2008年1月10日(木) 今週のキャストから(2)

 今日も情報提供が届きましたので、速報で記事にします。ここではお名前を挙げることは控えますが、情報提供してくださった方、ありがとうございます。

ウェストサイド物語 (東京公演、四季劇場・[秋])

 

昨日9日(水)

今日10日(木)

スノーボーイ

岩崎晋也 丹下博喜
Somewhere 澤江衣里 小泉詠子

 「ウェストサイド物語」東京公演、延長分を含めても今週で残り3週になりました。 

 スノーボーイは、先週まで丹下博喜さんが4週間に渡ってシングルだったのですが、今週最初の公演日だった昨日は、この枠に岩崎晋也さんが入りました。 でも、今日は先週までと同じ、丹下さんに戻りました。 今週のスノーボーイは日替わりでしょうか?  Somewhereは、最近、どなたが出演するのかパターンが読めません。

 今日は、このWSSのほかに、「ライオンキング」東京公演の情報提供も頂きました。こちらは、ヤングシンバとヤングナラが代わっていただけで、 その他の枠は水曜日と同じでした。 キャスト表はもう更新してあります。 水曜日は、笘篠和馬くんがヤングシンバだったんですね。笘篠和馬くんが週のトップバッターに出てくるのは、ちょっと珍しいと思いました。 それから、笘篠くんは現役のヤングシンバの中では最古参ですから、彼が日曜日に出演しようものなら、私はとうとう卒業か?と思ってしまいます。

<1/11(金)追記> 1月10日(木)の福岡LKは、今週2回目の公演でしたが、ヤングシンバに福島滉史郎(ふくしまこうしろう)君、ヤングナラに四宮なぎさ(しのみやなぎさ)さんが出演でした。 <追記終わり>

posted by 宇部産タマネギ at 01:16 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント