2013年11月22日(金) 今週のキャストから(第47週その3)

今日もお友達からキャスト情報をいただきました。いつもありがとうございます>お友達。

サウンド・オブ・ミュージック(名古屋) キャスト表はこちら 
(名古屋公演、新名古屋ミュージカル劇場)
  昨日 11月21日(木) 今日 11月22日(金)
  キャスト異動なし

まず、今週がラスト週になってて、次の公演予定がないので当分お蔵入りらしい『サウンド・オブ・ミュージック』名古屋公演です。

宇部産タマネギのお友達の中には、「今日から4公演全部観ます」とおっしゃるツワモノさんが何人かいらして、その中には遠征して名古屋入りしている方もいらっしゃるので、(あ〜、楽しんでらっしゃるな)と思ってますです。 金曜の今日から4公演観れば、子役を見納めコンプリートできますしね。 その気持ちもわかります笑。

キャスト異動はありませんでした。 千秋楽まで、多分このままだと思います。 出演者の中では、マックスの勅使瓦武志さんが、名古屋公演の全日程を完投だと思います。

千秋楽特別カテコが始まっています。 お友達は、その内容もメールに書いて下さっていましたが、まだ3公演残ってるのでここでは伏せておくことにします。

オマケは、カウントダウンボードです。

131122_124558.jpg

ライオンキング(東京)  キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  昨日 11月16日(土) →  今日 11月17日(日)
  キャスト異動なし

『ライオンキング』東京公演は、初めてのお友達からキャスト情報をいただきました。 今週から、男性アンサンブル2枠(ファカ)に入った品川芳晃さん、歌声が綺麗で力強く、心に響きました。すばらしかったです。という感想を寄せてくださいました。

今週最初の、水曜日の公演で女性アンサンブル4枠が森田江里佳さんに代わっていたのですが、翌日から先週までこの枠だった渡辺由紀乃さんに戻っていて、今日もそのまま渡辺由紀乃さんでした。

ライオンキング(大阪)  キャスト表はこちら
(大阪公演、大阪四季劇場)
  昨日 11月16日(土) →  今日 11月17日(日)
  キャスト異動なし

そのほか、お友達のお友達情報で『ライオンキング』大阪公演のキャスト情報もいただきました。

今日のキャスト異動はなかったのですが、シンバが昨日から、また南 晶人さんに戻っています。 田中彰孝さんのシンバは1日だけだったみたいです。

posted by 宇部産タマネギ at 23:51 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]