2008年1月1日(火、祝) 謹賀新年

 謹賀新年 皆様、どのような新年をお迎えになりましたでしょうか。平成20年を迎えまして、新年のご挨拶を申し上げます。
 昨年は、俗称「9月3日の変」に端を発した、私にとっては怒涛のような5週間がありました。ここには書けない大きな転機もありました。今年は、去年のあのようなことが起こらず、できれば「私は劇団四季のファンです」と躊躇せず言えるように気持ちの溝を埋めていけたらと願います。
 私個人としては、去年と同じように「1に家族、2に本業、3、4がなくて5が観劇」、これをモットーに楽しんで行きたいと思っています。また、このブログについては、「読まなくても損はしないけど、時々でも読みにきたら何かしらよそとはちょっと目先の違う意見が書いてあるサイト」のスタンスで、そうは言いながらあくまでモットー優先でやっていきます。
 皆さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by 宇部産タマネギ at 15:26 | Comment(4) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
新年おめでとうございます。

最近は同じ演目を観ることが無くなって、とても残念です。

お忙しいでしょうが、今年もキャスト表を楽しみにしています。

今年もどうか宜しくお願いします。
Posted by kahana at 2008年01月01日 19:48
kahanaさん そうですね、接点があるとしたら「エリザベート」くらいでしょうか。今年もよろしくお願いします。
Posted by 宇部産タマネギ at 2008年01月02日 23:42
明けましておめでとうございます。
昨年は、いろいろ教えていただいて、ありがとうございました。
今年も、「困ったときのタマネギさん」と
頼りにしておりますので、よろしくお願いします。
Posted by nakamura at 2008年01月03日 11:39
nakamuraさん 明けましておめでとうございます。
加えて、「四季第2章」もおめでとうございます。

nakamuraさんとも同じ演目を見ることが無くなってしまいましたけど、今日の出演者情報とか「キャスト表」つながりで今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by 宇部産タマネギ at 2008年01月03日 18:23