2013年10月5日(土) 今週のキャストから(第40週その2) & がっかり(その3)

がっかりしている私に、常連のお友達はいつものように劇場からキャスト情報を送ってくださいました。 そしたら、ますますがっかりしちゃいました。

ま、がっかりの話は置いといて。 いつもありがとうございます>お友達。

ライオンキング(東京)  キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  昨日 10月4日(金) →   今日 10月5日(土)
    夜公演 キャスト異動なし

キャスト異動なしで順調でした。 野中さんのスカー、かなりやさぐれてるんだそうです。

オマケは、お友達から届いた写真です。 劇場前のフラッグが、春・秋ともに新しくなっているそうです。

131005_171152.jpg

ところで、キャスト情報でまたまたがっかりした話。 春劇場のキャストボードです。

20131005_171756.jpg

アンサンブルさんは、ちゃんと、枠順に並んでるじゃないですかー! これを見たら、吉賀陶馬ワイスさんの代わりに2枠に入ったのは、梅津さんだということがわかりました。 だとすると、こんな感じに書けるんです。 あースッキリした。

lk-2.PNG

でも、キャストボードを枠順で並べてるのは、今となっては『ライオンキング』(東京、大阪)だけ? 「前日公演の出演者ページ」が変わってしまったのだったら、もう抗いようがなさそうです。

posted by 宇部産タマネギ at 19:50 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]