2013年1月20日(日) 『この生命誰のもの』 東京公演初日 今週のキャストから(第3週その3)

今日は、『この生命誰のもの』東京公演の初日です。 全部のキャストが劇団四季公式Webサイトで発表になりましたので、いつものスタイルのキャスト表を作りました。

この生命誰のもの キャスト表はこちら
(東京公演、自由劇場)

前回公演では、客演の俳優さんをずいぶん多用してましたけど、今回は、一応自前の俳優さんで揃えてますね。 というのは、四季の俳優さんになっちゃったからです。 今日ご出演の中で、斎藤 譲さんと山口嘉三さんは前回公演のときは劇団 昴の、星野元信さんは劇団俳優座の俳優さんでした。

今日の初日出演者の中では、志村史人さんが劇団四季初出演です。

ほとんど昼公演ばかり、土曜日でも1公演しかやらないというスケジュールの『この生命誰のもの』、スタートです。

<追記>

1)公演プログラムではどの役も、初日の出演者がシングルになっています。 当然、アンダーさんはいるでしょうけど。

2)志村 要さんを書き忘れていました。 志村 要さんも、以前は劇団俳優座の俳優さんでした。 <追記終わり>

最後におまけです。 今日もライオン板です。

__.JPG

マンマ・ミーア!    キャスト表はこちら
(札幌公演、北海道四季劇場) 本日千秋楽
  昨日 1月18日(金)

→ 

今日 1月19日(土)
     キャスト異動なし


それから、札幌に飛びます。 『マンマ・ミーア!』札幌公演。 本日、千秋楽です。

キャスト異動はありませんでした。

お友達レポによると、全公演でおそらく唯一の全席完売だったそうです。 大入り袋も出ました。 ご挨拶状とご縁です。 昨年9月の『ウィキッド』名古屋公演の千秋楽のときと同じパターンです。 その日の記事は こちら 。

北海道四季劇場の次回上演作品は、『美女と野獣』です。3月3日開幕です。 

『マンマ・ミーア!』は、しばらくお休みに入ります。 大型作品のお休みモノが、『ウィキッド』と『マンマ・ミーア!』の2つになります。 ちょっと前の劇団四季なら、大型演目がお休みしてるなんて考えられなかったですが、いまは劇場が減ったせいですね。 

新しいイメージ.JPG

<追記> 出演者一覧表を更新しました。 ドナとソフィをはじめとして、ほとんどの枠の出演者が、スタート〜ラストで完走達成です。 特に、女性アンサンブルさんは一人も変わりませんでした。 <追記終わり>

で、東京に戻ってきまして、

サウンド・オブ・ミュージック(東京)    キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])
  昨日 1月19日(土)

→ 

今日 1月20日(日)
     キャスト異動なし


開幕して最初の週末を迎えた『サウンド・オブ・ミュージック』東京公演。 キャスト異動はなしでした。 マスコットベアSoMが出てました。 四季は、マクコットベア好きのようで。

新しいイメージ.JPG

posted by 宇部産タマネギ at 12:32 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]