2013年11月10日(日) 今週のキャストから(第45週その5)

今日もお友達からキャスト情報をいただきました。 いつもありがとうございます>お友達。

ウィキッド(東京)  キャスト表はこちら
(東京公演、電通四季劇場[海])
  昨日 11月9日(土) 今日 11月10日(日)
   キャスト異動なし

昨日と今日ではキャスト異動なく、 昨日、出演がなかった須永友裕さん(多分、男性アンサンブル1枠さん)は今日も出演なしでした。

私、今日まで気がついていなかったのですけど、今週から登場した山本貴永さんのグリンダは、実は東京初登場だったのですね。

お友達の感想によると、

『 グリンダでは初めての山本貴永さんは、ネッサとシスター・ベルテのイメージが強かったので、グリンダのキャピキャピとした感じはどうかなと思っていました。 でも、ストーリーが進むに連れて、とてもいいなぁと思えるようになりました。 樋口さんのエルフィは、喜怒哀楽の表現にメリハリがあって、パワフルで絶好調って感じ。 キャラ的にも歌的にもこの二人のバランスがとても良かったです!

ボックの山本道さんも、グリンダ一途でありながらもイヤミは感じられず、なかなか良かったです。ブリキ男を含め、とても役に似合ってました。』 

ということです。

苫田さんはクリスティーヌに回るでしょうから、今後は貴永さんのグリンダがメインになるのでしょうね。 グリンダ経験者で在籍中の俳優さんは、今のところ苫田さんと貴永さんの2人だけだと思います。 当然、新グリンダも出るでしょうね。

今日のオマケは、劇場外にあった出演者のサインボードです。 「8月3日開幕」とかって書いてあるので、ちょっと古いもののような気がしますけど...

20131110_124309.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 18:30 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]