2013年11月26日(火) 今週のキャストから(第48週その1)

<追記11/27(水)> 夕べ遅くに、お友達から追加情報が届きました。

ライオンキング(東京)  キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  前回 11月24日(日)   今日 11月26日(火)

ムファサ

早川 正 →   平山信二
男性Ens.5枠 山下純輝 赤間清人
サラビ 大岡 紋 市川友貴
女性Ens.6枠 千村璃永 趙 香順
  同 8枠 梅ア友里絵 江國冴香

先週まで、大阪LKでF8枠だった江國冴香さんは、今週はこちらでした。 梅崎友里絵さんは、時機からいってオペラ座抜けだと思うのですが、そのために江國さんが大阪から回ってきた感じです。




今週もお友達からさっそくキャスト情報が届きました。 いつもありがとうございます>お友達。

劇団四季ソング&ダンス60感謝の花束
キャスト表はこちら  (全国公演、神奈川県・新百合ヶ丘)
  前回 11月24日(日)甲府市 今日 11月26日(火)
   キャスト異動なし

この小さな表を作ってて、私、新百合ヶ丘って東京都なんだか神奈川県なんだかわからなかったです。 だって、多摩川越えても、町田のあたりはまた東京都なんだもの。

ま、それは置いといて。 キャストは、おとといの日曜日の甲府公演と同じで変わらずでした。

お友達の感想をちょっとご紹介しますと、

李 涛さんが歌った、『リトルマーメイド』のセバスチャンの歌、見事にすんなりはまってて、ぜひ本番で観てみたい、飯田達郎さんのユダ、ファントム、これも観てみたいと。

李 涛さんといえば、今週、李 涛さんとダブルキャストになっている田邊真也さんも会場にいらしたそうです。 終演後のお客様送り出しのとき、 出演者さんたちとはちょっと離れたところで、「ご鑑賞ありがとうございました」と仰りながらお見送りされたと。 田邊さんに気がついたお友達は、しっかり握手してもらって帰ってきたそうです。 やったね!

このあと、感謝の花束チームは、東北ツアーです。

ライオンキング(大阪)  キャスト表はこちら
(大阪公演、大阪四季劇場)
  前回 11月24日(日)   今日 11月26日(火)
スカー 道口瑞之 →   渋谷智也
女性Ens.8枠 江國冴香 原田真由子
 同  12枠 今 彩乃 石栗絵理

もうひとつ、『ライオンキング』大阪公演の、週はじめキャスト情報も頂きました。

スカーの渋谷智也さんは、公式サイトでも予告どおり。 渋谷さんは、大阪公演初登場です。 そのほか、女性アンサンブルが2人、交代しています。

先週の土曜日からティモン枠にはいった川口雄二さんは、引き続きティモンです。

posted by 宇部産タマネギ at 23:39 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]