2014年2月22日(土) 今週のキャストから(第8週その3)

今日は、とっても沢山のキャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

ライオンキング(東京
(東京公演、四季劇場[春]) キャスト表はこちら
  昨日 2月21日(金) →      本日 2月22日(土)
    昼公演・夜公演とも キャスト異動なし

昼・夜ともキャスト異動はありませんでした。

先週の中ごろから、萩原さんスカーが登場しています。 先日届いたお友達の感想では、

「 萩原スカー、とてもかっこいい叔父さんでした。 知恵があるが腕力はない」ってイメージにも合ってたし、 内海ムファサの弟としても違和感全くなかったです。 ただ、あえて言うと、スカーにしてはアクが弱いというかスマートというか... 」 ということでした。

IMG_1537.jpg

 続いて、先日、今回の千秋楽が決まった『マンマ・ミーア!』東京公演です。 今日は、昼公演、夜公演ともキャスト異動なしでした。

マンマ・ミーア!(東京
(東京公演、四季劇場[秋]) キャスト表はこちら
  昨日 2月21日(金) →      本日 2月22日(土)
    昼公演・夜公演とも キャスト異動なし

今日のお友達の感想では、 「 江畑ドナいいですね。 歌えます。 ソフィをやるよりあってるし若さを感じないのもよいのかも知れません。」 とのこと。

IMG_1527.JPG

で、お友達から劇場内のボードがです。 「5月6日(火・祝)千秋楽」としっかり後から貼ってあるようです。 私としては、(こないだ始まったばかりなのに、もう終わるの?)ってのが第一印象。 いくら再演だからと言っても、東京で半年しか持ちませんかねぇ。 なので、別の事情が働いてこうなったのかなぁ。

秋劇場でこれから上演する演目っていうと、何かをひとつ挟んで、夏休み時期の定番の『夢から醒めた夢』とか? 秋から冬にかけて、『クレイジー・フィー・ユー』とか『コーラスライン』が並びそうな予感もしますけど。

続きは、また書きます。

posted by 宇部産タマネギ at 10:09 | Comment(1) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
江畑ドナ!?
凄い! 見たい!
(実は江畑ちゃんファンです)

それと、深水ビル!?
凄い! 見たい!!

阿久津サム・味方ハリー・深水ビル、
この3人の絡みに興味津々!
Posted by さっさかサッサ at 2014年02月25日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]