2013年11月12日(火) 今週のキャストから(第46週その1)

今日も『ウィキッド』情報をいただきました。 『ウィキッド』らぶ な常連のお友達さんです。 いつも情報、ありがとうございます。

ウィキッド(東京)  キャスト表はこちら
(東京公演、電通四季劇場[海])
  前回 11月10日(日)   今日 11月12日(火)
エルファバ   樋口麻美 →   雅原 慶
オズの魔法使い 松下武史 渡辺 正
  同  1枠 出演なし 清川 晶
  同  3枠 清川 晶 熊川剣一
男性Ens.9枠 見付祐一(*) 内海雅智

先週後半、男性アンサンブルが1名少ない8人で上演していましたが、今週からは9人体制に戻りました。

劇団四季は、アンサンブルさんについて、枠順での出演キャスト発表を止めてしまいましたけど、お友達と私の予想が一致したので、多分こうだろうという新旧スタイルで表を書いています。 先週空いていた1枠には、3枠だった清川さんがスライドして埋めてくれて、代わりに空いた3枠には熊川さんが入った、と思います。

内海雅智さんも今週からご出演です。 こちらは、見付ゆういちさんに代わって9枠だと思います。

その他 、エルファバは樋口麻美さん抜けて雅原 慶さんが、 オズには渡辺 正さんが入っています。この2役は、公式サイトでの発表のとおりです。 樋口麻美さんは、『マンマ・ミーア!』抜けでしょうね。 ほかの演目でも、MM抜けと思われるキャスト異動がちろほらと見受けられますし。 渡辺さんは、もうMMには声が掛からないのですかね。

posted by 宇部産タマネギ at 21:41 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]