2013年10月19日(土) 今週のキャストから(第42週その1)

今週はじめての記事書きです。 私の自宅PCからキャスト表を公開しているサーバーへ接続できなくなってしまい、土曜日の夕方に、なんとか復旧しました。

お友達情報、今日もありがとうございます。

キャッツ(静岡)  キャスト表はこちら
(静岡公演、静岡市民文化会館)
  昨日 10月18日(金) →   今日 10月19日(土)
    昼公演・夜公演とも キャスト異動なし

キャストのほうは、異動なく順調でした。

オマケ写真は、今日のお友達から届いたもので、 静岡『キャッツ』のセットの模型と、ハロウィンシーズン用のキャッツ・オブジェだそうです。 オブジェのほうは、去年、横浜の劇場で見おぼえがあるんだそうです。

 DCF_0008.JPG

DCF_0009.JPG
 

ライオンキング(東京)  キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  昨日 10月18日(金) →   今日 10月19日(土)
    夜公演とも キャスト異動なし

金曜日から、男性アンサンブル13枠に、高城将一さんが入っています。今日の土曜日もそのまま続投でした。 高城さんは、『キャッツ』のランパスか、LKだと9枠専門だと思っていたのですけど、13枠のご出演は初めてです。

『前日公演の出演者』ページで、劇団が枠順で出演者を発表してくれなくなりましたから、やがて、記録不足のためにこういうことも書けなくなりますね。 今は、私(宇部産タマネギ)がお友達から届くキャスト情報を頼りに、何とか枠順表記を続けていますけど。 週1回ペースくらいで、どなたかが東京LKと大阪LKのキャストシートを送って下されば続けられると思います。

posted by 宇部産タマネギ at 09:34 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]