2014年1月6日(月) 今週のキャストから(第2週その1)

今日は月曜なので、常設劇場では普通なら各地とも休演日なのですが、どういうわけかいくつかの劇場では先週の公演が今日までということろがあります。 そのひとつ、『ライオンキング』東京公演のキャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

ライオンキング(東京)
(東京公演、四季劇場[春]) キャスト表はこちら
  昨日 1月5日(日) 本日 1月6日(月)
  キャスト異動なし

キャスト異動はなく、昨日の日曜日と同じでした。 

オマケは、日めくりライオン板です。

mini_140106_1706.jpg

もし、今日公演をやることで、『ライオンキング』日本公演9,000回を1月10日(金)の平日にしたかったのかなぁ? でも、『ふたりのロッテ』も、『ウィキッド』も『リトルマ−メイド』も公演日だからツジツマ合わないなぁ。 大阪公演と同じように、今日を休んで、木曜日からはじめたっていいわけだし。


ところで、昨日の日曜日で終わってしまいましたけど、全国公演だった 『劇団四季ソング&ダンス60 〜感謝の花束〜』 のお友達情報を頂きました。

 大阪公演が楽しくて通ってしまいました、というお友達です。

大阪公演のラスト2日間は、千秋楽特別カテコでした。 そのカテコ曲の紹介が、外のボードに貼ってあったんだそうです。 4日(土曜日)夜公演でのメインボーカルは、飯田達郎さんだったそうです。

image005.jpg

千秋楽特別カテコの前の、正月三が日3日間はカルタ大会。 そのカルタの絵札の一部の写真を頂きました。 取った絵札は、回答者にプレゼントされるのでした。 特製!って感じがしますよね。 出演者さんスタッフさんが、あれこれ知恵をしぼったり手間を掛けたりしたのではと思います。 ご苦労さまです。 

image007.jpg 

posted by 宇部産タマネギ at 21:26 | Comment(1) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
千秋楽のヴォールツオブヘブンのメインヴォーカルは、リタオさんでした。良かったです〜。
キャスト全員からのご挨拶もあり、じーんとしました。
Posted by 夏海 at 2014年01月07日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]