2013年6月21日(金) 今週のキャストから(第25週その1)

平日にブログ記事を書くのは、なんだかとっても久しぶりです。 今日もお友達のおかげで、今日の公演のキャスト異動ネタで記事が書けます。 いつも情報ありがとうございます>常連のお友達。 しかも、皆さん遠征で(笑)。

ライオンキング(東京)      キャスト表はこちら (東京公演、四季劇場[春])
  昨日 6月20日(木)    今日 6月21日(金)
男性アンサンブル1枠 奥田直樹 前田貞一郎

今日から突然、男性アンサンブル1枠に、前田貞一郎さんが入りました。

てっきりお初だと思ったのですけど、調べてみたら違うんです。 2006年の夏から冬に掛けて、男性1枠に出演実績がありました。 実に、ほぼ7年ぶりです。私にとって前田貞一郎さんといえば、『アイーダ』のファラオと『ウィキッド』のディラ教授。 この7年間は、ほとんどこのどちらの役で出演されてました。

奥田直樹さんは、どうなさったんでしょ? 『オペラ座の怪人』はいまやってませんから、『サウンド・オブ・ニュージック』にでも異動されましたかね?

ミュージカル異国の丘(東京)  キャスト表はこちら (東京公演、四季劇場[秋])
  昨日 6月20日(木)    今日 6月21日(金)
アグネス・フォーゲル夫人 木村不時子 八重沢真美

続いて、春劇場のお隣、秋劇場。 昨日が初日だった『ミュージカル異国の丘』です。 昨日のアグネス夫人は木村不時子さんでしたけど、今日はダブルキャストでこの役に入っている八重沢真美さんが初登場でした。 ところで、今日の『ミュージカル異国の丘』は、通算500公演の記念日でした。

130621_2143~01.jpg

<追伸> お友達のKさん お返事メール届いてないですか? こちらからは木曜日も金曜日も出してます。 携帯がPCからのメールを受信しない設定に戻ってしまってませんでしょうか。

posted by 宇部産タマネギ at 00:36 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]