2013年1月19日(土) 今週のキャストから(第3週その2)

今日も常連のお友達から、キャストレポを頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

マンマ・ミーア!    キャスト表はこちら
(札幌公演、北海道四季劇場)
  昨日 1月18日(金)

→ 

今日 1月19日(土)
     昼公演 キャスト異動なし

千秋楽を日曜日に控えて大詰めの『マンマ・ミーア!』札幌公演、前楽の土曜日です。

外は寒いけど、舞台は熱い、だけど前楽なのに客席も寒かったんだそうです。 お友達によると、「明日は初めて赤くない客席を見られそう」ということでした。

『美女と野獣』なら、『マンマ・ミーア!』より知名度はあるでしょうけど、ディズニー作品だから大人から子供までみんな知ってるという時代でもだんだんなくなってきてる気はしますね。 そのうち、スマホアプリのRPG作品だから若い人はみんな知ってる という時代になりそうな。

サウンド・オブ・ミュージック(東京)    キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[秋])
  昨日 1月18日(金)

→ 

今日 1月19日(土)
     昼公演・夜公演とも キャスト異動なし

こちらは、キャスト異動なしでした。 子役は、昼公演が16日の初日に出演した子どもだち、夜公演が18日(金曜日)に出演した子どもたちでした。

今日のSoMレポのお友達は大阪公演をよくご覧になっていたお友達です。 その友達によりますと、東京公演は、大阪公演と比べてマイクが音を拾ってくれない箇所が多々あるそうです。 昼公演も夜公演も拾ってくれないところは同じだったらしいので、マイクの調子が一時的に悪いんじゃないみたいです。

最後に、おまけは恒例のライオン板です。

2013011920210000.jpg

posted by 宇部産タマネギ at 11:13 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]