2011年6月26日(日) 「美女と野獣」日本公演通算4000回

今日もお友達情報です。 いつもありがとうございます>お友達。

震災の影響で、当初は今週の火曜日だったはずの「美女と野獣」日本公演通算4,000回が今日になりました。

美女と野獣     キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[夏])
  昨日 6/25(土)

今日 6/26(日)

   キャスト異動なし

キャストは、昨日までと変わらずでした。  久々に完売の夏劇場でした。 写真は、4,000回記念ボードと記念品です。

 BB110626.jpg   BB4000回記念品1106260001.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 14:43 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年6月25日(土) 「ユタと不思議な仲間たち」東京公演千秋楽 他

ユタと不思議な仲間たち     キャスト表はこちら
(東京公演、自由劇場[秋])
  昨日 6/24(金) 今日 6/25(土)
   キャスト異動なし

今日が千秋楽です。 おとといまでたま子だった柏 円さんが昨日抜け、代わりにCFY全国公演から原田麦子さんが桃子に入った異動がありましたが、今日は昨日と同じ顔ぶれで楽となりました。

ライオンキング(東京)     キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  昨日 6/24(金)   今日 6/25(土)
女性Ens.5枠 井上智映子 →  久居史子

女性アンサンブル5枠、昨日は急遽、井上智映子さんに代わりましたが、今日は久居史子さんに戻っています。

 

posted by 宇部産タマネギ at 17:05 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年6月21日(火) 今週のキャストから(第?週その1)

久々に四季情報で記事を書きます。 お友達からの情報によるキャスト異動の速報です。 いつも情報、ありがとうございます>お友達。

まず、今日の「美女と野獣」通算4000回公演から。

美女と野獣     キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[夏])
  先週 6/19(日)   今日 6/21(火)
ビースト   佐野正幸 →  福井晶一
パベット  小川美緒 →  長寿真世
チップ  牧野友紀 →  伊藤綾那
ムッシュー・ダルク  川原信弘 →  田辺 容
男性Ens.6枠 安東 翼 →  安芸雅史
女性Ens.2枠 千村璃永 →  渡辺由紀乃

ライオンキング(東京)     キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  先週 6/19(日)   今日 6/21(火)
スカー   金森 勝 →  深水彰彦
シェンジ 孫田智恵 →  松本昌子
バンザイ 本城裕二 →  韓 盛治
シンバ 三雲 肇 →  飯村和也
男性Ens.10枠 深堀拓也 →  前田順弘
サラビ 光川 愛 →  渡邉万希子
女性Ens.5枠 松本昌子 →  久居史子

ヴェニスの商人     キャスト表はこちら
(東京公演、自由劇場)
  先週 6/19(日) 今日 6/21(火)
   キャスト異動なし

posted by 宇部産タマネギ at 01:35 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年6月12日(日) 今週のキャストから(第23週その2) 

今日もお友達情報です。 いつも情報ありがとうございます>お友達。

ユタと不思議な仲間たち  キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])
  昨日 6/11(土) →  今日 6/12(日)
   キャスト異動なし

ライオンキング(東京)  キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  昨日 6/11(土) →  今日 6/12(日)
   キャスト異動なし

ヴェニスの商人     キャスト表はこちら
(東京公演、自由劇場[秋])
  昨日 6/11(土) →  今日 6/12(日)
   キャスト異動なし

恒例のオマケ、今日のライオン板です。

LK上演回数ボード110612.jpg


<追記 特別編> 今日も金沢から、『クレイジー・フォー・ユー』全国公演のキャスト情報が届きました。

クレイジー・フォー・ユー  キャスト表はこちら
(全国公演、この金土日は金沢市)
  昨日 6/11(土) →  今日 6/12(日)
   キャスト異動なし

キャストは異動なしなのですが、加藤敬二さんボビーの地元ですので、ボビー登場のときは拍手が起こるし、カテコでは「加藤さ~ん」という黄色い声が飛んだり、ベテラン俳優さんも若手も楽しそうで、二幕のオーバーチュアなんか客席みんなで手拍子だったそうです。 うわっ、盛り上がって楽しそう。 

せっかく金沢まで行ったので、観劇以外にも、早朝から兼六園、それから金沢城とかいろいろ見て回ったそうです。 兼六園では、たまたま散歩に来ていたおじさんが、そのまま一緒に歩いてくれて45分間もガイドしてくれたりとか、金沢の人がどこに行っても親切さイッパイなのに驚きましたと。 それから、観劇遠征の楽しみは美味しいもの食べること。 お寿司屋を何軒もハシゴして、金沢・北陸ならではの「のどぐろ」「がす海老」「白海老」と「梅貝」を食べて回ったんだそうです。 回るお寿司屋さんでも十分美味しいそうで、特に「のどぐろ」と「梅貝」が最高!!だとか。 今日のオマケ特別編は、このお友達にリクエストして送ってもらった写メ、金沢の 「のどぐろ」です。

2011061217520000.jpg

<追記終わり>

posted by 宇部産タマネギ at 14:04 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年6月11日(土) 今週のキャストから(第23週その1)

久々に、お友達からの情報で劇団四季ネタです。 いつも情報ありがとうございます>お友達。

全国公演中の『クレイジー・フォー・ユー』は、今週の金~日の3日間、加藤敬二さんの地元である金沢市での公演です。 この12年来のお友達は、この日のためにはるばる東京から乗り込んだようで。 12年前の福岡CFYの頃と比べると女性アンサンブルはほとんど入れ替わってしまっていますが、ボビーをはじめ、ザングラー、ミンゴやビリーなど懐かしかっただろうなーと思います。 

クレイジー・フォー・ユー  キャスト表はこちら
(全国公演、この金土日は金沢市)
  昨日 6/10(金) →  今日 6/11(土)
   昼公演 キャスト異動なし

それから、京都からもキャストボード写真が届きました。 こちらも常連のお友達です。 いつもありがとうございます。

オペラ座の怪人(京都)  キャスト表はこちら
(京都公演、京都劇場)
  昨日 6/10(金) →  今日 6/11(土)
   夜公演 キャスト異動なし

そして、札幌担当の(笑)常連のお友達からも、キャスト情報頂きました。 平穏なようです。

ライオンキング(札幌)  キャスト表はこちら
(札幌公演、北海道四季劇場)
  昨日 6/10(金) →  今日 6/11(土)
   夜公演 キャスト異動なし
posted by 宇部産タマネギ at 23:31 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年6月5日(日) 「ヴェニスの商人」東京公演初日 今週のキャストから(第22週その2)

今日は、『ヴェニスの商人』東京公演の初日です。 早速初日から観劇されてるお友達から、キャスト情報が届きました。 いつもありがとうございます>常連のお友達。

ヴェニスの商人(東京)  キャスト表はこちら
(東京公演、自由劇場)

東京公演だからなのか、男性アンサンブルさんが5人になってます。 前回公演にならって3人のつもりでキャスト表の枠組みを準備していたので、大急ぎで5人にしました。

公演プログラムでは、 全枠がシングルキャストだそうです。 

自由劇場がまた開いたので、これで、休演中の常設劇場はなくなって、どの常設劇場でもなにがしかの演目が掛かってることになりました。 それ以外に、全国公演や児童招待公演が3本走っていますので、これで全部で14本です。 デカイ劇団になったものです。 バブルの時期でも、ここまで同時公演本数が増えたことって、なかったんじゃない?

今日は、まだいくつかネタがあるので、このあとで記事を書き足します。

ライオンキング(札幌)  キャスト表はこちら
(札幌公演、北海道四季劇場)

キャスト異動というわけではないのですが、今日のヤング・シンバは久礼悠介くん。 声変わりのため、今日がご卒業だそうです。

 

posted by 宇部産タマネギ at 13:04 | Comment(2) | 劇団四季 |

2011年6月3日(金) 今週のキャストから(第22週その1)

久々に四季ネタでブログ記事を書いてます。 ようやく金曜日で、ちょっと気持ちに余裕が。 

しばらく記事が途切れていた期間も、いつもの常連のお友達たちはせっせとキャスト情報を送ってくださっていました。 ありがとうございました。 今日も、常連さんのお一人からのキャスト異動情報です。

クレイジー・フォー・ユー   キャスト表はこちら
(全国公演、今日6/3と明日6/4は新潟市)

  前回 5/29(土) 旭川    今日 6/3(金) 新潟
マギー  須田綾乃 →   原田麦子


北海道シリーズが終わって、CFY組が本州に戻ってきました。 しばらくは、甲信越・北陸を回ります。

劇場で配られたチラシには、「夢から醒めた夢」全国公演のスケジュールが書いてあって、公式発表よりも様々な地域が載っていたそうです。 ちなみに、新潟は11月17日だそうです。

<追記> それはそうと、今日の劇団四季公式Webサイト、前日公演の出演者ページには、明日掲載するはずの今日の出演者が載っているみたいです。 それはそれで構わないのだけど、昨日(6月2日公演分)の出演者がわからないままだと困るなぁ。 <追記終わり>

<追記その2> どうやら、今日の午前中まではいつもどおりに、昨日の公演の出演者が載っていたみたいです。 でも、お昼頃にフライングで今日の出演者になってしまったようで。 <追記終わり>

<追記その3> 昨日から日生劇場ではじまった『雪ん子』。 昨日の2日と今日とで、かなりの枠で違う俳優さんが出演しているようです。 A班、B班みたいに分かれて、同時公演とかやるのかな? <追記終わり>

posted by 宇部産タマネギ at 20:31 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年5月24日(火) 『ユタと不思議な仲間たち』東京公演初日

今日は、『ユタ』の初日です。 早速初日から観劇されてるお友達から、キャスト情報を頂きました>いつもありがとうございます。

ユタと不思議な仲間たち(東京)  キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])

 今日のおまけは、座敷わらしからのプレゼントです。手ぬぐいです。

110524_1820~01.jpg 110524_1820~02.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 20:57 | Comment(2) | 劇団四季 |

2011年5月8日(日) 今週のキャストから(第18週その3)

今日もお友達からの連絡によるキャスト情報です。 いつも情報ありがとうございます>お友達。

夢から醒めた夢(東京)  キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])

  昨日 5/7(土) →  今日 5/8(日)
   キャスト異動なし


ライオンキング(東京)   キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])

  昨日 5/7(土) → 

今日 5/8(日)

ラフィキ  鄭 雅美 →   茜 りな

今日のライフィキは、デビューしたばかりの茜 りなさんが2回目の出演です。 多分、来週はシングルになるのでしょう。 シンバは、三雲 肇さんが続投しています。

<追記> 今日のオマケです。 まずは、恒例のライオン板。

LK上演回数ボード110508.jpg

続いて、GWファミリーキャンペーンのプレゼント品。 小学生以下の子供がいる家族の子供がもらえるのだそうで、モノはペンケースのようです。 『昨今の東京地区でのプレゼント品の中ではピカいちでは?』 というのがお友達の評でした。

110507_1854~010001.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 14:51 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年5月7日(土) 今週のキャストから(第18週その2)

今年のGWも、この土日で終わりです。 たっぷり休養したタマネギです。 

今日もお友達情報によるキャスト異動の速報です。 いつも情報ありがとうございます>お友達。

ライオンキング(東京)       キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])

  前回 5/5(木)     今日 5/7(土)
ラフィキ  茜 りな →   鄭 雅美
シンバ 飯村和也 三雲 肇

東京LKは、昨日の金曜日が休演日でした。 それから、今日は昼公演だけで夜公演がありません。

一昨日の木曜日、新ラフィキ 茜 りな さんが初登場でしたが、今日は鄭 雅美さんに戻っています。 シンバは、今日から三雲 肇さんに代わっています。劇団四季公式Webサイトでの発表どおりです。

オマケはライオン板です。 いつの間にか、4300回を超えていました。

LK上演回数ボード110507_1a.jpg

夢から醒めた夢(東京)       キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])

  昨日 5/6(金) →  今日 5/7(土) 夜公演
   キャスト異動なし

続いて、春のお隣の秋です。 こちらは、キャスト異動ありませんでした。

110507_123205.jpg

今日の東京のお昼頃は雨でしたので、高脚ピエロも屋内バージョンでロビーパフォです。 西尾健治さんのピエロが、春劇場の2階にいるお客さんに向かって、「こっち(秋劇場)に来いよ」みたいなジェスチャーをしたので、サバンナに来ているお客さんたち大爆笑だったそうです。

ジーザスクライスト=スーパースター(エルサレムバージョン)
(東京公演、自由劇場)            キャスト表はこちら
  昨日 5/6(金) 今日 5/7(土) 昼公演
   キャスト異動なし

さらに お隣の自由劇場です。 エルサレム・バージョンは今日の昼公演が千秋楽。 キャスト異動はありませんでした。 来週の土曜日には、もう次のジャポネスク・バージョンが始まります。

ライオンキング(札幌)
(札幌公演、北海道四季劇場)         キャスト表はこちら
  昨日 5/6(金) 今日 5/7(土) 昼公演
   キャスト異動なし


大人キャストは異動なしでしたが、昼公演では新ヤングシンバの瀬能雄斗くんがデビューでした。 これで、ヤング・シンバは4人登場したわけですが、久礼悠介くんは声変わりの関係で卒業が近いのでは?というお友達のコメントでした。 公演パンフレットには、もうひとり、 三島幸之輔くんの名前が載っています。

ついでに書くと、ヤング・ナラも、まだ登場していないヤング・ナラとして片ケ瀬ゆかり(かたがせ) さんの名前があります。

<お友達の皆さんへ> いつもキャスト情報をありがとうございます。 キャストシートやキャストボードの携帯デジカメ写真を送って頂いた場合、こちらからお返事を書くのですが、携帯メアド以外のメアドからのメールは受付ない設定になさっているお友達の場合は私からの返事がエラーになって帰って来て届いていないようです。 情報はありがたく拝受しておりますので、返事が届かないことはご容赦ください。 

posted by 宇部産タマネギ at 14:52 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年5月3日(火祝) 今週のキャストから(第xx週その1)

GWなんですが、観劇予定ナシのタマネギです。 今月末から東京公演が始まる、音楽座ミュージカルの「リトルプリンス」向けにお財布をセーブしております。 観るときには集中的に観る人ですので、私は。

で、今日もお友達からの連絡によるキャスト情報です。 いつも情報ありがとうございます>お友達。

ライオンイング(札幌)    キャスト表はこちら
(札幌公演、北海道四季劇場)
  前回 5/1(日) →   今日 5/3(火祝)
   キャスト異動なし

公式サイトでの発表どおりで、キャスト異動なしでした。 アンサンブルさんも含めて先週と同じです。 女性アンサンブルのほうは、開幕以来不動のメンバーが続いています。

ジーザス・クライスト=スーパースター(東京)  
(東京公演、自由劇場)  
キャスト表はこちら
 
  前回 5/1(日) →   今日 5/3(火祝)
   キャスト異動なし

エルサレム・バージョンは、とりあえず今週がラスト週で、土曜日に楽日を迎えます。 そのあと、ジャポネスク・バージョンに替わり、「ヴェニスの商人」をはさんで、アンコール公演としてもう一回、エルサレム・バージョンが上演されます。

下村さんヘロデのおかげか、今日は完売で満員御礼でした。

今日のオマケは、東京地区で開催されているTOKYOスプリングキャンペーンのチャームです。 お友達が今日のJCS観劇で「制覇」したんだそうです。  いちばん上に載っているのが、制覇記念のボーナスリングですね。

スプリングキャンペーン110503.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 20:14 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年4月24日(日) 松島ボビー初登場

今日から再開の「クレイジー・フォー・ユー」全国公演。 情報ありがとうございます>常連のお友達。

クレイジー・フォー・ユー         キャスト表はこちら
(全国公演、今日は東京都多摩市)
  前回 4/3(日)尼崎     今日 4/24(日)
ボビー   加藤敬二 →   松島勇気
ムース 荒木 勝 白倉一成
サム 吉賀陶馬ワイス 岩城雄太
ビリー 山本 道 石野喜一
マギー 原田麦子 須田綾乃

劇団四季公式Webサイトの今週の出演予定者リストでは、ボビーが未定のままでした。 今日の夕方、それも開演の1時間前になって、ようやくそこに松島勇気さんの名前が入りました。 松島ボビーのデビューです。

前回の公演からまる3週間空いていますから、アンサンブルさんも若干異動があります。 ハリーは、3週間前と同じ大森瑞樹さんですが、その大森さんは今週、東京LKに出演されてました。 今日はCFY。 お忙しいことですね。 多分、「キャッツ」のマキャに川野さんが入って、金久さんが東京LKの13枠に戻ったと思います。

ライオンイング(札幌)    キャスト表はこちら
(札幌公演、北海道四季劇場)
  昨日 4/23(土) →   今日 4/24(日)
   キャスト異動なし

こちらは異動なしでした。 
posted by 宇部産タマネギ at 17:58 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年4月23日(土) 今週のキャストから(第14週その5)

今日も お友達情報です。 いつも情報ありがとうございます。

ライオンキング    キャスト表はこちら
(札幌公演、北海道四季劇場)
  昨日 4/22(金) →  

今日 4/23(土)

   昼公演 キャスト異動なし
夜公演 キャスト異動なし


美女と野獣    キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[夏])
  昨日 4/22(金) →   今日 4/23(土)
   夜公演 キャスト異動なし

何と札幌LKのキャストシートが届きました。 実は札幌の方ではなく、遠征のお友達です。 札幌と言っても今の時期は航空券が安いのだそうです。
posted by 宇部産タマネギ at 00:10 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年4月22日(金) 今週のキャストから(第14週その4)

今日もお友達情報です。 いつも情報ありがとうございます>お友達。

オペラ座の怪人    キャスト表はこちら
(京都公演、京都劇場)
  昨日 4/21(木) →   今日 4/22(金)
   キャスト異動なし

京都の「オペラ座の怪人」、異常なし!です。 今のキャストのまま、GW突入かな?

posted by 宇部産タマネギ at 08:21 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年4月21日(木) 今週のキャストから(第14週その3)

今日もお友達情報によるキャスト異動の速報です。 いつも情報、ありがとうございます>お友達。

マンマ・ミーア!            キャスト表はこちら
(東京公演、電通四季劇場[海])
  昨日 4/20(水)     今日 4/21(木)
女性Ens.1枠  真 優香 →   小島由夏
 同 5枠 山中由貴 大槻純子
 同 7枠 合田友紀 →  撫佐仁美

今週の「マンマ・ミーア!」は昨日から始まっていて、今夜は今週の2公演目なんですが、昨日と今日で「女性アンサンブルだけなんでこんなに急に変わるかなー」って感じです。

今日は小島由夏さんがご出演で、代わりに真 優香さんがいなくなりましたので、小島さんが古巣の1枠に戻った、と思います。

それから、大槻純子さんと撫差仁美さんが「マンマ・ミーア!」に初登場です。 ただし、どちらが5枠でもう片方が7枠だかわかりません。 なので、そこは私のカンで、大槻さんを5枠に撫佐さんを7枠ということにしてみました。 正しくは、明日発表がありますからそれを見て書き直します。 キャストボードやキャストシートの並び順を枠順と同じにしておいてくれれば、お友達情報で届いたキャストボードなどの写真で、イッパツで分かるのですが。

posted by 宇部産タマネギ at 00:54 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年4月20日(水) 今週のキャストから(第14週その2)

 とっても珍しいことに、2晩続けて「キャッツ」のキャスト異動速報です。 いつも情報ありがとうございます>お友達。

キャッツ                 キャスト表はこちら
(横浜公演、キヤノン・キャッツ・シアター)
  昨日 4/19(火)     今日 4/20(水)
カーバケッティ  齊藤太一 →   光山優哉
マキャヴィティ 桧山 憲 金久 烈

 今日の午後から夕方にかけて、劇団四季公式サイトの出演予定キャストで、カーバーとマキャがどちらもWキャストになりました。 その2枠が早速入れ替わっています。

 お友達によると、昨日の公演で桧山さんのマキャがタントミールを投げ飛ばさなかったんだそうです。 どこか痛めましたかね?

posted by 宇部産タマネギ at 20:25 | Comment(1) | 劇団四季 |

2011年4月19日(火) シェルブールの雨傘

私にしては、チョー珍しく元四季さんたちのネタを。 

今夜行っていたビストロのお店に、こんなチラシが置いてありました。 「シェルブールの雨傘」そのものは、有名ですね~。

グランワルツ company 第5回公演

エンターテイメント・ポエティック・ミュージカル バレエドラマ vol.5
~シェルブールの雨傘~

バレエミストレス 木村智子  ミュージック・マスター 大越 陽
2011年5月1日(日) 千代田区内幸町ホール 開場17:30 開演18:00

DSCN1714.JPG

DSCN1715.JPG

 写真だけだと見えないかもしれないので、お名前だけ書き出しておきます。 私が気がついた元四季さんは3人+子役1人です。

上段 天月星矢、澤井秀幸、藤島薫子、日原永美子
中段 佐藤朋子、奥田久美子、木村智子、錦織 舞、大越 陽
下段 間 聖次郎、森原野々花、松本梨緒、丸山聖花

退団された元四季さんたち、あちこち活躍の場を見つけておられるようです。

1公演しかやらないのですね。。。モッタイない感じです。

興味がある方のために。 チケットのお申込み・お問い合わせ先として、このフライヤーの右下に「シェルブールの雨傘」制作実行委員会の連絡先が記載されています。 読めない!という方はタマネギまでメールを頂ければお知らせします。

posted by 宇部産タマネギ at 23:39 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年4月19日(火) 今週のキャストから(第14週その1)

今日もお友達情報によるキャスト異動の速報です。 私のブログで「キャッツ」の異動情報がネタになるのは珍しいのですけど、今日はその「キャッツ」のキャストシートを送ってくださったお友達が2人もいて、ビックリしてしまいました。

キャッツ                 キャスト表はこちら
(横浜公演、キヤノン・キャッツ・シアター)
  昨日 4/17(日)     今日 4/19(火)
ジェリーロ   金平真弥 →   朴 慶弥
ディミータ 坂田加奈子 →  団 こと葉
ボンバルディーナ  西村麗子 高倉恵美
ミストフェリーズ 松島勇気  →  永野亮比己
スキンブルシャンクス  劉 昌明  →  岸 佳宏
タンブルブルータス  岩崎晋也 川野 翔

 そうは言っても、「キャッツ」は全キャストが公式サイトの出演予定キャストページに名前が載りますので、公式サイトのとおりです、というのが私のコメントなんですけど。

 客席の入り具合はかなり寂しいそうです。

posted by 宇部産タマネギ at 23:16 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年4月17日(日) 今週のキャストから(第13週その4)

今日もお友達情報です。 今日も遠征のお友達です。 いつも情報ありがとうございます>常連のお友達。

ジーザス・クライスト=スーパースター
(エルサレム・バージョン)
(東京公演、自由劇場)   キャスト表はこちら
  昨日 4/16(土) →    今日 4/17(日)
   キャスト異動なし

JCSは今日もキャスト異動なしでした。いえ、決して代わってほしいわけじゃありませんけど、ビックリがあってもいいかと笑。

posted by 宇部産タマネギ at 01:02 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年4月16日(土) 今週のキャストから(第13週その3)

今日もお友達情報です。 いつも情報、ありがとうございました>常連のお友達。

ジーザス・クライスト=スーパースター
(エルサレム・バージョン)
(東京公演、自由劇場)   キャスト表はこちら
  昨日 4/15(金) →    今日 4/16(土)
   夜公演 キャスト異動なし

キャスト異動なく、平穏のようです。

posted by 宇部産タマネギ at 19:24 | Comment(0) | 劇団四季 |