2013年7月4日(木) 今週のキャストから(第27週その1)

今月になって初めての記事書きです。 今日も、いつもおなじみのお友達がキャスト情報を送ってくださいました。 いつもありがとうございます>お友達。

サウンド・オブ・ミュージック  キャスト表はこちら
(名古屋公演、新名古屋ミュージカル劇場)
  昨日 7月3(水) 今日 7月4日(木)
  キャスト異動なし

名古屋の『サウンド・オブ・ミュージック』、キャストは昨日と同じで、異動ありませんでした。 もちろん、子役を除けば、の話です。

お友達は、江畑さんのマリアを大阪で見逃していたので、今日が念願の初江畑さんマリアだったんだそうです。 「 若々しく溌剌とした、初々しいマリアでした。大佐とダンスをする場面は、恥じらいながら惹かれてゆく感じがしみじみ伝わってきました。」 だそうです。

それから、中学生の団体さんが入っていたそうですが、幕間には「歌、すげーよな」と男子生徒たちが話していたり、帰りには「握手は無いんだね」「俺、シスターと握手したかったな!」 とか喋っていたり、素直〜に感激してくれてたみたいということでした。 こういうほほえましい話は嬉しいです。

そして、「開演アナウンスの声は、確かに若奈さんだと思います。 いままで気にしたことがありませんでした。 さすがですね。」 私のブログ、ちゃんと読んでいてくださってありがとうございます(笑)。

ライオンキング(東京)  キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  昨日 7月3(水) 今日 7月4日(木)
  キャスト異動なし

もうひとつ、春劇場からもキャスト情報を頂きました。 こちらも、子役を除いて、キャスト異動なしでした。

お隣の『ミュージカル異国の丘』は、今日は夜公演の日ですが、その前にリハ見がありました。 春LKのほうは昼公演の開演前に、もうリハ見のために並んでるお客様がいたそうです。 気合入ってるな〜。

最近の四季は、ひと頃よりもさらにマチネ率が高くなった感じがします。 昼間に自由がきかない会社員(私のような)には、観劇のチャンスが減ってしまいます。

posted by 宇部産タマネギ at 22:00 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]