2013年12月22日(日) 今週のキャストから(第51週その2)

今日も常連のお友達から、キャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

ふたりのロッテ(東京)
(東京公演、自由劇場)   キャスト表はこちら
  昨日 12月21日(土) 本日 12月22日(日)
  キャスト異動なし

昨日開幕した『ふたりのロッテ』東京公演、 今日のキャストは昨日と同じで、変わりなしでした。

お友達の感想です。

「 評判通り、ダンスが良かったです。 振り付けも良く、子供のダンスは子供らしく、イレーネが絡むダンスは妖艶でロッテの悩みが良く表現されていました。踊る人も、しっかり踊りわけていて感心しました。 イレーネの恒川さんは、登場するシーンが少ないのに、なんとも印象的でした。」

そうそう、「妖艶」って日本語ありました。 今回公演では変わっているかも知れませんけど、イレーネの衣装と同じワインレッドのドレスだったり、白仮面をかぶったりして踊るシーンがあったと思います。 あのシーンって、子供ごころには十分強烈に「怖い」って気持ちが印象に残るシーンだと思います。

さて、明日は『オペラ座の怪人』 札幌公演が開幕です。 今年の10月以降そうなのですが、『オペラ座の怪人』札幌公演でも、四季さんはもうアンサンブルの出演者を枠順では発表してくれないと思います。 目利きで、舞台を観て枠が分かる方、ぜひぜひ、枠順情報を私(宇部産タマネギ)に教えてください(こんな感じ)。 そうすると、「宇部産タマネギの劇団四季キャスト表」は、枠順表記で続けられます。 

posted by 宇部産タマネギ at 05:34 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]