2013年9月18日(水) 今週のキャストから(第38週その1)

今日もお友達から、キャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

ミュージカル李香蘭(東京)  キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])
  前回 9月16日(月祝)    今日 9月18日(水)
李香蘭   野村玲子 →   笠松はる

とうとう、東京で新しい李香蘭がデビューでした。

ところで、最近、各演目のキャスト・スタッフページを見ててたびたび思うのですけど、スタッフ欄に、音楽進行 鎮守めぐみ さんの名前が消えてると思います。 以前は、もっとあちこちの演目で、お名前があったと思うのです。 今のところ、『ふたりのロッテ』だけは鎮守めぐみさんの名前が残ってますけど。 おそらく、劇団を退職されたのだと思いますが、 作詞作曲訳詞や振付などと違って、音楽進行ってのは名前が残らないスタッフなんでしょうか。 

サウンド・オブ・ミュージック(名古屋)  キャスト表はこちら
(名古屋公演、新名古屋ミュージカル劇場)
  前回 9月16日(月祝)    今日 9月18日(水)
修道院長 秋山知子 →   佐和由梨
男性Ens.1枠 諏訪友靖 白倉一成
  同 2枠 荒井 孝 新藤晃大
  同 7枠 小松貴行 吉田侍史
女性Ens.5枠 長寿真世 田代美里

もうひとつ、キャスト情報を頂きました。 名古屋からです。 修道院長が佐和さんに交代しているのは、今週の予告どおりです。

その他に、アンサンブルさんも交代しています。 男性7枠に入った吉田侍史さんは、初めてお見かけするお名前なので、劇団四季四季初登場だと思います。 おめでとうございます。

先週まで7枠だった小松貴行さんは、初日からずっと出ずっぱりでした。 やっとお休みもらえましたかね? これで、初日から無休で出てらっしゃる方は、マックスといえばこの人の勅使瓦さんと、 女性アンサンブルの辻 奈々さんの2人だけになりました。

posted by 宇部産タマネギ at 22:29 | Comment(1) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
どこかでお名前を見たような気がしたので、調べてみました

ホリプロ『ミュージカル「スクルージ」〜クリスマス・キャロル〜』主演:市村正親の音楽監督になってます 既に5月のオーディションの時点でお名前が載っています
Posted by まほちち at 2013年09月19日 10:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]