2013年2月10日(日) 今週のキャストから(第6週その4)

<追記 2/11> 別のお友達からも『アイーダ』名古屋公演の情報、いただきました。

オフステージトークがあって、参加者全員にプレゼントがあったんだそうです。はがきサイズのカードです。

ハートの面がオモテです。 でも裏にサインが。。。 

P2101941.JPG P2101943.JPG

出席者は400人くらいはいたんじゃないかな、ということなので、このサイン、印刷じゃなかったらスゴイ! 東京の劇場ではこんな気の利いたものない、とは東京から遠征していたお友達の感想でした。


今日もお友達情報です。 いつもありがとうございます>常連のお友達。

アイーダ(名古屋)      キャスト表はこちら
(名古屋公演、新・名古屋ミュージカル劇場)
  昨日 2月9日(土) →   今日 2月10日(日)
      キャスト異動なし

この3連休が、公演期間中で最後の週末になる『アイーダ』名古屋公演です。 昨日と今日とでキャスト異動はありませんでした。 公演は、来週の水木金まで続きますけど、平日に来られるお客様は限られるでしょうから、昨日今日あたりの劇場は千秋楽ムードたっぷりだと思います。 キャストの寄せ書きボードが見事です。 見ごたえあります。

__.JPG

__.JPG

先週まで出演されていて今週は姿がない川井美奈子さんのメッセージがあって、かたや、今週から『アイーダ』に戻ってきた井上佳奈さんのメッセージはないんだそうです。 川井さんは、いい思い出が残せたかも。

<追記> ごめんなさい、井上さんのメッセージもありました!ってお友達から訂正メールがありました。<追記終わり>

posted by 宇部産タマネギ at 13:26 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]