2014年1月29日(水) 今週のキャストから(第5週その1)

今週はじめての記事です。 お友達のお友達情報から、週はじめの『マンマ・ミーア!』東京公演のキャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます。

マンマ・ミーア!(東京
(東京公演、四季劇場[秋]) キャスト表はこちら
  前回 1月26日(日)       本日 1月29日(水)
ソフィ・シェリダン 岡本瑞恵 →  江畑晶慧
男性アンサンブル 5枠 塚田拓也 5枠 正木棟馬
7枠 深堀拓也
7枠 玉城 任
女性アンサンブル. 3枠 小林英恵 3枠 加藤久美子
7枠 福井麻起子
7枠 矢野侑子

ソフィの交代は、劇団四季公式Webサイトで予告があったとおりです。 そのほかに、アンサンブルさんが男性2人女性2人交代していました。

正木棟馬さんが、久々に『マンマ・ミーア!』に戻ってきました。 『マンマ・ミーア!』の京都公演が終わったあとは札幌公演には行かずに、『キャッツ』のガス・タイガーさん役が広島、仙台、静岡とずっと続いていました。 

女性アンサンブルでは、カトクミさんと、福井麻起子さんが加わりました。 『劇団四季ソング&ダンス60〜感謝の花束〜』全国公演に出演しておられた2人です。 カトクミさんは3枠で出演実績があるし、福井さんは6枠と7枠で実績がありますので、入れ替わりに抜けた2人の枠にスッポリはまることから、3枠と7枠と書きました。 もし、枠スライドなど起こっていて枠が変わっているようでしたら、情報お持ちのかた教えてください。

posted by 宇部産タマネギ at 22:00 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]