2013年1月14日(月祝) 今週のキャストから(第2週その4)

今日もお友達情報です。 いつも情報、ありがとうございます>超常連のお友達。

ライオンキング(東京)    キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  昨日 1月13日(日) →  今日 1月14日(月祝)
     キャスト異動なし

春劇場、異動なしでした。 今日のヤングシンバは、福田響志くん、ヤングナラは満薗梨奈さんでした。

東京は、東京にしては結構雪が降っています。 明日もこんな調子だと世間ではタイヘンかも。 秋劇場も自由劇場も、いま演目が何も掛かってないので人通りも少ないです。

新しいイメージ.JPG

それから、私がたびたび話題にしている春劇場のライオン板。 私のところへは、ようやく昨日から、再び外へ出してもらえるようになったライオン板の写真が届くようになりました。 今日は、外が大雪なので、BSTの後で四季劇場ロビーに出ていました。 あ、東京ではこれでも大雪です(笑)。

__.JPG

ライオンキング(大阪)    キャスト表はこちら
(大阪公演、大阪四季劇場)
  昨日 1月13日(日) →  今日 1月14日(月祝)
     キャスト異動なし

続いて、大阪から。 大阪からは、今日、2人のお友達からキャストレポ頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

昨日の公演の客席は、本編静か〜〜でカテコで熱くという感じだったらしいんですが、今日は毎回区切りのタイミングで拍手の口火を切るお客さまがいらしたそうで、本編中から通常どおり、カテコは相変わらず熱く、だったそうです。 特に、ティモンとプンバァのときは、拍手が気持ち大きかったとか。 

それから、アンサンブルさんを見てると、誰がというわけではないのだけど若干お疲れのように見えたんだそうです。

それから、カテコのとき田中彰孝さんが、「ありがとう」って口を動かしていたように見えたんだそうです。 大阪初日からずっと11週間にわたり連続出演でしたから、そろそろシンバ交代かもしれないですね。 シンバに限らずですけど。

『ライオンキング』大阪公演は、今週の平日は全部休演日です。 キャスト発表は、いつもどおり明日出るでしょうが、公演は土曜日から始まります。

posted by 宇部産タマネギ at 13:32 | Comment(0) | 劇団四季 |

2013年1月13日(日) 今週のキャストから(第2週その3)

今日は、久々に大阪からキャストレポを頂きました。 いつも情報ありがとうございます>お友達。

ライオンキング(大阪)    キャスト表はこちら
(大阪公演、大阪四季劇場)
  昨日 1月11日(金)     今日 1月12日(土)
男性Ens.11枠     田中宣宗 →     吉田龍之介

昨日、東京公演から消えた吉田龍之介さんは、大阪転勤だったのですね〜。

しかも、大阪四季劇場のキャストボードに並んでいる出演者さんの名札は、吉田さんだけちょっと色が違うんです。 春劇場から持ってきたのかな笑?

それはそうと、田中さんはどちらへ? 情報提供を寄せてくださったお友達の予想では、広島あたりじゃないかと。 だとしたら、マンゴジェリーですわね。


(ここからは、昼前に書いた記事です)

劇団四季公式Webサイトで今朝発表になった、昨日(土曜日)公演の出演者を見てて「気づいたこと」です。

ライオンキング(東京)    キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  一昨日 1月11日(金)     昨日 1月12日(土)
男性Ens.11枠     吉田龍之介 →     二村誠俊

二村さん、『ライオンキング』初登場です。 これまでは、昨年の『夢から醒めた夢』の大阪公演(2012年6月〜8月)と東京公演(8月〜9月)にアンサンブルさんで出演されており、LKが出演2作品目です。 やがて、大阪公演にも出演でしょうね。

初登場ネタをもうひとつ。 実は、金曜日にももう一人、『ライオンキング』東京公演で初出演がありました。

ライオンキング(東京)    キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  1月10日(木)     1月11日(金)
男性Ens.8枠 相良昌彰 深堀景介
女性Ens.2枠     角田美紗 →     小松野希海

小松野希海さんも、『ライオンキング』初登場でした。 昨年の『赤毛のアン』全国公演と東京公演で、ベルを演っておられました。 出演2作品目です。

それから、深堀景介さんが『ライオンキング』に戻っています。 ということは、『サウンド・オブ・ミュージック』には出ないってことでしょうね。

posted by 宇部産タマネギ at 13:25 | Comment(0) | 劇団四季 |

2013年1月11日(金) 今週のキャストから(第2週その2)

今日もお友達情報です。 いつも、情報ありがとうございます>常連のお友達。

アイーダ(名古屋)    キャスト表はこちら
(名古屋公演、新・名古屋ミュージカル劇場)
  昨日 1月10日(木) →  今日 1月11日(金)
     キャスト異動なし

お友達レポートを読んでびっくり! なんと、1階は前から3列ほどしかマトモにお客さんが入っておらず、2階もC席以外はほぼ空席、だったそうです。 もちろん、後方席に座っているお客様もパラパラといらっしゃるそうです。でも、いわゆる、名古屋の紅い海状態ですね〜。 名古屋アイーダは、今週の公演から公演チケットの第3期発売分にはいったのですが、そりゃぁ追加期間の最初の時期ってのは集まりにくいですわね。。。

でも、拍手はちゃんと起こるし、舞台はいつもと変わらず熱かったそうです。 2月15日の千秋楽まで、あと1ケ月という感じです。 なぜか千秋楽が金曜日です。 ワケがあるんでしょうけど。

posted by 宇部産タマネギ at 10:10 | Comment(0) | 劇団四季 |

2013年1月10日(木) 今週のキャストから(第2週その1)

今週は休演日が2日続いたので、なんだか久しぶりにブログの記事を書いてる気がします。

今日は、2人のお友達からキャストレポを頂いたのですが、お2人とも揃って『美女と野獣』東京公演でした。 東京公演の千秋楽まで、ラスト3週です。

美女と野獣(東京)    キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[夏])
 

前回 1月6日(日)

 

今日 1月10日(木)
男性Ens.6枠     安東 翼 →     安芸雅史

今週の公演は昨日から始まっていますが、昨日まで安東 翼さんが入っていた男性アンサンブル6枠に、今日は安芸雅史さんが入っていました。

お友達レポによると、今日は群舞がとっても良くって、ベルとビーストの物語がかすんでしまいそうだった、ということです。

オマケは、カウントアップボードです。 なんか、いい感じにお日さまの光があたってます。

130110_1316~01.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 23:38 | Comment(0) | 劇団四季 |

2013年1月6日(日) 今週のキャストから(第1週その5)

今日もお友達情報です。

はだかの王様    キャスト表はこちら
(東京公演、自由劇場)
  昨日 1月5日(土)

→ 

今日 1月6日(日)
     昼公演 キャスト異動なし

お友達によると、正義感たっぷりな役が多かった上川一哉さんだけど、うって変わって、お人よしな感じはこれっぽちもない、見事な悪人っぷりでお見事だったそうです。

オマケは、自由劇場と門松です。 いたって普通の門松だそうです。 情報提供してくださるお友達が、みなさん、各劇場の門松の写真を送ってくださるので、見比べてしまいます。 各劇場ごとに勝手にやっているようで、ホントばらばらな感じです。

130106_1108~01.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 18:29 | Comment(0) | 劇団四季 |

2013年1月5日(土) 今週のキャストから(第1週その4)

今日は常連のお友達が、東京遠征のキャストレポを送ってくださいました。 いつもありがとうございます&遠征お疲れさまです。>お友達。

ライオンキング(東京)    キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  昨日 1月3日(木)

→ 

今日 1月5日(土)
     昼公演 キャスト異動なし

昼公演のヤング・シンバは早矢仕優弥くん、ヤング・ナラは倉橋茉利さんでした。

キムさんのスカー、絶好調だったそうです。

オペラ座の怪人(東京)    キャスト表はこちら
(東京公演、電通四季劇場[海])
  昨日 1月3日(木)

→ 

今日 1月5日(土)
     夜公演 キャスト異動なし

こちらは夜公演の情報です。 キャスト異動なしでした。
posted by 宇部産タマネギ at 01:02 | Comment(0) | 劇団四季 |

2013年1月3日(木) 今週のキャストから(第1週その3)

今日は名古屋からお友達情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

アイーダ    キャスト表はこちら
(名古屋公演、新・名古屋ミュージカル劇場)
  昨日 1月2日(水) 今日 1月3日(木)
    キャスト異動なし

舞台のほうは、内容バッチリでとっても素敵だったそうです。 

キャスト異動はありませんでした。 明日の休演日をはさんで、多分土日まで同じキャストでしょうね。

オマケの写真も頂いたのでご紹介します。 まずは、名古屋の劇場で今日まで配っているポケットカレンダーです。 今年、名古屋の劇場で上演する予定になっている演目が1枚に載っているというものです。 こういう作り方もありますね。

2013010315320000.jpg

それから、劇場の門松。 門松にしては、花の感じが洋風な気がします。

2013010317060000.jpg

カレンダーを配らない劇場もあったようですけど、門松はどの劇場でもあるんですね。

そして、カウントダウンボードです。 このボードなら、屋内でも屋外でも私はとやかく言いません(笑)。

2013010317060001.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 20:31 | Comment(0) | 劇団四季 |

2013年1月2日(水) 今週のキャストから(第1週その2)

今朝、劇団四季公式Webサイトで発表になった、前日公演の出演者ページを見てて気づいたことです。

はだかの王様            キャスト表はこちら
(東京公演、自由劇場)
  昨日 12月30日(日)    今日 1月1日(火祝)
女性Ens.8枠    榊山玲子 →    徳永真理絵
 同  10枠 羽田沙織 間尾 茜

 女性アンサンブル8枠に、徳永真理絵さんが入っていました。 去年の『アスペクツ・オブ・ラブ』で、東京公演と京都公演に出演されていましたが、その後、お見掛けしなくなっていました。 元旦から復活でおめでとうございます。

美女と野獣(東京)          キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[夏])
  昨日 12月30日(日)    今日 1月1日(火祝)
ベル    坂本里咲 →    鳥原ゆきみ


 こちらは、月曜日に予告があった、予定どおりの異動です。アンサンブルさんの異動はありませんでした。

posted by 宇部産タマネギ at 11:22 | Comment(0) | 劇団四季 |

2013年1月1日(火祝) 今週のキャストから(第1週その1)

謹賀新年 皆さん、ことしもよろしくお願いいたします。 

私自身は、今年も多分、四季観劇はしないと思うのですが、ロングラン8年目に入っている『宇部産タマネギの劇団四季キャスト表』は止めません。 なので、このブログ『気づいたこと』も、当日のキャスト情報をせっせと送ってくださるお友達の情報を中心に続けていきたいと思っています。

今日は、とってもいい天気。 元旦にふさわしいです。 さっそく、超常連のお友達からキャストレポ頂きました。

ライオンキング(東京)    キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  昨日 12月31日(月) →  今日 1月1日(火祝)
    キャスト異動なし

アンサンブルさんも含めて、異動なしでした。 まぁ、昨日の月曜日も上演してましたからね。 今週の公演は、明後日の3日まで頑張ると一休みです。

元旦のヤングシンバは、牧野祐機くん。 ヤング・ナラは山内瑞葵でした。

元日配布が恒例だったカレンダー、春劇場では今年はありませんでした。

マンマ・ミーア!(札幌)    キャスト表はこちら
(札幌公演、北海道四季劇場)
  前回 12月30日(日) 今日 1月1日(火祝)
    キャスト異動なし

続いて、札幌です。 『マンマ・ミーア!』札幌公演も、アンサンブルさんも含めてキャスト異動なしでした。 

こちらでは、元日恒例のカレンダー、ちゃんとありました。 しかも(?)2枚です。 『マンマ・ミーア!』はあと3週間で終わってしまいますから、その次の『美女と野獣』のカレンダーもセットになってます。

新しいイメージ.JPG

さて、東京に戻ってきて...

オペラ座の怪人(東京)    キャスト表はこちら
(東京公演、電通四季劇場[海])
  昨日 12月31日(月)   今日 1月1日(火祝)
M・アンドレ    林 和男 →    増田守人  

M・レイエ

田代隆秀 林 和男

増田守人さんが戻ってきたので、林さんはアンドレに戻りました。 こういうスライドは、よくあるフツーなことです。

このあと、オマケを書き足します。 夜になるかもしれませんけど。

で、夜になりましたので、続きです。 まずは、四季劇場のエントランス。

当然ながら、もう片側はSoMになってます。 それから、門松。 寿と祝になってます。

新しいイメージ1.JPG

新しいイメージ3.JPG 新しいイメージ2.JPG

そして、恒例のライオン板。

新しいイメージ.JPG

元旦なのに、外はとっても晴れてるのに、今日も屋内です。 やっぱり、外に出せなくなってるんじゃないでしょうか....(笑)

<追記>

初めてのかたから、キャスト情報をいただきました。 ありがとうございます。 これからよろしくお願いします。

ライオンキング(大阪)    キャスト表はこちら
(大阪公演、大阪四季劇場)
  前回 12月30日(日)    今日 1月1日(火祝)
スカー    道口瑞之 →    下村尊則

予定どおりに、スカーが道口さんから、下村さんへ交代しています。 それ以外のキャスト異動はありませんでした。

情報提供してくださったお友達によると、今日の客席は大盛り上がりでカーテンコールは10回もあったそうです。

posted by 宇部産タマネギ at 13:58 | Comment(0) | 劇団四季 |

2012年12月29日(土) 今週のキャストから(第51週その3)

まず、昨日の続報からです。 今朝、劇団四季公式サイトで発表になった 前日公演の出演者 ページを見てて気づいたことです。

キャッツ     キャスト表はこちら
(広島公演、上野学園ホール)
  前回 12月27日(木)    昨日 12月28日(金)
コリコパット   出演なし →  新庄真一

一昨日の木曜日、コリコ枠は出演なしでした。 そこに昨日は、新庄真一さんが入りました。 もっとも、新庄さんがコリコ枠に入ることは、数日前に公式サイトに予告が出てたようです。 私は、それに気がついてなかったです。

マンマ・ミーア!     キャスト表はこちら
(札幌公演、北海道四季劇場)

キャスト異動というわけじゃないんですが、 NTTドコモ さんが北海道四季劇場の応援企業から外れたようですね・・・。 不景気ですもんね〜。

ライオンキング(大阪)     キャスト表はこちら
(大阪公演、大阪四季劇場)

昨日は、大阪公演のヤング・シンバに、5番手の河森翔龍(かわもり しょうりゅう)くんがデビューでした。 これで、大阪公演の公演プログラム(初版)に載っている5人のヤング・シンバが出揃いました。

ライオンキング(東京)     キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  前回 12月24日(月祝)    昨日 12月28日(金)
男性Ens.1枠   権頭雄太朗 →  新井俊一
  同 4枠 宇龍真吾 武智正光
女性Ens.7枠 干場綾子 三井莉穂

新井俊一さん、『ライオンキング』初出演です。 なんとなくお名前に見おぼえあるなー、と思って検索したら、『マンマ・ミーア!』の京都公演と、そのあと、『赤毛のアン』に出演されていました。

三井莉穂さんも、『ライオンキング』初出演です。 『ウィキッド』名古屋公演で5枠に出演されてました。

posted by 宇部産タマネギ at 11:49 | Comment(0) | 劇団四季 |

2012年12月28日(金) 今週のキャストから(第51週その2)

今朝、劇団四季公式Webサイトで発表になった、前日公演の出演者ページをチェックしていたら、昨日の『キャッツ』広島公演では、コリコさんがいなかったことに気が付きました。

キャッツ     キャスト表はこちら
(広島公演、上野学園ホール)
  前回 12月26日(水)    昨日 12月27日(木)
コリコパット   横井 漱 →  出演なし

さぁ、どうしたんでしょ?

さて、ここからは、いつものお友達情報によるキャスト異動の速報です。 『オペラ座の怪人』東京公演は、今週強今日からスタートです。大みそかも元旦も休まないで1月3日まで続きますのでね。

オペラ座の怪人     キャスト表はこちら
(東京公演、電通四季劇場[海])
  前回 12月24日(月祝)    昨日 12月27日(木)
クリスティーヌ   土居愛実 →  苫田亜沙子
カルロッタ   河村 彩 →  浅井美波
M・アンドレ   増田守人 →  林 和男
M・レイエ   林 和男 →  田代隆秀
女性Ens. 2枠   早川絢子 →  高瀬 悠
女性Ens. 3枠   栗城 唯 →  中島久美子
女性Ens. 7枠   石野寛子 →  馬場美根子


休演明けの高井さんファントム、絶好調でした!とお友達メールに書いてありました。 そういえば、先週、メールを頂いた別のお友達も、高井さんファントムを絶賛でした。

キャスト異動のほうは、週初めに予告があった以外では、Mアンドレに林 和男さんが入っています。これは、実は、今朝になって劇団四季公式Webサイトに告知が出ました。 そのほか、女性アンサンブルさんが3人、交代しています。

posted by 宇部産タマネギ at 10:19 | Comment(0) | 劇団四季 |

2012年12月27日(木) 今週のキャストから(第51週その1)

今週は、各地とも今週の公演スタートが遅めです。 今日も、お友達からキャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

『マンマ・ミーア!』札幌公演、今週は今日からスタートです。

マンマ・ミーア!        キャスト表はこちら
(札幌公演、北海道四季劇場)
  前回 12月24日(月祝) 本日 12月27日(木)
   キャスト異動なし


アンサンブルさんも含めて、キャスト異動はありませんでした。 先週の途中から神父様枠に入っている田辺 容さんは、今週も続投です。

オマケは、北海道四季劇場の門松です。 もう、クリスマス飾りは飾っておけませんもんね。

IMG00395.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 19:59 | Comment(0) | 劇団四季 |

2012年12月24日(月祝) 今週のキャストから(第50週その3)

今日も、お友達からキャスト情報いただきました。 いつもありがとうございます>お友達。

マンマ・ミーア!        キャスト表はこちら
(札幌公演、北海道四季劇場)
  昨日 12月23日(日) 本日 12月24日(月祝)
   キャスト異動なし

『マンマ・ミーア!』札幌公演、キャスト異動なく順調です。 昨日の日曜日から、神父さま枠に田辺 容さんが入っており、田辺さんはそのまま今日も続投でした。 お友達からの追加情報では、その田辺 容さんは、クリスマスカテコには不在だったそうです。 そりゃそうですよね。

抜けた見付ゆういちさんはどちらへ? SoMに引っ張られましたかね? 古巣の『オペラ座の怪人』というセンももちろんありですけど。

オマケ写真は、北海道四季劇場前のクリスマス・ツリーです。

IMG00372.jpg

ウェストサイド物語      キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])  本日千秋楽
  昨日 12月23日(日) 本日 12月24日(月祝)
   キャスト異動なし

本日が千秋楽の『ウェストサイド物語』も、キャスト異動なしでした。  このまま、年を越します。 秋劇場が、演目の掛ってない状態で年を越すのは久しぶりです。

数年前の秋劇場といえば、上演した演目が楽を迎えるときって、次の公演地が九州とか京都とか名古屋とか決まってることが多かったです。 なので、終わりって感じはあんまりしなかったと思うのですが、今はそういう流れはなくなりましたね。

ライオンキング(東京)      キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  昨日 12月23日(日) 本日 12月24日(月祝)
   キャスト異動なし

お隣の春劇場も、キャスト異動なしでした。 そして、今日は、春劇場、秋劇場が揃って満員御礼です。 これって、ちょっと、久々じゃないでしょうか、というお友達のコメントがありました。

 __.JPG

オマケは、今日のライオン板です。 最近、お友達から届くライオン板写真はいつも屋内です。 外に出してもらってもらえないのかしらん?

__.JPG 

遠目に見た写真も撮って送ってくれました。 とおっても窮屈そう笑。  ひょっとしたら、実は出せなくなってるんじゃないかとタマネギは勘ぐっています笑。

新しいイメージ.JPG

posted by 宇部産タマネギ at 14:39 | Comment(0) | 劇団四季 |

2012年12月23日(日祝) 今週のキャストから(第50週その2)

今日も、キャストレポ頂きました。 ありがとうございます>お友達。

オペラ座の怪人        キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[海])
  昨日 12月22日(土) 本日 12月23日(日)
   キャスト異動なし

キャストは順調で異動なし。 高井さんのファントムが絶好調だったそうです。

posted by 宇部産タマネギ at 11:21 | Comment(0) | 劇団四季 |

2012年12月22日(土) 今週のキャストから(第50週その1)

今日もお友達から、キャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

近頃、年内の観劇は今日が最後です、と書き添えてくださる方が多いのですが、私のほうは一向に構わないので、お財布と家庭の事情が許す範囲で、ド〜んと行きましょー(笑)。

アイーダ        キャスト表はこちら
(名古屋公演、新・名古屋ミュージカル劇場)
  昨日 12月21日(金) 本日 12月22日(土)
   夜公演 キャスト異動なし

今日の『アイーダ』夜公演は、名古屋公演での通算300公演です。 名古屋では、5年前くらいにも一度、9ケ月間くらい『アイーダ』を上演してましたので、それも含めて通算です。

クリスマスカーテンコールの期間中なので、ご挨拶など特にはなかったようです。 キャストシートがちょっと特別版で、オモテ面は「300th 2012.12.22」というアレンジメントが、裏面にご挨拶文ですね。 それから、キャストボードの下に、控えめな300回のパネルがあったそうです。

PC221873.JPG

それから、こんなのも。

DVC00300.jpg

美女と野獣        キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[夏])
  昨日 12月21日(金) 本日 12月22日(土)
   夜公演 キャスト異動なし

『美女と野獣』も、キャスト異動はなし。

クリスマス・カーテンコールで、最後に銀の吹雪が客席に舞い落ちたそうです。 正体はコレ。

121222_2203~01.jpg

きちんと、正六角形に切ってあるところが、まいてヒラヒラと落ちていくときにキレイに見えるコツなんでしょうか。 大小取り混ぜてあるところも、ポイントかな?  

おまけは、BB板です。 あと3回で、4500回!

121222_1724~01.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 23:33 | Comment(0) | 劇団四季 |

2012年12月20日(木) 『ライオンキング』東京公演 14周年記念日

今日は、『ライオンキング』東京公演の14周年の記念日でした。 何人かのお友達さんが、平日にも関わらず観劇しておられて、キャストレポを送ってきださいました。 いつもありがとうございます>お友達。

ライオンキング(東京)    キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  昨日 12月19日(水) 本日 12月20日(木)
   キャスト異動なし

今週の公演は、昨日の水曜日から始まっていますが、昨日と今日とでキャスト異動はありませんでした。

オマケは、恒例のライオン板と、ロビーのお祝いお花と、14周年の記念品です。 

電卓を引っ張り出してきて、4866回を14で割ると。。。って計算してしまいました。 その結果、347回/年。 さらに、52で割って、6.7回/週。 

原則として月曜日が休演ですが、土日がマチソワですから、ほぼ7になるのですね。

写真.JPG

写真.JPG

写真.JPG

ウェストサイド物語(東京)  キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])
  昨日 12月19日(水) 本日 12月20日(木)
   キャスト異動なし

お隣の秋劇場。 こちらも。キャスト異動なしでした。 

先週は、松島さんがベルナルドだったり、リフだったり、あっちこっちしてました。 でも、今週はベルナルドで固定みたいです。 リフには、もとどおり岩崎晋也さんが、入っています。

posted by 宇部産タマネギ at 11:17 | Comment(0) | 劇団四季 |

2012年12月11日(火) 今週のキャストから(第49週その1)

遅い時間なので、文章は明日にでも。

今日も、キャスト異動の情報をありがとうございました>お友達。 週初めの公演の情報は、アンサンブルさんの異動が気になるファンにとっては、とてもありがたいです。

ライオンキング(東京)    キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  一昨日 12月9日(日)    今日 12月11日(火)

ティモン 

澤村明仁 中嶋 徹
男性Ens.12枠 前田員範 廣野圭亮
女性Ens. 2枠 角田美紗 安士百合野
   6枠 大野 茜 石丸かおり
  10枠 池浦紗都子 大石眞由
  13枠 成松 藍 愛沢えりや

写真.JPG

ライオンキング(大阪)    キャスト表はこちら
(大阪公演、大阪四季劇場)
  一昨日 12月9日(日)    今日 12月11日(火)
女性Ens.7枠  鄭 雅美 芦澤瑞貴
 同 9枠  松尾千歳 新保綾那

ウェストサイド物語(東京)    キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])
  一昨日 12月9日(日)    今日 12月11日(火)
ポーリン 石戸瑶子 竹崎 梢
グラッド・ハンド  勅使瓦武志 川地啓友

アイーダ(名古屋)    キャスト表はこちら
(名古屋公演、新・名古屋ミュージカル劇場)
  一昨日 12月9日(日)    今日 12月11日(火)
アムネリス  光川 愛 佐渡寧子
ゾーザー  田中廣臣 飯野おさみ

2012121121180000.jpg 2012121118140001.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 00:05 | Comment(0) | 劇団四季 |

2012年12月9日(日) 今週のキャストから(第48週その3)

 昨日の公演の出演者が、劇団四季公式Webサイトで発表になりました。 それをチェックしていたら、何気に東京スカーが交代していたのに気がつきました。

ライオンキング(大阪)    キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  一昨日 12月7日(金)    昨日 12月8日(土)
スカー  渋谷智也 →  金森 勝
posted by 宇部産タマネギ at 10:28 | Comment(0) | 劇団四季 |

2012年12月6日(木) 今週のキャストから(第48週その2)

今日も友達情報です。 いつもありがとうございます>お友達。

ジーザス・クライスト=スーパースター(東京)
ジャポネスク・バージョン

(東京公演、自由劇場)  キャスト表はこちら
  昨日 12/5(水) →  今日 12/6(木)
  キャスト異動なし

残り2週になって、折り返し点を越えたJCSジャポです。 ちょうど一週間あと、来週の木曜日が千秋楽です。

今日は、群衆シーンが異様にエキサイトして、かなり迫力あったそうです。 その一方で、野村さんは相変わらずだったとか。

posted by 宇部産タマネギ at 22:10 | Comment(0) | 劇団四季 |

2012年12月4日(火) 今週のキャストから(第48週その1)

『ライオンキング』大阪公演のキャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます>常連のお友達。 

ライオンキング(大阪)    キャスト表はこちら
(大阪公演、大阪四季劇場)
  前回 12月2日(日)    本日 12月4日(火)
ラフィキ  茜 りな  →  青山弥生

青山さんが、ラフィキに戻ってきています。 もっとも、これは昨日の午前10時に、劇団四季の公式サイトで発表があったとおりです。 公式サイトでは発表がないアンサンブルさんたちは、先週と変わらずでした。
posted by 宇部産タマネギ at 22:32 | Comment(0) | 劇団四季 |