2013年2月3日(日) 今週のキャストから(第5週その4)

今日の『オペラ座の怪人』東京公演、お友達情報を頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。 昨日と同じで、キャスト異動はありませんでした。

オペラ座の怪人(東京)    キャスト表はこちら
(電通四季劇場[海]) 本日は日本公演通算6,000回
  昨日 2月2日(土) →  今日 2月3日(日)
      キャスト異動なし

キャスト情報を下さったお友達によると、高井さんファントムの素晴らしさを再認識したような気がしますと。

そして、特別カテコは、ナンバーのメドレーで最後はやはり「マスカレード」。そして、挨拶は深見さんルフェーブル。 そして、最後の送り出しの演奏後のオケへの拍手がいつになく大きかったのだそうです。

それから記念品はポストカードでした。

20130203_173328.jpg


日曜日の午前中です。 お友達からの情報ではなくって、今朝、劇団四季の公式Webサイトをチェックしていて気づいたことです。

キャッツ(広島)    キャスト表はこちら
(上野学園ホール)
  おととい 2月1日(金)   昨日 2月2日(土)
シラバブ      江部麻由子 →      五所真理子

公式サイトの出演者予告では、金曜日の夕方に五所真理子さんが今週のシラバブ枠に入りました。 その次の日から、さっそく登場でした。

さて、今日は『オペラ座の怪人』東京公演が、日本公演通算6,000回の節目になりますね。 それから、自由劇場では『この生命誰のもの』が千秋楽です。

posted by 宇部産タマネギ at 10:58 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]