2013年4月7日(日) 『リトルマーメイド』東京公演 初日

本日、『リトルマーメイド』東京公演の初日です。 お友達情報で、まずいつものスタイルのキャスト表を作りました。 キャスト表はこちら のところをクリックすると、キャスト表に飛びます。

リトルマーメイド(東京)  キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[夏])  本日、日本初演

ざっと見て思ったのは、意外に少人数で上演するんだなってことでした。 いまどき用にチューニングしたんでしょうか。 オリジナルは何人でやるのか知りませんけど。

今日の初日キャストの中では、三平果歩(さんぺい かほ)さんが劇団四季初登場です。 公演プログラムによると、2012年に研究所入所の新人さんです。

金曜日(4月5日)に行われたプレビュー公演のキャスト表も作ってあります。こちらです。 実は、今日の初日キャストと同じでした。 プレビューは、昨日の土曜日もあったと思うのですけど、もしその土曜日のキャスト情報をご存じのかたがいらっしゃったら教えてください。 表に書き加えたいです。

今日のキャスト情報を送ってくださったお友達が、観終わったあとにメールをくれて、それには、「私はリピートしないかな」 って書いてありました。 結構、突いているような気がします。  私としては、劇団四季主催の演目なのに、主役を客演でまかなうような日が来るんじゃないかと。 あるいは、女性アンサンブルの中から誰かが大化けするとかですね。


では、ここからは、お友達からの写真でギャラリーです。

劇場に向かう道のガードレールまで、リトルマーメイド仕様になってます。

__.JPG

夏劇場はこんな感じ。 電線がジャマですが、都会なので仕方ありません。

__.JPG

劇場前のフラッグもLMバージョンになってます。

__.JPG

劇場の階段を上るときも....

__.JPG

エントランスにたどり着くと、もうすっかり見慣れた感のある看板がお出迎え。

__.JPG

初日の大入り袋に入っていた記念品です。 リキッドアイテムというものらしいんですが、何するもの?どう使うの?

__.JPG

ロビーには、協賛各社のお祝いのお花がずらりと。 開幕の雰囲気いっぱいです。

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

そして、グッズもあれこれ揃っておりました。 やっぱり、ベアちゃんも(笑)。 

__.JPG

ところは変わって大阪へ。 大阪からも、お友達からキャスト情報、頂きました。

ライオンキング(大阪)  キャスト表はこちら
(大阪公演、大阪四季劇場)
  昨日 4月6日(土) →    今日 4月7日(日)
       キャスト異動なし

こちらは、他の演目と同様で、今週は週途中の異動がひとつもなく順調でした。 
posted by 宇部産タマネギ at 17:13 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]