2014年3月20日(木) 今週のキャストから(第12週その2)

今日もお友達情報、頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

ウィキッド(東京
(東京公演、電通四季劇場[海]) キャスト表はこちら
  昨日 3月19日(水) →       本日 3月20日(木)
  キャスト異動なし

『ウィキッド』東京公演、今日はマジカルアカデミーの第2限の日でした。 キャスト異動はありませんでした。

お友達情報によると、

今日のマジカルアカデミーは、参加者は350人くらい、そしてテーマは「ダンス」でした。

菊池ディラ教授が開催のご挨拶のあと、教授は舞台袖に一旦下がって、代わりに脇坂さんが進行役となりスタート。 女性3人のダンサーが同一パートのダンスを、「ジャズダンススタイル」「クラシックスタイル」「ウィキッドスタイル」で踊り、それぞれの違いを脇坂さんが解説、いう感じでした。

そして、ウィキッドのダンスはフィエロの「かかし」をモチーフにして、 手、足、頭の動きなどがかかしのように、ふにゃふにゃ? くにゃくにゃ?した動き?のようにして、、ポジションを固めることなく、流れるような踊り、で踊っているんだそうです。

「へぇ〜、そぅなんだ〜」  ← アカデミーに出席してなくてお友達レポートを読んだだけの私

詳しいレポート&キャスト情報、ありがとうございました>お友達。

第2限は、28日(金)昼公演の日にもあります。 そして、次の第3限のテーマは、「エメラルドシティ」だそうです。

今日のオマケは、ニューイヤーキャンペーンのシールです。 スイカ、パスモ、イコカなどに貼る、ドレスアップシールだそうです。

 DSC_0111.JPG

なかなか面白そう。 でも、私、電車通勤族ですが、スイカなどにこれを貼ってるひとまだ見掛けたことはないです笑。 私だったら、照れくさいので貼らずに、大事に持ってるような気がします。

ライオンキング(大阪
(大阪公演、大阪四季劇場) キャスト表はこちら
  昨日 3月19日(水) →       本日 3月20日(木)
  キャスト異動なし

『ライオンキング』大阪公演、こちらもキャスト異動はありませんでした。

posted by 宇部産タマネギ at 09:46 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]