2013年2月5日(火) 元四季さん情報 ミュージカル「ペテン師と詐欺師」

<2月6日追記> 常連のお友達さんから情報を頂きました。 団体名で検索したら、すぐ出てきましたよとのことです。 詳しくはこちらをどうぞ。

http://the-dusty-walls.net/category/news/news130203_01.html

img_banner-s_130203.jpeg

スペードチームのほかに、ダイヤチームがあって、そちらでは谷内 愛さんと同じクリスティーンを、やはり元四季さんの上田亜希子さんがやるようになっています。

ダイヤチーム
フレディ  梶 雅人
クリスティーン  上田 亜希子
アンドレ  森田 浩貴
ミュリエル  織田 佳奈子
ジョリーン 後藤 和

梶 雅人さんは、浅井さやかさんが原作、音楽、演出の One on One の舞台で何度が拝見しましたっけ。 他の方は残念ながら存じ上げません。


ご存知の方は先刻ご承知なのでしょうが、元四季さん情報のご紹介です。

The Dusty Walls プロデュース ミュージカル『ペテン師と詐欺師』

上演日程 2013年4月6日(土)〜14日(日)

会場  東京芸術劇場シアターウェスト

キャスト  スペードチーム
      ローレンス   石原 慎一
      フレディ     津田 英佑
      クリスティーン 谷内 愛
      アンドレ    西郷 豊
      ミュリエル   黒瀬 千鶴子
      ジョリーン   菊池 千花

谷内 愛さんのお名前、久々にお見掛けしました。 もっとも、今の私は積極的に情報を集めたり観劇したりはしていないので、この情報もたまたま目に触れただけで、谷内さんはもうすでにあちこちで活躍されてるのかもしれませんけど。 津田 英佑さんは、何か見おぼえあるな〜と思って調べたら、『マンマ・ミーア!』の東京公演が終わるころに、スカイ役で1ケ月弱出演されていました。

黒瀬千鶴子さんは、劇団ステップス所属の女優さんです。  見てよし、歌ってよし、踊ってよし、何を着てもサマになる方です。

スペードチーム以外のチームがありそうなんですけど、調べ方が足らないのかキャストはわかりません。

posted by 宇部産タマネギ at 21:30 | Comment(0) | その他 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]