2013年4月13日(土) 今週のキャストから(第15週その3)

今日も、これまでとは違うお友達が、初LMですと言いながらキャスト情報を送ってくださいました。 いつも情報をありがとうございます>お友達。

リトルマーメイド(東京)  キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[夏])
  昨日 4月12日(金) →    今日 4月13日(土)
         昼公演 キャスト異動なし

キャストは、今日も同じでした。 初日から今日まで変化なしです。

今日のお友達は、決して普段から辛口基調のかたではないのです。 ですが、そのお友達も 『一度観ればいいかな、あらゆる意味で中途半端。ストーリーを端折り過ぎですし、盛り上がりに欠ける印象です。』 という感想を書いてくれました。 やっぱりアゲンストです。 後日談メールで、手持ちチケットは放出決定 って書いてあったお友達もいましたっけ。 なかなか、フォアな感想にお目に掛かりません。 そういうのが読みたければ、公式サイトへ行けばいいのですよね(笑)。

ライオンキング(東京)  キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  昨日 4月12日(金) →    今日 4月13日(土)
         夜公演 キャスト異動なし

さて、そのお友達は、夜公演でLKを見に行ったそうで、そちらのキャストシートも送ってくださいました。 北澤さんのシンバは、ノーブルで品があり、笑顔や仕草がプリンスらしくて素敵でした とのこと。 LMのあと、LKが口直しになってよかったです。 

東京LKは昨日が休演日で、今週は今日のマチソワでおしまい。 明日の日曜日はまた休演日で、来週は月曜から始まります。 毎年のことですが、そろそろ貸切公演続きの日々になります。

posted by 宇部産タマネギ at 16:54 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]