2013年11月8日(金) 今週のキャストから(第45週その3)

今日は新しいお友達から、キャスト情報をいただきました。 ありがとうございます。今度ともヨロシクです>新しいお友達。

劇団四季ソング&ダンス60ようこそ劇場へ(東京)
キャスト表はこちら   (東京公演、四季劇場[秋])
  昨日 11月7日(木) 今日 11月8日(金)
  キャスト異動なし

この演目、いつもながらキャスト異動はありませんでした。

今日は、オフステージだったそうです。 オフステイベントの様子もお友達メールから紹介します。

『 前回選ばれていた緑は選べないということで、前回同様拍手で扉を選び、赤、黄、青からの選択で今日は黄色になったそうです。 

 黄色の扉は、ファミリーミュージカルの扉で、『人間になりたかった猫』の「涙」を、ハンドベル演奏してくれました。 オフステのために練習してくれたようです! 

 トークではファミミュの歴史のお話がありました。 予定では30分程度とありましたが、終わったときに時計を見たら50分くらいやっていました。 お腹いっぱいになりました。そんな感じです♪ 』

イベントの感じがよくわかります。 ありがとうございました>お友達。

サウンド・オブ・ミュージック(名古屋) キャスト表はこちら 
(名古屋公演、新名古屋ミュージカル劇場)
  昨日 11月7日(木) 今日 11月8日(金)
  キャスト異動なし

名古屋からも、キャスト情報をいただきました。 『サウンド・オブ・ミュージック』名古屋公演も、子役以外は、ですけどキャスト異動なしでした。 千秋楽まであと17公演になっています。

131108_1317~01.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 10:09 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]