2014年2月2日(日) 今週のキャストから(第5週その5)

<追記 2/3(月)>

夕べ遅くに、2人のお友達から『はだかの王様』全国公演のキャスト情報を頂きました。 昨日の公演は、佐賀県鳥栖市です。

はだかの王様(全国
(全国公演、2/3(日)は鳥栖市) キャスト表はこちら
  前回 1月31日(金) 本日 2月2日(日)
  キャスト異動なし

今月もほとんどが児童招待公演です。 コースとしては四国から九州の南東側を通って、石垣島とか宜野湾市へ行きます。 ということで本土内ということでは、昨日が最後の一般公演でした。

先月の中ごろから、スリップ枠に坂田加奈子さんが入っています。 お友達の感想では、「日曜日のファミリーミュージカルは苦手なんですけど、今回は行ってよかったです。 坂田さんがすごかった〜。」 ということです。

私自身は、坂田さんのスリップってまだ見たことないですけど、猫になってることが多い坂田さんなので人間の坂田さんを見るのはS&Dとか。 それから、コンタクトのイエロードレスをやったときに初めてセリフのある坂田さんを見ました。 コーラスラインのキャシーも。 あ、こういう声の人なんだ と思うのと同時に、結構いいじゃない、という感じがしたのを覚えています。



今日もお友達情報です。 いつも情報をありがとうございます>お友達。

思い出を売る男(東京
(東京公演、自由劇場) キャスト表はこちら
  昨日 2月1日(土)        本日 2月2日(日)
広告屋    味方隆司 →    加藤敬二

今日はもう千秋楽です。 今日の広告屋は、味方さんではなくて、加藤敬二さんでした。 でも、数日前の公式サイトで、お隣の秋劇場『マンマ・ミーア!』のハリー枠に味方さんのお名前が入っていましたけど、それは昨日の夕方に消えてしまっていました。 なので、かどうか知りませんが、 味方さんは客席にいらしたそうです。

 日下さんが、1年半ぶりくらいに舞台に出てらっしゃいます。 この前に出演してらしたのは、一昨年の『赤毛のアン』東京公演でした。 お友達によると、今日の日下さんは、声量もあり台詞に力もあって、ちょっと安心しました、ということです。

自由劇場では、来週の日曜日には、もう次の演目の『壁抜け男』が始まります。 樋口さんがドナになりきってるので、イザベルは里咲さん確実!(笑)。 タマネギ的には、本井亜弥さんで見たいけど。

posted by 宇部産タマネギ at 18:56 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]