2013年5月12日(日) 今週のキャストから(第19週その4)

今日は、なんと!仙台から 『キャッツ』仙台公演のキャスト情報が届きました。 しかも、2人。 どちらも仙台在住ではないお友達なのですけど、GWを外した時期を狙うとこうなるんでしょうかね? 仙台キャッツのキャスト情報を頂いたのは初めてです。 ありがとうございます>お友達。

キャッツ(東京)  キャスト表はこちら
(仙台公演、東京エレクトロンホール宮城)
  昨日 5月11日(土) 今日 5月12日(日)
          キャスト異動なし

キャストは異動なく、順調でした。

カーテンコールでは、マンカストラップ&グリザベラのご挨拶があったそうです。

おまけは、2人のお友達が送ってくださった写真です。 

まず、劇場ロビーにある、猫ポスト(左)と、赤い布をかけた台の上にある猫こけし(右)です。 猫ポストは、ここに投函すると、記念の消印を押して宛先に届くようになってるみたいです。 

20130512_123953a.jpg 

こちらは劇場入口。 そうそう、宮城県民会館って、入口が低いんですよね。

20130512_123625.jpg

そして、通りの街灯ポールに取り付けてあるフラッグです。

__2a.jpg

今週は、大阪、名古屋、仙台、札幌と、東京エリア以外の全部の公演地からキャストレポが届いた、めずらしい1週間でした。

posted by 宇部産タマネギ at 13:53 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]