2013年11月15日(金) アンサンブル枠つきキャスト表

アンサンブルさんの枠が分からないキャスト表を作るようになって7週間目です。

このままではちっとも面白くないので、いくつかの演目については、自力で作ってしまいました。

美女と野獣(札幌公演) 10月 11月
サウンド・オブ・ミュージック(名古屋公演)  10月 11月
ウィキッド(東京公演) 10月 11月

で、作っていて、ちょっと不確かなところが1箇所だけありました。 今月(11月)の『サウンド・オブ・ミュージック』 名古屋公演の第2週です。

前の週まで4枠(だと思う)だった小島由実子さんは引き続き出演しているのに、この週から西浦歌織さんも出演でした。 西浦さんは、過去の出演実績から4枠だと思います。 となると、4枠がかち合ってしまいます。

そこで、抜けた田代美里さんが5枠(だと思う)ということと、小島由実子さんは5枠もできる、ということから、小島由実子さんが4枠→5枠に枠スライドしたと考えて、11月の枠つきキャスト表を書きました。

どなたか、舞台を観て枠が分かる方、実際のところどうなのか教えてください!

 『サウンド・オブ・ミュージック』名古屋公演は、いよいよ来週がラストです。 次の公演地がアナウンスされてないので、しばらくお休みなのでしょうね。

次は、『リトルマーメイド』の枠つきキャスト表を作ってみるつもりです。

posted by 宇部産タマネギ at 23:53 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]