2013年9月8日(日) 『ミュージカル李香蘭』 東京公演開幕 &今週のキャストから(第36週その4)

今日は、『ミュージカル李香蘭』 東京公演の初日です。 さっそく、お友達から初日キャストの情報が届きました。 いつもありがとうございます>お友達。

ミュージカル李香蘭(東京)  キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])

相変わらず出演者がたくさんの演目ですが、そうは言っても今回は、ちょっと減ったみたいです。 男性アンサンブルが4人減って20人になってます。 女性アンサンブルは、12人で変わらず。

新人さんが多そうです。 男性アンサンブルでは、進藤拓実さん、鈴本 務さん、和田一詩さんの3人、女性アンサンブルでは、石田真子さん、小幡朱里さん、小松真美さんの3人、合計6人が初登場の新人さんだと思います。

<追記> 公演プログラムによると、プリンシパルでは、李香蘭枠だけがダブルキャストになっています。 もう一人の李香蘭は、笠松はるさん。 沼尾みゆきさんがもういないので、控えの李香蘭は誰なんだろうと思っていたのですが、納得しました。 

キャスト表を見ていたら、沼尾みゆきさんの李香蘭が出たのは、もう7年とか8年も前なんですよね。 しかも、これは、京都公演と名古屋公演でした。 なので、東京では野村玲子さんが「死守」してる枠って感じです。 笠松さんの李香蘭がもし出れば、これは、ひとつの転換点かも知れません。 <追記終わり>

ライオンキング(東京)  キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  昨日 9月7日(土) →  今日 9月8日(日)
   キャスト異動なし

お隣の 『ライオンキング』 東京公演のキャスト情報も頂きました。 こちらは、キャスト異動なしでした。

日曜日なので、お客さんには子供さんが多くて、親子観劇室も満員御礼状態だったそうです。

終演のときは雨になっていて、ライオン板は屋内待機位置でした。 久々に窮屈そうなライオン板です。 昨日が5100回だったんですね。

130908_143103_ed.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 12:51 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]