2013年11月18日(月) 明日はブログの更新休みます

<追記11/20(水)>

本拠地に戻りました。

下の記事に書いてお願いしました、11月15日(金)のJCSキャスト情報は、新しい友達を含め何人かの方がキャストシートのデジカメ写真を送ってくださいました。 結論は、記事に書いてあったとおりでした。 残念ながら(?)、キャスト表の女性アンサンブルの部分は、見づらいままということになりました。 情報提供、ありがとうございました>お友達。

中には、「キャスト表は、やっぱり枠順でないと面白くないですよね」って書いてくださった方もいらっしゃいました。 宇部産タマネギは日頃ここで愚痴っていますが、読者の皆さんの中に「枠」で整理していることの価値を分かってくださってる方がおられるとわかって、私も意を強くしました。


明日からあさってにかけて、本拠地を空けますので、キャスト表の更新とブログの記事書きをお休みします。 戻ってきたらキャッチアップしますので、 その日のうちにブログ記事のネタにはなりませんけど、いくつかの公演は週はじめですし、情報を送っていただけるのは Welcome です。 よろしくお願いします。 

さて『ジーザス・クライスト・スーパースター』 エルサレム・バージョン (東京公演) の女性アンサンブルのこと。 先週は、またちょっとまた不思議な異動をしたみたいです。 

グラフィックス1.png

無理やりキャスト表にまとめてみましたが、どうにもスマートでないです。 枠順でないので、誰が抜けて、誰が加わったのか、パッと見てわからないでしょ? 11月15日(金)の出演者は本当にこのとおりなんでしょうか? 確認したいです。 どなたか、11月15日(金)の公演のキャストシートやキャストボード写真などお持ちでしたら、送っていただけませんか?

マリアは今週もまた、野村玲子さんと高木美果さんのダブル・キャストになってます。 女性アンサンブルの顔ぶれが変則的な異動をすると、キャスト表がますます分かりにくくなるので嫌だな〜。

posted by 宇部産タマネギ at 22:29 | Comment(0) | その他 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]