2013年8月24日(土) 今週のキャストから(第34週その3)

今日もお友達情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。 今日のお友達は、『マチソワ観て帰ります』ってお友達が多かったです。

ウィキッド(東京)  キャスト表はこちら
(東京公演、電通四季劇場[海])
  昨日 8月23日(金) →  今日 8月24日(土)
   昼公演 キャスト異動なし

『ウィキッド』をご覧になった今日のお友達Aさんは、今週からオズ陛下で四季の舞台に戻ってきた渡辺さんがお目当てだそうで。 でも、ファンであることを差し引いても、十分良かったと満足なご様子。 長身なので、衣装もお似合いですし、白髪混じりの髪が素敵で「ワンダフル」のおちゃらけたダンスもよかったという感想を送ってくれました。

そのほかでは、ネッサの具合が心配だったようですが、ずいぶん演技に情感がこもるようになっていて、特に二幕はなかなかのもの。 雅原さんは見た目だけじゃなく小粒に無難にまとまったエルファバでしたが、悪くはなかったです。 全体としては、苫田さんグリンダが引っ張っている感じのウィキッド。

また別のお友達Bは、『 渡辺さんのオズの陛下は、策謀家っぽい感じでした。 それから、3年前、大阪で見た苫田さんのグリンダはコミカルな部分が取ってつけたようで、わざとらしく感じたのですが、今回は自然で天然な所が良かったです。 今後、エルファバとの組み合わせで、どんなグリンダを見せてくれるか楽しみです。』 ということでした。

夢から醒めた夢(東京)  キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])
  昨日 8月23日(金) →  今日 8月24日(土)
   昼公演・夜公演とも キャスト異動なし

秋劇場の 『夢から醒めた夢』。 こちらは、マチネ・ソワレともキャスト異動なしでした。 昨日の金曜日から、配達人にカムバックしてきた荒川 務さんは、今日も続投でした。

お友達の感想では、『あべゆきさんのマコ母がすごく良くなっていて、笠松マコも評判通りですごくよかったです。 あと、金久さんのヤクザちょっと進化したみたいでした。』

ライオンキング(東京)  キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  昨日 8月23日(金) →  今日 8月24日(土)
   昼公演・夜公演とも キャスト異動なし

春劇場の『ライオンキング』東京公演。 こちらも、キャスト異動なしでした。 下村尊則さんのスカーは、いつまで出てくださるのやら。

<追記> 夜公演の『ライオンキング』をご覧になったお友達から、追加で感想メールが届きましたので、紹介させてください。 いつもありがとうございます>お友達。

田中シンバ vs. 下村スカーは、さすが見ごたえありました。 そして、下村スカーは、もうエレガントの一言。ホントに動きに無駄がないし、表情も細かい。文字通り堪能しました。

それから、今日は、カテコがウェディングアニバーサリーの特別版でした。 8月が結婚記念日のお客様をお祝いするということで、田中シンバがMC係でした。
「ライオンキングも15回目の夏を迎え、シンバとナラも結婚15周年ということになります」 という感じのことを言って、小松ナラと 「ね(ハートマーク)」と顔を見合せると、下村スカーが「俺も早く結婚したい!」って悔しそうに言ったりして、ちょっとコントチックでした。 あと、歌のプレゼントということで、「愛を感じて」の合唱がありました。 <追記終わり>

オマケは、恒例のライオン板です。 オモテは、夜公演のものです。 もう1枚は、ライオン板の背中です。 結構かわいいのに驚きました。

130824_164249_ed.jpg 130824_121037_ed.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 17:35 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]