2013年8月17日(土) 今週のキャストから(第33週その3)

今日は、Uターンの途中で名古屋に寄ってますというお友達から、キャスト情報を頂きました。 う〜ん、この暑い中なのに元気あるなぁ!スゴイです>お友達。 いつもありがとうございます。

サウンド・オブ・ミュージック  キャスト表はこちら
(名古屋公演、新名古屋ミュージカル劇場)
  昨日 8月16日(金) →  今日 8月17日(土)
   昼公演 キャスト異動なし

キャストのほうは異動なく、順調でした。 昨日の『サウンド・オブ・ミュージック』 なぎゃ公演では、マルタ枠に 加納和奏 さんがデビューしています。 子役を4人で回せる枠がだいぶ増えてきました。

続いて、札幌からです。 いつもありがとうございます>常連のお友達。

桃次郎の冒険         キャスト表はこちら
(全国公演、今日は札幌市)
  前回 8月12日(月)    今日 8月17日(土)
キジ 相原 茜 団 こと葉
スモモ 奥平光紀 長野千紘

全国公演の『桃次郎の冒険』も、今日から北海道での公演です。

キジとスモモが交代しています。 劇団四季公式サイトでの予告どおりです。 相原 茜さんは、感謝の花束のほうに呼ばれたかな? キャスティングメンバーに入っていますのでね。

<追記8/18(日)> 昨日の夕方、外出したあとでお友達から届いたキャスト情報です。 せっかく送ってくださったのに、当日中にブログ記事にできなくて、スミマセン>お友達のみなさん。

ウィキッド(東京)  キャスト表はこちら
(東京公演、電通四季劇場[海])
  昨日 8月16日(金) →  今日 8月17日(土)
   夜公演 キャスト異動なし

順調にキャスト異動なしでした。 夏休みでもあるし、開幕して間もないこともあるのでしょうね。満員御礼です。

IMG_4610.jpg IMG_7005.jpg

ライオンキング(大阪)  キャスト表はこちら
(大阪公演、大阪四季劇場)
  昨日 8月16日(金) →  今日 8月17日(土)
   夜公演 キャスト異動なし

TVのニュースによると、今週暑いのは関西だそうで。 その関西からもキャスト情報を頂きました。 まず、大阪です。 『ライオンキング』大阪公演は、キャスト異動なしでした。

劇団四季ソング&ダンス60感謝の花束 キャスト表はこちら
(京都公演、京都劇場)
  昨日 8月16日(金)    今日 8月17日(土)
女性ヴォーカル 井上智恵 昼・夜 福井麻起子

お隣の京都です。 女性ヴォーカル枠に、福井麻起子さんが、戻ってきました。 先週の後半、智恵さんが名古屋に行っているあいだに同じ枠を務めていた福井さん、今回はシングルです。

京都公演は、今日の日曜日が最終日で、来週は、福岡シティ劇場での公演です。

それからオマケ。 ちょっと前にお友達から頂いていた写真。

P8100019.JPG

ところで、今回のソング&ダンス2013について、タマネギ的に気になるのは、10月に全国公演と東京公演が2本立て状態になったときです。 内容はどうなるんだろう。

思うに、本来の日程は東京公演で、全国公演は当初は『ウェストサイド物語』が先にスタートするはずだった日程です。 そうなると、間に合わなかった部分は全国公演では省略してるけど、東京公演には間に合ったので舞台でやってます、みたいな感じかなぁ。 うん、当たってる気がする(笑)。

posted by 宇部産タマネギ at 14:06 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]