2008年1月7日(月) 今週のキャストから(2)

 古新聞になりそうなギリギリのタイミングですが、今週はどの公演も水曜日から始まるので、先週日曜日のキャスト異動について拾ってみます。

ライオンキング (東京公演、四季劇場・[春])

 

5日(土)

6日(日)

男性Ens.13枠 齋藤 翔 ユ ホンチョル
女性Ens.12枠 井藤湊香 チョ ウンヒ
お2人とも、「ライオンキング」ソウル公演で初舞台を踏んだ方です。日本の「ライオンキング」には初登場です。

ユタと不思議な仲間たち (京都公演、京都劇場)

 

5日(土)

6日(日)

ダンジャ 池末絵己子 丸山 れい
新太 小原哲夫 酒井良太
たま子 上原のり 後藤華子

 私は日曜日にキャストが変わるとは思っていませんでした。思ってなかったのは、劇団四季公式Webの前日公演キャストのページも同じのようで(笑)、午前10時の発表の時点では土曜日と同じ名前が載っていました。 いつの間にか差し替えたようです。 *そもそも、本当に日曜日にキャストが変わったんでしょうか?どなたか土曜日やそれ以前の日に観劇された方はいらっしゃいませんか?*

 さて、新しい3人とも、「ユタと不思議な仲間たち」には初登場です。酒井良太(さかいりょうた)さん は、「ジーザス・クライスト=スーパースター」に男性アンサンブルや、大八車・人力車で出演していました。ユタは出演2作品目になります。 

 後藤華子(ごとうはなこ)さん は、「ふたりのロッテ」組で、やはりユタは出演2作品目になります。 「ふたりのロッテ」では、9月〜10月の神戸・京都・全国公演に シュティフィ役で出演していました。 ただ、12月の東京リターン公演では姿が見えず、かと言って同じようにリターン公演で姿が見えなかったものの大阪の「オペラ座の怪人」の女性アンサンブルに出世して行った組にも姿がなかったので、どうしているかと思っていました。 こちらで舞台に出ておられるのが分かって、なんだかほっとしました。 

posted by 宇部産タマネギ at 02:55 | Comment(2) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
こんばんは。
古新聞にクスリと笑わせていただきました。
昨年9月にトニーのキャスト予想をタマネギさんに強要したあさこです。
その節は、どうもお世話になりました。
今年もタマネギさんの冷静なコメント、
ご贔屓さまを語られる時のはにかみコメント、
どちらも楽しみにさせていただきます。
また、キャスト予想をお願いすることもあると思います。どうぞよろしくお願い致します。
Posted by あさこ at 2008年01月09日 22:20
あさこさん こんばんは

お久しぶりです。
>ご贔屓さまを語られる時のはにかみコメント
う〜ん、痛いところを突かれました。辛抱辛抱!
キャスト予想は、全然自信ないんです、今も昔も。
Posted by 宇部産タマネギ at 2008年01月09日 23:54