2012年2月18日(土) 今週のキャストから(第7週その2)

お友達情報による、キャスト異動の速報です。 いつもありがとうございます。お久しぶりでした>お友達。

キャッツ(横浜)      キャスト表はこちら
(横浜公演、キヤノン・キャッツ・シアター)
 

昨日 2/17(金)

   今日 2/18(土)
マキャヴィティ   桧山 憲 →      昼公演 安芸雅史   

『キャッツ』横浜公演、今日の昼公演では、マキャヴィティが桧山さんから安芸雅史さんに代わっています。 公式サイトで週初めに公表になった予定出演者のリストには安芸さんの名前はありませんでしたけど、今日の午前11時頃には、マキャ枠に書き加えられていました。

posted by 宇部産タマネギ at 14:02 | Comment(0) | 劇団四季 |

2012年2月16日(木) 今週のキャストから(第7週その1)

今日もお友達からのキャスト情報です。 いつも情報をありがとうございます>お友達。

壁抜け男 モンマルトル恋物語(東京) キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])
  昨日 2/15(水)    今日 2/16(木)
八百屋・娼婦    佐和由梨 →      丹 靖子     


 『壁抜け男』の八百屋・娼婦、今週は、おととい、昨日と佐和由梨さんでしたが、今日は丹 靖子さんでした。

お友達によると、丹さんはマチネ限定ではないでしょうか、とのこと。 なるほど、一昨日も昨日も夜公演でした。 

 そこで、初日から今日までの、昼公演/夜公演の区別と佐和さん/丹さんを対応させてみましたら.....

「丹さんは、マチネ公演に出演している」 これは真です。 でも、「マチネ公演は、丹さんが出演している」が真かと言うと、そうではありませんでした。 別に、どおってことありませんけど。

ライオンキング(東京)   キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  昨日 2/15(水)    今日 2/16(木)
男性Ens.4枠    宇龍真吾 →      山田真吾     

保守点検のための休演が明けて、一昨日の火曜日から再開になった『ライオンキング』東京公演。 その火曜日から、男性アンサンブル4枠に、宇龍真吾さんが初登場でした。 でも、今日は、休演前までの4枠だった、山田真吾さんに戻りました。
posted by 宇部産タマネギ at 23:08 | Comment(0) | 劇団四季 |

2012年2月8日(水) 今週のキャストから(第6週その1)

今日は東京のお友達からキャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

壁抜け男 モンマルトル恋物語(東京) キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])
  昨日 2/7(火)    今日 2/8(水)
八百屋・娼婦    佐和由梨 →      丹 靖子     

八百屋・娼婦は、佐和さんと丹さんが1公演ずつ交代なのですね。

飯田洋輔さんのデュティユルは、全然冴えない感じが石丸さんよりデュティユルらしい、と巷では評判なのだそうです。

posted by 宇部産タマネギ at 22:24 | Comment(0) | 劇団四季 |

2012年2月5日(日) 今週のキャストから(第5週その2)

 昨日が名古屋だったから、というわけじゃないんですが、今日は京都からお友達情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

マンマ・ミーア!(京都)    キャスト表はこちら
(京都公演、京都劇場)
  昨日 2/4(土) →  今日 2/5(日)
      昼公演 キャスト異動なし

最近の四季ものは、同時並行で走っている演目の数が多い割にはキャスト異動が低調で、子役の日替わりと予告されている異動以外はほとんどありません。 見る方にとっては好都合です。 ま、経費節減にもなるんでしょうけど。

今日のお友達は、京都劇場内の10周年ボードを写真に撮って送ってくださいました。 もう10年なんですね~。 

2012020512330000.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 18:25 | Comment(0) | 劇団四季 |

2012年2月4日(土) 今週のキャストから(第5週その1)

今日もお友達情報です。 久々に、名古屋のお友達から。 いつも情報をありがとうございます>お友達。

ウィキッド(名古屋)    キャスト表はこちら
(名古屋公演、新・名古屋ミュージカル劇場)
  昨日 2/3(金) →  今日 2/4(土)
      昼公演 キャスト異動なし

今日の『ウィキッド』の昼公演は、日本公演通算1,500回の公演でした。 ですけど、記念品とか何もなかったそうです。残念。

キャストも昨日と同じでした。

posted by 宇部産タマネギ at 16:53 | Comment(0) | 劇団四季 |

2012年1月24日(火) 今週のキャストから(第4週その1)

 ほとんどの演目では、今日から今週の公演が始まります。 常連のお友達から、横浜猫のキャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

キャッツ(横浜)    キャスト表はこちら
(横浜公演、キヤノン・キャッツ・シアター)
  前回 1/22(日)   今日 1/24(火)
カーバケッティ      松永隆志 →      齊藤太一
タンブルブルータス      川野 翔 →      松永隆志

 公式サイトでの発表のとおりです。 タンブルから川野さんが抜けて、代わりにカーバだった松永さんがスライドしてきました。 今週のカーバは、先週まで『はだかの王様』全国公演を回っていた齊藤太一さんです。

 上の表には出てませんが、スキンブルには、先週の土日から出ている三雲さんが引き続き入っています。 これで、劉 昌明さんがやっとムファサに行けるかと。 多分、違いますって。 それはそうとして、この2年間の劉 昌明さんはすさまじいスキンブル率でした。

 オマケは、今日の猫板です。

120124_1821~010001.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 21:09 | Comment(0) | 劇団四季 |

2012年1月14日(土) 今週のキャストから(第2週その1)

今日は、珍しく京都からキャストレートが届きました。 昔っからのお友達です。ありがとうございます。

マンマ・ミーア!      キャスト表はこちら (京都公演、京都劇場)
  昨日 1/13(金)    今日 1/14(土)
女性Ens.2枠      観月さら →      夜公演 谷 真梨子

昼公演のことはわからないのですが、夜公演では、女性アンサンブルから観月さらさんが消えて、代わりに谷 真梨子さんが入っています。

谷 真梨子さんをキーワードにして私のキャスト表で検索してみると、これまでの出演作は「ライオンキング」か「嵐の中のこどもたち」です。 「マンマ・ミーア!」には、初登場のようです。

posted by 宇部産タマネギ at 17:59 | Comment(1) | 劇団四季 |

2012年1月9日(月祝) 今週のキャストから(第1週その2)

今日は成人の日でお休み。 でも、我が家にはまだそこまで大きい子どもはいないので、私には普通のお休みでした。

お友達から、東京BBとS&Dのキャスト情報が届きました。 いつもありがとうございます>お友達。 どちらもキャスト異動はありませんでした。 この2つの演目に限らず、最近の劇団四季は以前と比べてキャスト異動が少ないです。 キャスト表作りの点では楽です。

美女と野獣(東京)    キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[夏])
  昨日 1/8(日) →  今日 1/9(月祝)
      キャスト異動なし

劇団四季ソング&ダンスTheSpirit キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])
  昨日 1/8(日) → 

今日 1/9(月祝)

      キャスト異動なし

今日の劇団四季ソング&ダンス、珍しくお客さんがよく入っていたそうです。

ただ、入場ゲートのスタッフが少なくて、チラシ類は自分で持ってって状態だったとか。 そこまで劇場スタッフの数を減らしているんですねー。 終演後には外で集合写真のカレンダーを配っていたそうです。 スタッフさん、大変そうです。

劇団四季ソング&ダンス、今週はいよいよラスト週です。 千秋楽特別カテコがあります。

さて、今日のオマケは、東京BBのボードと、ディズニーキャンペーンの豆てぬぐいです。

BB120109_1.jpg 

東京ディズニーキャンペーン120109_30001.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 00:38 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年1月3日(火) 今週のキャストから(第1週その2)

<補足> 福袋の中は、3WAYブランケットというのは必ず入っていて、それ以外にもいろいろ入っているそうです。 その「それ以外」が多いほうが、5,000円みたいで。 


今年のお正月休みは土日と連続しなかったので、私にとっては例年より短い休暇でした。 でも、家の事情があった実家に帰省しなかったので、結構ゆっくりできた感じがします。

さて、今日は「キャッツ」横浜公演のキャスト情報を頂きました。 キャストは変わらずです。

キャッツ(横浜)    キャスト表はこちら
(横浜公演、キヤノン・キャッツ・シアター)
  昨日 1/2(月) →  今日 1/3(火)
      キャスト異動なし

お友達は、オマケ用に写真をいろいろと送ってくださいました。
まず、福袋。 福袋って、他の劇場にもあるのかな?

キャッツ福袋120103.jpg

これって、1WAYクッション+3WAYブランケット の袋は3,000円で、2WAYケープと+3WAYブランケット の袋は5,000円 ということかな?  (← この想像、マチガイです。)

そして、猫劇場の門松。 ごくごくふつーの門松みたいです。

キャッツシアター120103_1.jpg

そして、上演回数ボードです。

キャッツ上演回数ボード120103.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 18:23 | Comment(0) | 劇団四季 |

2012年1月1日(日) 謹賀新年&今週のキャストから(第1週その1)

<1月1日夜追記>

何人かのお友達から追加情報を頂きましたので、追記で紹介します。

まず、名古屋から。 元旦早々に遠征だそうです。 

ウィキッド    キャスト表はこちら
(名古屋公演、新・名古屋ミュージカル劇場)
  昨日 12/31(土) →  今日 1/1(日)
      キャスト異動なし

キャスト異動はなしでした。 でも、エルファバの江畑さん、ちょっと辛そうで誰か代わってあげて、という感じだったそうです。

オマケは、名古屋の劇場で配られているカードカレンダーです。

IMG_3675.jpg

もうひとつは、札幌LKを観劇されたお友達から追加で届きました。

201201011736000.jpg

それから、お友達情報によると札幌の劇場では、当日チケットと会員証でポスターがもらえるキャンペーンをやっているそうです。 もらえるポスターというのは、過去の札幌LKポスター3種から好きなものを選べるそうです。 3/31までだそうです。 


新年明けましておめでとうございます。 

昨年1年間振り返ってみたら、私の観劇は お姫様の宮崎祥子さん  が中心になっていて、音楽座ミュージカルがメインでした。 劇団四季は、とうとう観劇数ゼロだったみたいです。 さはさりながら、「宇部産タマネギの劇団四季キャスト表」は続けて来られました。 

このブログ「気づいたこと」は、観劇されたお友達が送ってくださる当日のキャスト情報をネタにして書いています。 せっかく情報を送って頂いても、時間の都合で私がブログ記事に書けないことも度々ありました。 情報を送ってくださったお友達には申し訳ありませんでした。 でも、今年もこの調子でこのブログは続けていこうと思ってます。

さて、今日も東京の四季劇場と札幌LKを観劇なさっているお友達から、キャスト情報が届きました。 いつもありがとうございます。 元旦から観劇というのは、私はやったことがありません。 すごいな~。 今年もよろしくお願いいたします>お友達。

東京LK、キャスト異動なしでした。

ライオンキング(東京)    キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  昨日 12/31(土) →  今日 1/1(日)
      キャスト異動なし

札幌LK、こちらも異動なし。 お友達は、前日予約で観劇だそうです。

ライオンキング(札幌)    キャスト表はこちら
(札幌公演、北海道四季劇場)
  昨日 12/31(土) →  今日 1/1(日)
      キャスト異動なし

なお、今日の劇団四季公式サイトの前日公演の出演者ページでは、昨日(12月31日)のヤングシンバが空欄になっています。 実際の出演は、三島孝之輔くんでした。

劇団四季ソング&ダンスTheSpirit キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])
  昨日 12/31(土) →  今日 1/1(日)
      キャスト異動なし

そして、S&Dはいつものとおり不動のメンバーです。

オマケは、東京LKのライオン板と、四季劇場の門松。それから、毎年恒例のカードサイズカレンダーです。

ライオン板120101.jpg

四季劇場の門松です。 秋劇場側は「寿」、春劇場側は「祝」ですね。

 四季劇場2012.jpg 四季劇場2012−2.jpg

秋劇場のS&Dで配られている カードカレンダーです。

120101_1327~010001.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 16:42 | Comment(2) | 劇団四季 |

2011年12月31日(土) 今週のキャストから

大晦日の今日もしっかり観劇なさっているお友達から、キャスト情報が届きました。 いつもありがとうございます。そして、今年も1年間ありがとうございました。

東京公演では、昨日から登場のシモさまスカーが続投です。

ライオンキング(東京)    キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  昨日 12/30(金) →  今日 12/31(土)
      キャスト異動なし

こちらは異動なし。

ライオンキング(札幌)    キャスト表はこちら
(札幌公演、北海道四季劇場)
  昨日 12/30(金) →  今日 12/31(土)
      キャスト異動なし

こちらも異動なし。

劇団四季ソング&ダンスTheSpirit キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])
  昨日 12/30(金) →  今日 12/31(土)
      キャスト異動なし

オマケは、今年最後の東京LKのライオン板と、札幌LKからライオン門松(というのかな?)です。

ライオン板111231.jpg

201112311732000.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 20:26 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年12月25日(日) 東京LK生オケ最後の日

聞くところによると、『ライオンキング』東京公演は、本日12月25日(日)が生オケでの最後の公演だったそうです。 来週からは、パーカッションのみがライブ演奏で、それ以外はレコーディングされたものを流すようです。 

実は、この話、仲間うちでは、東京LKの公演プログラムが更新になって11月29日版が出たときから、ちょっとした話題になってました。 新しい公演プログラムをよく見たら、演奏の部分にレコーディングと書かれていたからです。 それで、『とうとう生オケは止めるんだね』ということになりました。 そうは言っても、12月20日(月曜日)の13周年記念日まではどうしたって生オケでやるだろうから、切り替えるのはそのあとだろうね、などと話してました。 

さて、この3連休の間、私はまたまた本拠地を離れていて、ロバの東京公演が始まったのにも気づいていませんでした。でも、常連のお友達は着実に観劇三昧を続け、私のところへはキャストレポが届いておりました。 目立ったキャスト異動はなかったのですが、お礼代わりに頂いた写真を載せたいと思います。

111222_2138~01.jpg BB111223_1.jpg

先日の、東京LK13周年の時の看板です。 2階ロビーにあるんだそうです。

LK111224.jpg

キャッツ111225_1.jpg

キャッツ111225_2.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 20:11 | Comment(3) | 劇団四季 |

2011年12月20日(火) 『ライオンキング』東京公演13周年

今日は、『ライオンキング』東京公演の13周年にあたる記念日です。 私は、今日が記念日だということがまったく頭になくって、午後早々にお友達から今日のキャストシートが届き、「週初めなのに昼公演なんて珍しいなー」と思ってしまいました。

いつも情報ありがとうございます>お友達。

さて、キャストは先週からちょっと変更ありです。

ライオンキング(東京)    キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  前回 12/18(日)   今日 12/20(火)
ティモン 藤川和彦 →  中嶋 徹
シンバ 飯村和也 →  田中彰孝
女性Ens.8枠 花田菜美子 →  阿部三咲

ティモンは、先週の土曜日曜だけ藤川さんでしたが、今日は中嶋さんに戻りました。 なので、日本公演オリジナルキャストが2人ということになると思います。

一人は、そのティモンの中嶋さん。 もう一人はバンザイの大塚 俊さん。 このおふたかたは13年前の初日にもそれぞれティモンとバンザイでした。

記念日のおめでたい日だったのに、まさかのトラブルがあったんだそうで。

プライドロックが降りてこず、1幕のラフィキの木の場面で10分ほど舞台が止まったんだそうです。 ま、長くやってりゃいろんなことがありますよ。 でも、よりによって記念日ではカッコ悪いですね。

お隣の秋劇場では、「ソング&ダンス」で珍しくキャスト交代がありました。

劇団四季ソング&ダンスTheSprit    キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])
  前回 12/18(日)   今日 12/20(火)
コーラスパート 神永東吾 →  鈴木伶央


オマケは、今日のキャストレポを下さったお友達から届いた写真です。

111220_1256~01.jpg 

111220_1303~01.jpg

111220_1253~010001.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 21:38 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年11月23日(水祝)

先週から本業の都合で本拠地を離れておりました。 講師の仕事を頼まれて出掛けたのですが、行った先が悪かった。 個人の携帯は使えるのですが、PCからインターネットを使うインフラがないところでした。 そのせいで、先週の丸々1週間と今週に掛けて、キャスト表の更新が止まってしまいました。

ご不便をお掛けしたかと思います。 スミマセン。 今日、本拠地に戻りましたので一気にキャッチアップしました。 『王様の耳はロバの耳』も、ようやく宇部産タマネギのキャスト表に登場しました。

オマケに、お友達から届いた今日のLKボードです。 祝!東京公演4,500回。

LK上演ボード111123.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 00:32 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年11月15日(火) 今週のキャストから(第??週その1)

 今日もお友達情報によるキャスト異動の速報です。 いつも情報をありがとうございます。 今日は、近場でよかったですね>お友達。

夢から醒めた夢   キャスト表はこちら
(全国公演、11/15今日は東京都小平市)
  前回 11/13(日)   今日 11/15(火)
マコ 吉田千恵 →  勝田理沙
メソ 有賀光一 →  藤原大輔
老婦人 斉藤昭子 →  佐和由梨

役付きさんたちの異動は、公式サイトの発表のとおりです。 アンサンブルさんたちの異動はなく、先週までと同じでした。

1111151.jpg

「完売御礼」なんて書いてあると、ちょっと嬉しくなりますね。

posted by 宇部産タマネギ at 01:22 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年11月13日(日) 今週のキャストから(第??週その2)

 今日もお友達情報です。 いつも情報をありがとうございます>お友達。

ライオンキング(東京) キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春]) 
  昨日 11/12(土) 今日 11/13(日)
  キャスト異動なし

キャスト異動なしでした。 土曜日から女性アンサンブル5枠に入った金原さんは、今日の日曜も続投でした。

オマケは、羽田空港のクリスマス・ツリーの写真です。 今日のキャストレポを下さったお友達は遠征のお友達が帰り道に撮ったものです。 クリスマス・ツリーですけど、今年は豆電球もLEDもなく、光らないツリーです。

111113_1743~01.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 19:08 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年11月12日(土) 今週のキャストから(第??週その1)

今日もお友達情報によるキャスト異動ネタです。 今週、突然の豪華キャスト+新ムファサのせいか、東京LKを観劇されたお友達が多かったです。 ちょっとしたハプニングもあったそうな。

ライオンキング(東京)   キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  昨日 11/11(金)   今日 11/12(土)
女性Ens.5枠 谷 真梨子 →  金原美喜


今日は、先週まで札幌のラフィキだった金原さんが、5枠に入ってました。 マチネもソワレもです。

夜公演では、1幕、「覚悟しろ」のナンバーで、スカーのマスクがリモコンで動かなくなってしまいました。 しかし、スカーの金森さん、手動でマスクを手で止めたり顔をそらせたりして、1幕最後までやりとおしたそうです。 2幕では通常どおり動いたそうですので、 修理できたのか、予備マスクにしたのでしょうね。 そして、カーテンコールでは金森スカーがいちばん大きな拍手をいただいていたそうです。

LK上演回数ボード111112.jpg

東京公演、累計4500回が間近ですね。

劇団四季ソング&ダンス(東京) キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋]) 
  昨日 11/11(金) 今日 11/12(土)
  夜公演 キャスト異動なし

お隣の秋劇場は、異動なしでした。

posted by 宇部産タマネギ at 09:33 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年11月11日(金) 『キャッツ』横浜公演2周年

今日は、2011年11月11日。 ゾロ目っぽいおめでたい?日です。 そして、『キャッツ』横浜公演も、満2周年の節目の日でした。 常連のお友達から、キャストレポをいただきました。 いつもありがとうございます。

キャッツ(横浜) キャスト表はこちら
(横浜公演、キヤノン・キャッツ・シアター) 
  昨日 11/10(木) 今日 11/11(金)
  キャスト異動なし


キャスト異動はなしでした。 満員御礼だったそうで。

キャッツ2周年111111.jpg

そして、2周年の記念品は、手ぬぐいだったそうです。 使えなくって、大事に取っておく人が多いんじゃないかな。

キャッツ記念品111111.jpg

キャッツ記念品111111_1.jpg キャッツ記念品111111_2.jpg

劇団四季のロゴは、「劇」「団」「四」「季」が1文字ずつ色違い背景で書かれるのですけど、手ぬぐいへのプリントだとさすがに色は付けられなかったのでしょうね。 こういう使い方を初めてみました。

posted by 宇部産タマネギ at 06:10 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年11月9日(水) 今週のキャストから(第??週その2)

今日は横浜からお友達情報です。 いつも情報をありがとうございます>常連のお友達。 ごひいきさんが出演されているときに、たっぷり通ってくださいませ。

キャッツ(横浜) キャスト表はこちら
(横浜公演、キヤノン・キャッツ・シアター) 
  昨日 11/8(火) 今日 11/9(水)
  キャスト異動なし


2011110913240000.jpg

2011110913280000.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 23:26 | Comment(0) | 劇団四季 |

2011年11月8日(火) 今週のキャストから(第??週その1)

いやはや、申し訳ありません。昨日書いた記事の、東京LKのキャスト異動の表で、男性Ens.3枠さんの異動を見落としていました。 追加します。

ライオンキング(東京)   キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  前回 11/6(日)   今日 11/8(火)
男性Ens.3枠 熊谷 藍 →  近藤聡明

 音楽座ミュージカルの 『アイ・ラブ・坊ちゃん2011 ~夏目漱石が坊ちゃんを書いた11日間~』東京公演が終わり、普通の生活に戻った宇部産タマネギです。

さっそく、常連のお友達から火曜日のキャスト情報が届きました。 週初めの公演なので、アンサンブルさんたちの動きが分かってありがたいです。 いつも情報をありがとうございます>常連のお友達。

ライオンキング(東京)   キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  前回 11/6(日)   今日 11/8(火)
ムファサ 内海雅智 →  平山信二
ザズ 岡崎克哉  →  明戸信吾 
スカー  深水彰彦  →  金森 勝 
シェンジ 小松陽子 →  孫田智恵
エド 朝隈濯朗 →  岡本繁治
ティモン 藤川和彦 →  中嶋 徹
シンバ  宇都宮直高 →  田中彰孝 
ナラ  池松日佳瑠 →  熊本亜記

男性Ens.1枠

南 晶人 →  布施陽由
女性Ens.7枠 鄭 雅美  →  朴 慶弥 
 同   9枠 加藤あゆ美  →  松尾千歳

役付きさんたちの異動は、公式サイトで予告があったとおりで、札幌公演とスワップの人が多いです。 なんでまた、一時(いっとき)にこんなに大量にスワップが起こるんですかね。 大事なお客さんが、札幌公演をご覧になるとか?

劇団四季ソング&ダンスTheSpirit(東京)
(東京公演、四季劇場[秋]) キャスト表はこちら
  前回 11/6(日) 今日 11/8(火)
  キャスト異動なし


コーラスライン(東京)
(東京公演、自由劇場) キャスト表はこちら
  前回 11/6(日)   今日 11/8(火)
マギー 勝田理沙  →  松元恵美 
クリスティン 鈴木真理子  →  染谷早紀 
ヴァル 鳥原如未 →  鳥海郁衣 
ポール 田中彰孝  →  竹内一樹 
ディアナ 熊本亜記 →  鳥原如未

こちらも、公式サイトでの予告があったとおりです。落選組の異動はありませんでした。
posted by 宇部産タマネギ at 01:11 | Comment(0) | 劇団四季 |