2007年12月26日(水) 今週のキャストから(1)

 今日から始まった「キャッツ」の速報です。(お友達情報に感謝!)

キャッツ (東京公演、キャッツシアター)
 

先週まで

本日26日(水)

ヴィクトリア 千堂百慧 斉藤美絵子

 昨日午前10時のキャスト発表の時点では、先週までに続いて千堂さんがヴィクトリアのはずでした。しかし、今日の夕方開演まぎわになって、斉藤さんがヴィク枠に入りました。今年の7月オーディション合格の新人さんです。 キレがあってダンスがうまいし、細いお姉さんヴィク だそうです。

 そのほか、今朝10時の時点のキャスト発表では、「ウェストサイド物語」のベルナルドが、加藤敬二さんから望月龍平さんに代わりました。ただ、情報がないので実際に出演されたかよくわかりません。

posted by 宇部産タマネギ at 21:58 | Comment(5) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
行ってきました!年の瀬にまさかの望月ナルドで、劇場で絶句しました。なんの違和感もなくシャーク団に溶け込んでました。朝発表のキャスト通りです。あとヴェルマ:上延綾さん、エステラ:撫佐仁美さん、ファノ:村山剛さん、ソプラノ:澤江衣里さんでした。
パンフに望月さんを始めとする追補があり、大好きな武藤寛さんの名前もあるので、出演されるのかどうか気になります。
Posted by たむぞお at 2007年12月27日 02:04
たむぞおさん

こんばんは。情報ありがとうございました。もっち〜ナルドデビューでしたね。
今週も新顔さんが何人か出てきました。セカンドキャストがまだ出てない枠が、いよいよ残り少なくなりました。
Posted by 宇部産タマネギ at 2007年12月27日 22:18
望月ナルド!見てみたい!
若さでシャークを睨みつける姿が想像されます。親分っぽさはどんな感じなんでしょう?もう1回追加で観劇しようかな?

いつも情報ありがとうございます。
Posted by べい at 2007年12月28日 17:41
不良っぽさがピッタリですよね(笑)。マリアもいいらしいですし、追加しても大丈夫そうですよ。
井料さんのブログに、朗読会のお知らせが出ましたね。1公演きりだとまたスケジュールが読めなくて。

ところで、べいさんのブログを読んでてこの間気づいたこと。「立ち位置」ではなくて「立ち居地」なんですね。今まで平気で「立ち位置」を使ってました。浅学丸出し(笑)。
Posted by 宇部産タマネギ at 2007年12月29日 03:55
 追加検討前向きに検討します。今月は四季なしで頑張ったから来月は奮発しても許されるかな?

 どうも朗読会は事前予約分だけで完売してしまう予想だそうですよ。豪華ですものね★

「立ち居地」は私の造語です。本当にはどうかわかりません。ただ、「たちいち」は『立つ場所』ではなく『居る場所』かなって思って。役は立つのではなく居るのかな、と。正しいかどうかは解りませんので!!
Posted by べい at 2007年12月29日 18:59