2013年5月19日(日) 『ミュージカル南十字星』 東京公演開幕

取り急ぎ。

お友達のお友達のお友達情報で、初日のキャスト表を作れました。 お友達のみなさん、ありがとうございます。

ミュージカル南十字星(東京)  キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])  本日初日

お久しぶりな感じなのは、チップ君といえばこの人って感じの岸本美香さん。 ひょっとして、『春のめざめ』以来かな?と思って調べてみましたら、そこまでお久ぶりではなかったです。 確かに2011年11月の『春のめざめ』京都公演の千秋楽以降、ちょっと間が空いて、去年の秋の『青い鳥』にミチルで出演されていました。 

前回公演(2009年9月)と比べて、総人数で1名減になってます。 16人だった女性アンサンブルが、今回15人です。

女性アンサンブルでは、志賀ひかるさん、本井亜弥さん、渡辺智佳さんの3人が初登場だと思います。タマネギ的注目の本井亜弥さん、『リトルマーメイド』にキャスティングされていたものの、なかなかそちらでは姿が見えませんでしたが、こちらに出ていらして嬉しいです。

続いて、もうひとつお友達情報を頂きました。 一般公演が数少ない『桃次郎の冒険』全国公演、今日は、茨城県水戸市です。

桃次郎の冒険    キャスト表はこちら
(全国公演、5/19今日は茨城県水戸市)
  前回 5月17日(金) 今日 5月19日(日)
          キャスト異動なし

今日のキャストは、変わらずでした。

posted by 宇部産タマネギ at 13:32 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]