2013年6月27日(木) 今週のキャストから(第26週その1)

今日も常連のお友達から、キャスト情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

鹿鳴館        キャスト表はこちら (東京公演、自由劇場)
  昨日 6月26日(水)   今日 6月27日(木)
大山 巌  金久 烈 →  福島武臣

千秋楽を明後日に控えている 『鹿鳴館』 東京公演です。 私自身は、(キャストは初日から楽まで不動だろうな・・・)と思っていたのですが、実際にはそうではありませんでした。 先週の日曜日から、大山 巌枠に福島武臣さんが入ってきました。 そして今週は、昨日が金久 烈さん、そして今日は福島武臣さんでした。

日曜日に、福島武臣さんが出てきたときは、あれ?『はだかの王様』はどうなったの?と思いましたが、日生劇場の『はだかの王様』は、日曜日休演ですもんね、問題ないです。 でも、『はだかの王様』のキャストの動き(こちら)を見ますと、福島武臣さんが出演されていた枠だけイレギュラーなことになってます。 なので、今週の福島さんはどちらかというと、『鹿鳴館』のほうがメインになるんじゃないですかね?

『はだかの王様』のほうで 気づいたこと としては、女性アンサンブル5枠も、他の枠と違う面白いキャスト異動をしてます。 辻 茜さんと森田真代さんが交代で出てた枠で、今週はどう見ても森田真代さんの順番なんですけどね〜。 森田真代さんはどこへ行っちゃったんでしょ? 『オペラの怪人』はやってませんから、『夢から醒めた夢』のお稽古に引っ張られた? くらいしか思いつきません。

ミュージカル異国の丘        キャスト表はこちら (東京公演、四季劇場[秋])
  昨日 6月26日(水)   今日 6月27日(木)

アグネス・フォーゲル夫人

木村不時子 →  八重沢真美

もうひとつ、キャストシート頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

アグネス・フォーゲル夫人は、今週もダブルになってます。 今日は八重沢さんがご出演でした。

今日のリハーサル見学会は、深見さん、佐渡さん、深水さん、西村さんが質問コーナーに。司会は佐藤さんだったそうです。

posted by 宇部産タマネギ at 21:12 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]