2013年10月5日(金) がっかり

とってもがっかりしました。 

お気づきの方は多いでしょうが、今週から劇団四季の公式Webサイトで、出演者関係のページがリニューアルしました。 ページの所在が変わったり。 「前日公演の出演者」ページもリニューアルの対象です。 

見た目はあまり大きく変わっていないのですが、よく見ると、アンサンブルさんたちの並び順が、とうとう枠順ではなくなってしまいました。 劇場で配られているキャストシートと同じ並びです。 

私の「宇部産タマネギの劇団四季キャスト表」は、これまで枠順で整理してきました。 私自身が、枠を考えてアンサンブルさんを追いかけるのが好きだったからです。 でも、とうとう、その整理では続けられなくなってしまいました。 がっかりです。

P.S.  『キャッツ』だけは、今までどおりに続けられますね。 全部の出演者が役付きですから(笑)。

その他では、『コーラスライン』、『クレイジー・フォー・ユー』 も全部役付きだから大丈夫かな。

posted by 宇部産タマネギ at 00:10 | Comment(1) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
タマネギさま

毎日拝見してます。
いつもタマネギさんのキャスト表を利用させていただいていたので、今回の枠順がわからないというのは私もとてもがっかりです。
アンサンブルの方を楽しみにしていたりもするので、ぜひとも元に戻して頂きたいものですね。
Posted by Miko at 2013年10月06日 16:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]