2013年11月24日(日) 今週のキャストから(第47週その5)

まず、今日は、本日が大千秋楽の『サウンド・オブ・ミュージック』名古屋公演から。 連日、欠かさずレポートを下さっているお友達が、今日もどんな様子だったか教えてくださいました。 キャスト情報、いつもありがとうございます>お友達。

サウンド・オブ・ミュージック(名古屋) キャスト表はこちら
(名古屋公演、新名古屋ミュージカル劇場)
  昨日 11月22日(金) 今日 11月23日(土・祝)
  キャスト異動なし

まず、キャストは順調に異動なしでした。

PB240092.JPG

千秋楽の記念品は、エーデルワイスの種だったそうです。 花言葉は「大切な思い出」。 まさに記念品にピッタリです。

20131124_122712.jpg

今日はさすがに千秋楽。 この演目は当分次の予定がないらしいので、そういう意味では「大千秋楽」です。 売店のグッズも品切れが多くて、お友達はお目当ての品物が買えなかったんだそうです。

千秋楽特別カーテンコールの内容は、今日の千秋楽当日だけの特別なものではなくて、前の3回と同じで、また、次の演目の『美女と野獣』のことは、ひとっこともなかったそうです。 (まぁ、それはそれでいい気がします。) カテコで幕が上がった回数はさすが千秋楽という感じで、トラップファミリーのみで登場のパターンもあったりして、盛り上がりは最高だったとのこと。

それから、この3日間で4組の子役たちが順番に卒業式だったわけですが、お友達によると、その4組とも兄弟姉妹としてのバランスがとても良くて、その組み合わせを考えた方にも拍手を送りたいと。 それもよくわかります。 

何度も劇場へ足を運ばれた方、お疲れさまでした。 燃え尽き症候群をしばし癒してくださいね。 たくさんのキャスト情報をありがとうございました。

もうひとつは、『ライオンキング』東京公演です。

ライオンキング(東京)  キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  昨日 11月23日(土) →  今日 11月24日(日)
  キャスト異動なし

こちらもキャスト異動はありませんでした。 順調です。

春劇場の隣の秋劇場では、『劇団四季ソング&ダンス60 〜ようこそ劇場へ〜』が千秋楽だったはず。 四季劇場のロビーでは、当然ながら、秋劇場の次演目である『マンマ・ミーア!』のプロモVTRが流れていたそうです。

2013112412090000.jpg

2013112412110000.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 19:27 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]