2013年12月29日(土) 今週のキャストから(第52週その4)

今日もお友達情報、頂きました。いつもありがとうございます>お友達。

ライオンキング(東京)
(東京公演、四季劇場[春]) キャスト表はこちら
  昨日 12月27日(金) 本日 12月28日(土)
  昼公演 キャスト異動なし

マンマ・ミーア!(東京)
(東京公演、四季劇場[秋]) キャスト表はこちら
  昨日 12月27日(金) 本日 12月28日(土)
  昼公演 キャスト異動なし

四季劇場は、春も秋もキャスト異動なしでした。

春劇場の『ライオンキング』では、昨日の金曜日から登場した沖田 亘さん、一昨日から登場した土肥麻由弥さんとも、引き続き続投してます。

お友達から劇場まわりの様子の写真も頂きました。 

IMG_1020.jpg IMG_1017.jpg

IMG_1015.jpg

そうか〜、クリスマスが終わってしまったので、もう門松です。 春劇場側が「祝」 「寿」、秋劇場側が「寿」 「祝」ですね。

もうひとつ、初めてのお友達からキャストシートを頂きました。 ありがとうございます>新しいお友達。

劇団四季ソング&ダンス60感謝の花束
(大阪公演、シアターBRAVA) キャスト表はこちら
  昨日 12月27日(金) 本日 12月28日(土)
  夜公演 キャスト異動なし

こちらも、キャスト異動なしでした。 このキャストのまま年越しして千秋楽なんじゃないでしょうかね。

お友達メールに、今日の公演の様子が書いてありました。 こんな感じです。

「幕間のステージでくじ引きがあります。先日までは立候補制だったのですが、今日は抽選でした。 くじ引きの景品(?)は俳優さん選びです。今日の抽選で当たった女性は、光川 愛さんを引き当てました。 そして、光川さんは、男性ダンサーを引き連れて、CFYの Naughty Babyを歌ってくれました。 伴奏は、確かピアノとサックスでした。 光川さんと、ダンサーに囲まれて写真も撮ってもらっていました。 いいなぁ(笑)」 「聞くことろによると、今日のマチネでは、男性のお客さまが、『壁抜け男』の求愛の歌を歌ったんだそうです。そっちも観てみたかったです。」

メールの最後に、「かなり楽しい演目なのですが、公演期間が短いのが残念です。」 とありました。 通ったらどうでしょう(笑)? その幕間を目当てに何度も足を運んでるお客さんも、少なからずいそうですね。

posted by 宇部産タマネギ at 18:13 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]