2007年12月16日(日) 今週のキャストから(5)

 今朝、劇団四季公式Webで発表になった前日キャストを整理した結果です。

ライオンキング (東京公演、四季劇場・[春])
 

14日(金)

15日(土)

男性Ens.6枠 伊藤綾祐 黒川 輝

 11月から6枠に入っていた伊藤綾祐(いとうりょうすけ)さんが金曜までで6枠を抜けました。  伊藤綾佑さんは、「ラインキング」東京公演の初代ヤングシンバです。来週の記念日は出演していたかったでしょうね。

ウェストサイド物語 (東京公演、四季劇場・[秋])
ビッグ・ディール 11 12 13 14 15M 15S 16
萩原隆匡           
上田 亮          

 こちらは、この感じだと、日曜日は萩原さんで、来週から上田さんのシングルでしょうか。 いや、来週を待たずにもう上田さんに任せたよっ、て感じですね。

キャッツ (東京公演、キャッツシアター)
ボンバルディーナ 12 13 14 15M 15S 16
松下沙樹        
岡本結花          

 こちらも書かなきゃいけませんでした。 いきなり任されちゃった岡本結花(おかもとゆか)さんも大変でしょう。松下さんはどちらへ?ボンバルは今月からでしたので、長かったわけではありません。行きそうなところというと、松下さんといえば、「アイーダ」2枠でしょうか。

 このほかに、大阪「オペラ座の怪人」で、新人アンサンブルさんが登場しています。そのことは、昨日の記事に速報で書きましたので、そちらをご覧になってください。

ユタと不思議な仲間たち (京都公演、京都劇場)

 ところで、今日は「ユタと不思議な仲間たち」京都公演 の初日です。 どなたか、初日をご覧になった方がおられたら、宇部産タマネギにお知らせくださいませんか? 明日の前日キャスト発表を待たずにキャスト表に作ります。<追記> 初日キャストがわかりましたので、キャスト表を作りました。キャスト表はこちらです。<追記終わり>

posted by 宇部産タマネギ at 10:45 | Comment(8) | TrackBack(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
タマネギさん、初日行ってきましたよ。やっぱり初日って招待客が多いので独特の雰囲気ですね。あちこちでスーツ着たおじさんたちが挨拶してました。

キャストですがメインは公式HPに出てる通りです。

大作 菊池 正   一郎 遊佐 真一
新太 小原 哲夫  たま子 上原 のり
ハラ子 市村 涼子 桃子 松葉 梨香

個人的に残念なのは、小川善太郎さんが新太にキャスティングされてないことです。「てづの方だ〜」が聞きたかったんですが…。実際出るかどうか別にして牧野公昭さんがペドロにキャスティングされてるのは楽しみです。マンマでおなじみの丸山れいさんもダンジャに入ってます。

お見送りはちゃんとありました。いろんな方に握手していただきましたが、笠松小夜ちゃんとできたのが一番うれしかったです。ユタは見かけませんでした。

追伸…LKのところ女性アンサンブルになってますよ。
Posted by chizulove at 2007年12月16日 20:44
すいません、キャスト表かぶってしまいました。
Posted by chizulove at 2007年12月16日 21:07
chizuloveさん アンサンブルさんのキャスト情報、ありがとうございました。タッチの差だったかも知れません。女性Ens.4枠の誤記も指摘してくださってありがとうございます。自分では全然気がついていませんでした。
小川善太郎さん、福岡LKのティモンじゃないでしょうか。
Posted by 宇部産タマネギ at 2007年12月16日 21:32
おはようございます。

呼んでいただいてたのに、出てこなくてすみません。
私がお返事するよりも、正確な出演者リストがきっとできるとお待ちしていました(笑)

「ウェストサイド物語」出演者リスト、ありがとうございます。

今週、久しぶりの(笑)遠征をしますので、
キャスト変更がありましたら、速報させていただきますね。
Posted by nakamura at 2007年12月17日 12:06
初めまして、NAOと申します。
四季を好きになって日の浅いあたしにとって、大変貴重な情報をいつもありがとうございます!


ちょっと質問なのですが、WSSのビック・ディールは13日から萩原さんではなかったのでしょうか?携帯からの前日の出演者を確認した時は萩原さんでしたので‥。もしかして、携帯版とPC版での内容が違ったり‥したりしますか?


Posted by NAO at 2007年12月17日 17:35
nakamuraさん
 「作りました」とはまだどこにも書いてないんですが、もう気がついてくれたんですが。ありがとうございます。
 前から、WSSの出演者一覧を作らなきゃ、とは思っていたんですよね。ほとんどの枠にセカンドキャストが出てきていますし、私自身はほとんどWSS観てないので把握できてませんし。で、とにかく、昨日、一気に作ってしまいました。Somewhereがもう6人も出てるとは思っていませんでした。

キャスト速報、お待ちしてます。nakamuraさんが東京のときは、アタシはどうも大阪にいることが多いような気がする..なぜかしら?


NAOさん こちらこそ初めまして。
「13日から萩原さん」というのは、13日以降はずっと萩原さんが出演、という意味ですか? 私はPC版の前日公演の出演者のページを見てまして、つい今しがたも11日〜16日の分を確認しましたけど、やはり11日と13日が萩原さんで、それ以外の日が上田さんです。私の記事、間違ってないと思うんですけど。(PC版だと、古い前日キャストのページも読む方法があるんです。)
携帯版とPC版で違うのかどうかは分かりません。携帯版は見ないので。
Posted by 宇部産タマネギ at 2007年12月18日 00:26
12月20日の「ライオンキング」初めて行って来ました。キャストは、ヤングシンバ大鹿礼生さん ヤングラナ小林美奈さん 他は昨日と同じでした。記念日とあってプレスが一杯来てました。こんなに楽しい演目とは思ってなかったです。今まで行かないで損しました。

Posted by セバスチャン at 2007年12月21日 00:37
セバスチャンさん お久しぶりです。
今日は、LK9周年の記念日でしたね。キャスト情報、ありがとうございました。早速、キャスト表に書き加えました。
Posted by 宇部産タマネギ at 2007年12月21日 01:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]