2013年1月28日(月) 今週のキャストから(第4週その6)

月曜日なのですが、ゆうべ遅くにお友達情報をもらいましたので、先週の続きで記事にします。 いつも情報をありがとうございます>お友達。

美女と野獣(東京) キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[夏]) 東京公演千秋楽 
  昨日 1月26日(土) 今日 1月27日(日)
      キャスト異動なし

東京公演、千秋楽でした。 今週になってからの小刻みな(どんなんだ?)キャスト異動があって、モリースが石波義人さんに代わったりしてましたけど、とにかく千秋楽でした。 大入り袋も出たそうです。

新しいイメージ.JPG

それから、月曜日になって、劇団四季公式Webサイトの「前日公演の出演者」ページを見てて気づいたこと。

ガンバの大冒険(全国)    キャスト表はこちら
(全国公演、1/27は岡山県津山市) 
  昨日 1月26日(土)    今日 1月27日(日)
男性Ens.6枠      三宅克典 →     政所和行

土曜日と日曜日の間でキャストが交代するというのは、特に東京から離れたところを回ってる全国公演ではあまりないとことだと思います。 今月のガンバチームは、なんか異動の多さがちょっと目立ちました。 自分の周りで流行ってるから言うんじゃありませんが、インフルエンザかしらん?

政所和行さんは、『ガンバの大冒険』初登場です。 昨年6月の『夢から醒めた夢』、その次は10月からの『ジーザス・クライスト・スーパースター』、そして『ガンバの大冒険』が出演3作品目です。
 

posted by 宇部産タマネギ at 22:07 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]