2013年9月16日(月祝) 今週のキャストから(第37週その5)

皆さんのところでは、台風18号は大丈夫だったでしょうか。 私の本拠地では、雨の降った量が半端じゃなく、玄関先の道路が水たまりを通り越して冠水してしまって家から出られなかったり、公園の古い木が1本倒れたり、とそんなくらいで。 テレビのビュースを見てると、大変なことになってる地域もあるようです。 

サウンド・オブ・ミュージック(名古屋)  キャスト表はこちら
(名古屋公演、新名古屋ミュージカル劇場)
  昨日 9月15日(日) →  今日 9月16日(月祝)
   キャスト異動なし

今日は、名古屋在住のお友達から『サウンド・オブ・ミュージック』名古屋公演のキャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

今日のところは、キャスト異動なく昨日と同じでした。

今週からリーズルに吉良淑乃さんが入っています。 リーズルは、名古屋公演の初日から先週まで若奈まりえさんでしたが、ようやくお休み頂けたのかな? 今日のお友達によると、 吉良さんのリーズルは勝気な感じで、若奈さんリーズルとはちょっと違ったけど、それはそれでいい感じだったそうです。 台風の影響なのか、ちょっと空席がありましたけど、笑いやら手拍子でなかなか盛り上がったステージでした。 ということです。 休日らしい舞台だったみたいで、良かったです。

posted by 宇部産タマネギ at 18:10 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]