私の周囲には、遠征が珍しくないお友達が多いのですけど(笑)。

ウィキッド(大阪)     キャスト表はこちら
(大阪公演、大阪四季劇場)
  昨日 2/11(金祝)   今日 2/12(土) 
ネッサローズ   保城早耶香 昼 保城早耶香 
夜 勝間千明

明日が千秋楽の「ウィキッド」大阪公演です。 木曜日に、新ネッサの保城さんがデビューして、昨日の金曜日はそのまま保城さんがネッサでした。 お友達情報が届いた今日の夜公演は、勝間千明さんのネッサに戻っています。

posted by 宇部産タマネギ at 17:52 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年2月10日(木) 新ネッサ保城早耶香さんデビュー+今週のキャストから(第6週その1)

今日もお友達情報によるキャスト異動の速報です。 いつも情報、ありがとうございます>熱心なお友達。

ウィキッド(大阪)    キャスト表はこちら
(大阪公演、大阪四季劇場)
  昨日 2/9(水)   今日 2/10(木) 
ネッサローズ   勝間千明 保城早耶香

今度の日曜日が大阪公演の千秋楽だというのに、またも新人さんが大役でいきなりデビューされました。 保城早耶香さんです。保城さんは、私はまったく初めて見るお名前なのですが、新人さんですよね? 四季の舞台での出演実績はないと思います。

「またも」と書きましたのは、先日千秋楽を迎えた名古屋の「オペラ座の怪人」でも、千秋楽のその週に新メグ・ジリー松田未莉亜さんのデビューがあったからです。

私が思うに、次公演地でのプログラム用に舞台写真が必要だから、じゃないですかね? 外してたらごめんなさい。

posted by 宇部産タマネギ at 23:28 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年2月6日(日) 今週のキャストから(第5週その4)

今日もお友達からの連絡による、キャスト情報です。 いつも情報、ありがとうございます>お友達。

ウィキッド(大阪)    キャスト表はこちら
(大阪公演、大阪四季劇場)
  昨日 2/5(土) 今日 2/6(日) 
   キャスト異動なし

来週いっぱいで千秋楽です。 今日は完売とのこと。

コンタクト(東京)    キャスト表はこちら
(東京公演、自由劇場)
  昨日 2/5(土) 今日 2/6(日) 
   キャスト異動なし

こちらも安泰で、キャスト異動なしでした。
posted by 宇部産タマネギ at 16:17 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年2月5日(土) 今週のキャストから(第5週その3)

<追記2/6(日)>

今日は日曜日で時間に余裕があるので、今朝、劇団四季公式サイトで発表になった「前日公演の出演者」から、キャスト異動の情報を拾ってみます。

サウンド・オブ・ミュージック(東京) キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])
   2/4(金)    2/5(土) 
リーズル  池松日佳瑠

昼 松元恵美
夜 池松日佳瑠

「SoM」では、やはり、昼公演で松元恵美さんがリーズル枠初登場でした。

美女と野獣(東京)  キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[夏])
   2/4(金)    2/5(土) 
男性Ens.2枠 赤間清人 中田雄太
女性Ens.6枠 世登愛子 高橋えみ
  同  8枠 木許由梨 任 純姫

「美女と野獣」で、新顔さん初登場が続いています。 中田雄太さんは、私は初めてお見かけするお名前。 高橋えみさんは、去年の7月~8月の「はだかの王様」(自由劇場)が四季デビュー、任 純姫さんは、これも去年の「赤毛のアン」(自由劇場)の10月にベル役でご出演でした。 

<追記終わり>


ここからは、2月5日(土曜日)の当日に書いた記事です。

今日も、お友達からのメールによるキャスト情報です。

マンマ・ミーア(東京)          キャスト表はこちら
(東京公演、電通四季劇場)
  昨日 2/4(金) 今日 2/5(土) 
  昼公演 キャスト異動なし

昨日と同じ顔ぶれでした。

サウンド・オブ・ミュージック(東京) キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])
  昨日 2/4(金) 今日 2/5(土) 
  大人役 キャスト異動なし

劇団四季公式Webサイトの今週の出演予定では、リズール枠に変更が入りました。 今日の正午頃のことです。 池松日佳瑠さんに加えて、松元恵美さんの名前が加わりました。 今日の昼公演では、おそらく、松元恵美さんのリーズルがデビューだったと思います。 お友達情報が届いた夜公演では、池松日佳瑠さんのリーズルでした。

posted by 宇部産タマネギ at 23:07 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年2月4日(金) 今週のキャストから(第5週その2)

今日もお友達からの連絡によるキャスト情報です。 いつも情報、ありがとうございます>お友達。 今日の情報が集まったところでは、異動はなかったみたいです。

サウンド・オブ・ミュージック(東京) キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])
  昨日 2/3(木) 今日 2/4(金) 
  大人役 キャスト異動なし

 LK20110204.jpg

コンタクト(東京)            キャスト表はこちら
(東京公演、自由劇場)
  昨日 2/3(木) 今日 2/4(金) 
  大人役 キャスト異動なし

マンマ・ミーア(東京)          キャスト表はこちら
(東京公演、電通四季劇場)
  昨日 2/3(木) 今日 2/4(金) 
  大人役 キャスト異動なし


posted by 宇部産タマネギ at 01:08 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年2月3日(木) 今週のキャストから(第5週その1)

今日もお友達からの情報によるキャスト異動の速報です。 いつも情報、ありがとうございます>お友達。

ウィキッド(大阪)    キャスト表はこちら
(大阪公演、大阪四季劇場)
  昨日 2/2(水)   今日 2/3(木) 
男性Ens.2枠  町田兼一 根本健一

千秋楽まで、今週と来週の残り2週だけになりました。 おそらく、千秋楽までほぼ今のキャストで行くと思いますけど、ちょこちょこした異動はあるみたいです。
posted by 宇部産タマネギ at 00:51 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年1月30日(日) 「オペラ座の怪人」名古屋公演千秋楽

今日もお友達からの連絡による、キャスト情報です。

まず、本日が千秋楽の『オペラ座の怪人』名古屋公演です。

オペラ座の怪人(名古屋)   キャスト表はこちら
(名古屋公演、新・名古屋ミュージカル劇場)
  昨日 1/29(土) →   今日 1/30(日)
  キャスト異動なし  メグ・ジリーは小林由希子さん

 メグ・ジリーは、昨日の夜公演に続いて小林由希子さんでした。 今日のキャストシートには、右肩に「千穐楽」の文字がありました。 配られた記念品はカップだったそうです。

 一昨年の8月から、足かけ3年、ちょうど18ケ月のロングランでした。  

ライオンキング(東京)   キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  昨日 1/29(土) 今日 1/30(日) 
 

大人役 キャスト異動なし


110130_1219~01.jpg


サウンド・オブ・ミュージック(東京) キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])
  昨日 1/29(土) 今日 1/30(日) 
  大人役 キャスト異動なし
posted by 宇部産タマネギ at 19:57 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年1月29日(土) 今週のキャストから(第4週その4)

今日もお友達からの連絡によるキャスト情報です。 いつも情報、ありがとうございます>お友達。

<もう1回追記>

いよいよ明日が千秋楽の「オペラ座の怪人」名古屋公演です。

オペラ座の怪人(名古屋)   キャスト表はこちら
(名古屋公演、新・名古屋ミュージカル劇場)
  昨日 1/28(金)    今日 1/29(土) 
メグ・ジリー  松田未莉亜 →  昼 松田未莉亜
夜 小林由希子

千秋楽は、小林メグなんでしょうね。 昨日デビューした松田メグがいきなり千秋楽も、ってのはなさそうな気がする。

<もう1回追記>

ライオンキング(東京)   キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  昨日 1/28(金) 今日 1/29(土) 
 

昼公演 夜公演とも キャスト異動なし

110129_2041~02.jpg

『ライオンキング』東京公演は、明日の公演が終わると休演期間に入ります。 ちょっとまとまった日数です。 

サウンド・オブ・ミュージック(東京) キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])
  昨日 1/28(金) 今日 1/29(土) 
  夜公演 キャスト異動なし

<追記>

美女と野獣(東京)     キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[夏])
  昨日 1/28(金) 今日 1/29(土) 
男性Ens.4枠  シンフンスン 菊地智弘
川村 英
   同  10枠 熊川剣一
女性Ens.1枠 時枝里好 伊藤綾那

今日の昼公演では、アンサンブルさんに初めてお見かけするお名前が3つも。 新人さんでしょうか。 他の演目では私は見覚えがないです。 お友達情報によると、改名さんではないそうです。 菊地さんと川村さんのどちらが4枠になったのか、今の時点ではわかりません。 明日になれば、わかると思います。

<追記終わり>

ウィキッド(大阪)   キャスト表はこちら
(大阪公演、大阪四季劇場)
  昨日 1/28(金) 今日 1/29(土) 
  昼公演 キャスト異動なし

今日の『ウィキッド』は、昼夜とも完売だそうです。 昼公演はキャスト異動なしでした。

posted by 宇部産タマネギ at 16:26 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年1月28日(金) 新メグ・松田未莉亜さんデビュー

今日もお友達情報によるキャスト異動の速報です。 いつも情報、ありがとうございます>常連のお友達。

オペラ座の怪人(名古屋)   キャスト表はこちら
(名古屋公演、新・名古屋ミュージカル劇場)
  昨日 1/27(木)    今日 1/28(金) 
メグ・ジリー  小林由希子 →  松田未莉亜

今度の日曜日は、千秋楽だというのに新メグ・ジリーがデビューしました。 夕方の5時半すぎに公式サイトの出演予定をチェックしたら、メグ・ジリー枠に松田未莉亜(まつだ みりあ)さんのお名前が加わっていたので、今日、デビューなんだろうなと思ってました。 実際、お友達から、今日デビューでしたの情報が届きました。

松田未莉亜さん、私のキャスト表を探してみましたら、四季での出演歴は夏劇場の『美女と野獣』だけのようです。 出演2作品目が『オペラ座の怪人』でいきなりメグ・ジリーでデビューでした。 大阪公演では、メグの主力の一人になるのでしょう。 何しろ、明後日が千秋楽というこの時期、客席には目の肥えたお客さんがいっぱいでしょう。 そんな日に投入するくらいですから、かなりの有望株なんでしょうね。

ウィキッド(大阪)   キャスト表はこちら
(大阪公演、大阪四季劇場)
  昨日 1/27(木) 今日 1/28(金) 
  キャスト異動なし

こちらも、今週を含めてあと3週間で千秋楽です。 今日のところは、キャスト異動なしでした。
posted by 宇部産タマネギ at 00:51 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年1月27日(木) 今週のキャストから(第4週その2)

今日も、お友達からのメールによるキャスト情報です。

オペラ座の怪人(東京)      キャスト表はこちら
(名古屋公演、新・名古屋ミュージカル劇場)
  昨日 1/25(水) 今日 1/26(木) 
  キャスト異動なし


今週がラスト週の「オペラ座の怪人」名古屋公演、いよいよ日曜日が千秋楽です。 先週からキャストの異動はなしです。 今日も熱い舞台でした、とのこと。

201101271311000オペラ座カウントダウン.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 23:28 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年1月25日(火) 今週のキャストから(第4週その1)

休演日明けです。 今日もお友達からのキャスト情報です。

マンマ・ミーア!(東京)   キャスト表はこちら
(東京公演、電通四季劇場)
  前回 1/23(日)   今日 1/25(火) 
男性Ens.1枠  田辺 容 →  雲田隆弘

神父様が、久しぶりに雲田さんになりました。 雲田さんの1枠は、広島公演以来だと思います。 それ以外は、キャスト異動なしでした。


オペラ座の怪人(名古屋)   キャスト表はこちら
(名古屋公演、新・名古屋ミュージカル劇場)
  前回 1/23(日) 今日 1/25(火) 
  キャスト異動なし

110125_181237.jpg

いよいよラスト週になりました。 キャスト異動はありませんでした。

今日から、千秋楽カテコになります。

posted by 宇部産タマネギ at 01:04 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年1月23日(日) 今週のキャストから(第3週その3)

今日もお友達からのキャスト情報です。

コンタクト(東京)      キャスト表はこちら
(東京公演、自由劇場)
  昨日 1/22(土) 今日 1/23(日) 
  キャスト異動なし

今日、「コンタクト」を観劇されたお友達によると、坂田さんのブルーは、軽やかで表情豊かで、しかもキュート。 高倉さんのイエローは今まででいちばんドレスがお似合いで、お芝居も上手とのことです。 ちょっと、観てみたくなりました。

今回の東京公演、配役が、一幕(ひとまく)しか出演しない出演者が多いです。 それって贅沢な配役とも言えますけど、子役だけを見にLKに行くみたいで、ちょっと引っ掛かる感じがしなくもないです(笑)。 

ライオンキング(東京)   キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  昨日 1/22(土) 今日 1/23(日) 
  キャスト異動なし

110123_1243~01.jpg


キャッツ(横浜)        キャスト表はこちら
(横浜公演、キヤノン・キャッツ・シアター)
  昨日 1/22(土) →  今日 1/23(日)
   キャスト異動なし
posted by 宇部産タマネギ at 12:46 | Comment(2) | 劇団四季 |

2011年1月21日(金) 今週のキャストから(第3週その2)

今日もお友達からのメールによるキャスト情報です。 今日は、とってもdeepなお友達2人からキャスト情報が届きました。

ライオンキング(東京)   キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  昨日 1/20(木) 今日 1/21(金) 
  キャスト異動なし


コンタクト(東京)   キャスト表はこちら
(東京公演、自由劇場)
  昨日 1/20(木) 今日 1/21(金) 
  キャスト異動なし

はい、どちらも安泰に昨日と同じキャストでした。

札幌では、北海道四季劇場で『赤毛のアン』が開幕したようです。

LK上演回数ボード20110121マチネ.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 21:47 | Comment(0) | 劇団四季 |

2010年1月20日(木) 今週のキャストから(第3週その1)

今日もお友達からのキャスト情報です。 いつも情報、ありがとうございます>観劇の日には欠かさずキャストレポを下さるお友達。

コンタクト(東京)   キャスト表はこちら
(東京公演、自由劇場)
  昨日 1/19(水) 今日 1/20(木) 
  キャスト異動なし  

今日の出演者は、昨日と同じでした。

今日のお友達から届いたキャストシートを見ていて気付いたことがひとつ。 初日にお友達から届いたキャストシートを見たときには気がつかなかったけれど。

キャストシートと、公式サイトで毎日発表される「前日公演の出演者」ページで発表になるアンサンブルさんの名前の掲載順のことです。 今回の「コンタクト」では、掲載順は枠順とは無関係みたいです。 今回の「コンタクト」でそうしているだけなのか、それとも今後の秋劇場の演目ではそうなるのかわかりませんけど。 

そう思ったので、私が編集しているキャスト表も、ちょっとスタイルを変えて、枠順にこだわらない書き方にしてみました。 私としては、初日だけ出演した萩原さんに代わって、今週は新庄さんがその枠入っていると思っているのですが、実際はどうなんでしょう? 観劇された方で、わかるかたいらっしゃいませんか?

posted by 宇部産タマネギ at 23:59 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年1月17日(月) 「コンタクト」東京公演 公演プログラム・キャスト情報

今日は公演がないので、代わりにと言ってはなんですが、昨日が開幕だった「コンタクト」東京公演の公演プログラムからキャスト情報を拾ってみます。

「コンタクト」 東京公演  2011年1月16日 発行

 PART I SWINGING
 ブランコに乗る女    井上佳奈
 貴族    花島佑介
 召使い    徳永義満
 
 PART II DID YOU MOVE?
     坂田加奈子  団 こと葉
     牧野公昭  明戸信吾  池田英治
 ウェイター長    松島勇気  金久 烈
      萩原隆匡  澤村明仁  大塚 俊  徳永義満  西尾健治
      水原 俊  新庄真一  花島佑介
    高倉恵美  加藤久美子  鈴木真理子  須田綾乃  原田真由子
    花田菜美子  井上佳奈  相馬杏奈  田村 圭  杏奈  
    駅田郁美
 

 PART III  CONTACT

 マイケル・ワイリー    加藤敬二  荒川 務
 バーテンダー    明戸信吾  池田英治  牧野公昭
 黄色いドレスの女    高倉恵美  坂田加奈子  酒井はな
     萩原隆匡  金久 烈  澤村明仁  大塚 俊  朱 涛
     徳永義満   西尾健治  水原 俊  大森瑞樹  新庄真一
     花島佑介
    高倉恵美  加藤久美子  鈴木真理子  須田綾乃  原田真由子
    花田菜美子   籏本千都  井上佳奈  相馬杏奈  田村 圭
     杏奈  駅田郁美

へぇ〜、と思ったこと

その1 イエロー・ドレスに酒井はなさんが今回も入っています。 芝居、うまくなったかな?

その2 女性アンサンブルに名前がある、相馬杏奈さん。 10年10月オーディション合格とありますから、四季では新人さんみたいです。 杏奈さんが改名したかな?と思いましたけど、杏奈さんのお名前もありますから別人です。

その3 「オペラの怪人」でバレリーナ(女性アンサンブル9枠)をやっている籏本千都(はたもと ちさと)さん、PART IIIにお名前があります。  最近、オペラ座ではお見かけしないな、と思っていましたが、こちらだったのですね。

posted by 宇部産タマネギ at 22:24 | Comment(0) | 劇団四季 |

2010年1月16日(日) 「コンタクト」東京公演初日&今週のキャストから(第2週その5)

今日は、「コンタクト」の東京公演初日です。 さっそくお友達から、キャスト情報が届きましたので、宇部産タマネギスタイルのキャスト表を書きました。 こちらです。

コンタクト(東京)   キャスト表はこちら
(東京公演、自由劇場)
 

私が勝手に思っているのですが、林下さんの名前がないのでちょっとびっくり。 最近、何かの演目でお名前を見かけたような気がしていたので。

2部は、夫が牧野公昭さんで、妻が坂田加奈子さん。 この組み合わせはちょっと見てみたいです。 そして、ウェイター長といえば、昔の吉元さんを思い出すのですが、松島さんのウェイター長も小技を繰り出して、雰囲気をみんな持ってってしまうほど楽しませてくれそうな予感がします。

キャッツ(横浜)        キャスト表はこちら
(横浜公演、キヤノン・キャッツ・シアター)
  昨日 1/15(土)   今日 1/16(日)
マンゴジェリー  昼 李 涛
夜 龍澤虎太郎
→  昼 龍澤虎太郎
夜 李 涛

昨日と今日は、昼夜2公演の日です。 今日のマチネは、昨日と夜公演とキャストは変わらずで、つまり龍澤虎太郎さんのマンゴジェリーが続投でした。

<追記> ソワレのマンゴジェリーは、李 涛さんになりました。<追記終わり>

オペラ座の怪人(名古屋)   キャスト表はこちら
(名古屋公演、新・名古屋ミュージカル劇場)
  昨日 1/15(土) 今日 1/16(日)
  キャスト異動なし


千秋楽が間近な「オペラ座の怪人」名古屋公演。 こちらもキャスト異動なしでした。

110116_154522.jpg

 雪が降っている終演後の名古屋劇場前の様子です。 劇場前から、コンビニの方向です。

 開演前と終演後には、お客さんの通り道確保のために、劇場スタッフさんたちがいっしょうけんめいに雪かきをしてくださっていたそうです。

ライオンキング(東京)   キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  昨日 1/15(土) 今日 1/16(日)
  大人役 キャスト異動なし

LK上演回数ボード20110116.jpg

東京LKは、キャスト異動なしでした。

東京も寒かったですが、雪は振りませんでした。


サウンド・オブ・ミュージック(東京) キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])
  昨日 1/15(土) →    今日 1/16(日)
  大人役 キャスト異動なし

こちらも、キャスト異動なしでした。

posted by 宇部産タマネギ at 13:28 | Comment(0) | 劇団四季 |

2010年1月15日(土) 今週のキャストから(第2週その4)

 今日もお友達情報によるキャスト異動の速報です。 いつも情報、ありがとうございます>お友達。

キャッツ(横浜)       キャスト表はこちら
(横浜公演、キヤノン・キャッツ・シアター)
  昨日 1/14(金)     今日 1/15(土)
マンゴジェリー 龍澤虎太郎 昼 李 涛

昨夜の8時過ぎ、公式サイトの出演予定を見ていたら、マンゴジェリー枠に李 涛さんの名前が入っていました。 ということで、今日の昼公演から登場かな?と思っていましたが、やはり、そのとおりだったようです。

ライオンキング(東京)   キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  昨日 1/14(金) 今日 1/15(土)
  昼公演・夜公演とも 大人役 キャスト異動なし

大人役の異動はなかったのですが、昼公演で、新ヤング・シンバの中村浩大(なかむらこうだい)くんがデビューでした。

110115_1651~01.jpg



サウンド・オブ・ミュージック(東京) キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])
  昨日 1/14(金) →    今日 1/15(土)
  夜公演 キャスト異動なし

夜公演はキャスト異動なく、昨日の金曜日と同じでした。 
posted by 宇部産タマネギ at 23:54 | Comment(2) | 劇団四季 |

2011年1月14日(金) 今週のキャストから(第2週その3)

今日もお友達情報による、キャスト異動の速報です。 いつも情報ありがとうございます>お友達。

ウィキッド(大阪)       キャスト表はこちら
(大阪公演、大阪四季劇場)
  前回 1/13(木)     今日 1/14(金)
男性Ens.3枠 熊川剣一 上川一哉

今日は、大阪からキャスト情報が届きました。 今週の男性3枠、先週までは熊さんだったのに、今週1日目の水曜日は上川さんで始まりました。 でも、昨日はまた熊さんが入りました。 でも、今日は上川さんです。 なぜに、日替わりしてるんでしょ?

<昨日の補足> 昨日の記事に、hiroさんがコメントつけて下さいましたように、 SoMマリアの土居さん→智恵さん交代は、体調不良による交代だそうです。 hiroさん、ありがとうございました。 どこの劇団でも流行ってるみたいです。 <補足終わり>

posted by 宇部産タマネギ at 19:45 | Comment(3) | 劇団四季 |

2011年1月13日(木) 今週のキャストから(第2週その2)

110113_1300~02.jpg 今日もお友達からのキャスト異動の速報です。 

 まずは、恒例になりました、今日のLKカウントアップボードです。 今日のお友達は、昨日のお友達とは別の方なのですけど、やっぱりこういうカンジでこの写真を撮って送ってくださいました。 嬉しくなってしまいます。

 


ライオンキング(東京)   キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  前回 1/12(水) 今日 1/13(木)
  キャスト異動なし

キャストは、昨日と同じでした。

サウンド・オブ・ミュージック(東京) キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])
  前回 1/12(水     今日 1/13(木)
マリア 土居裕子 井上智恵

今週のマリアは、先週に引き続き土居裕子さんシングルのはずだったのですが、今日の昼前には、公式サイトのマリア枠に井上智恵さんのお名前が追加になっていました。 実際、今日の昼公演は智恵さんマリアでした。

どなたか、お客様ご招待の関係で智恵さんマリアがスポットで出演したのか、それとも今週はもう智恵さんマリアになるのか、そこはわかりません。

それから、今日は子役のブリギッタ枠に、矢野遥菜さんがデビューでした。 ひょっとして、遥菜さんブリギッタといちばん沢山お稽古したマリアが智恵さんだったから、今日のマリアは智恵さんになったのかな?

posted by 宇部産タマネギ at 23:16 | Comment(2) | 劇団四季 |

2011年1月12日(水) 今週のキャストから(第2週その1)

休演日明けの最初の公演は、劇団から発表がある今週の出演予定キャストではわからない、アンサンブルさんの異動がわかるので、とてもありがたいです。 いつも情報、ありがとうございます>お友達。

ライオンキング(東京)   キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  前回 1/10(月祝)    今日 1/12(水)
ティモン 中嶋 徹 黒川 輝
プンバァ 福島武臣 川辺将大
ナラ 小松加奈 熊本亜記
男性Ens.1枠 村澤智弘 権頭雄太郎
 同  10枠 深堀拓也 前田順弘
 同  11枠 清原卓海 廣野圭亮
女性Ens.12枠 井藤湊香 園田真名美

SH3D0062.jpg

サウンド・オブ・ミュージック(東京) キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])
  前回 1/10(月祝)     今日 1/12(水)
男性Ens.1枠 白倉一成 高橋基史
   同  5枠 佐藤季敦 蛭沼建徳
女性Ens.?枠 伊吹 悠 浅井美波

女性アンサンブルさん、伊吹さんが抜けて、代わりに浅井さんが戻ってきているのですが、枠がよくわかりません。

以前、浅井さんは6枠だったので、今回もそうかなと思うのですが、先週までの6枠の原 彩子さんもいますし。 実際は、何人かの枠スライドを併発している可能性アリです。

男性1枠には、オリジナルキャストの高橋さんが戻ってきています。

オペラ座の怪人(名古屋)  キャスト表はこちら
(名古屋公演、新・名古屋ミュージカル劇場)
  前回 1/10(月祝) →    今日 1/12(水)
  キャスト異動なし

こちらは、キャスト異動ありませんでした。 名古屋公演500回の記念に、今のチケットと同じサイズのチケットホルダーのプレゼントがあったそうです。

110112_1808~01.jpg

今更ながら思ったのですが、このパネルのイラスト、薔薇の花の位置になんか違和感感じません? イマイチ、しっくりこないんですよね。 

posted by 宇部産タマネギ at 23:32 | Comment(0) | 劇団四季 |