2013年1月14日(月祝) 今週のキャストから(第2週その4)

今日もお友達情報です。 いつも情報、ありがとうございます>超常連のお友達。

ライオンキング(東京)    キャスト表はこちら
(東京公演、四季劇場[春])
  昨日 1月13日(日) →  今日 1月14日(月祝)
     キャスト異動なし

春劇場、異動なしでした。 今日のヤングシンバは、福田響志くん、ヤングナラは満薗梨奈さんでした。

東京は、東京にしては結構雪が降っています。 明日もこんな調子だと世間ではタイヘンかも。 秋劇場も自由劇場も、いま演目が何も掛かってないので人通りも少ないです。

新しいイメージ.JPG

それから、私がたびたび話題にしている春劇場のライオン板。 私のところへは、ようやく昨日から、再び外へ出してもらえるようになったライオン板の写真が届くようになりました。 今日は、外が大雪なので、BSTの後で四季劇場ロビーに出ていました。 あ、東京ではこれでも大雪です(笑)。

__.JPG

ライオンキング(大阪)    キャスト表はこちら
(大阪公演、大阪四季劇場)
  昨日 1月13日(日) →  今日 1月14日(月祝)
     キャスト異動なし

続いて、大阪から。 大阪からは、今日、2人のお友達からキャストレポ頂きました。 いつもありがとうございます>お友達。

昨日の公演の客席は、本編静か〜〜でカテコで熱くという感じだったらしいんですが、今日は毎回区切りのタイミングで拍手の口火を切るお客さまがいらしたそうで、本編中から通常どおり、カテコは相変わらず熱く、だったそうです。 特に、ティモンとプンバァのときは、拍手が気持ち大きかったとか。 

それから、アンサンブルさんを見てると、誰がというわけではないのだけど若干お疲れのように見えたんだそうです。

それから、カテコのとき田中彰孝さんが、「ありがとう」って口を動かしていたように見えたんだそうです。 大阪初日からずっと11週間にわたり連続出演でしたから、そろそろシンバ交代かもしれないですね。 シンバに限らずですけど。

『ライオンキング』大阪公演は、今週の平日は全部休演日です。 キャスト発表は、いつもどおり明日出るでしょうが、公演は土曜日から始まります。

posted by 宇部産タマネギ at 13:32 | Comment(0) | 劇団四季 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]


メールアドレス: [必須入力]

入力したアドレスはブログ管理人(宇部産タマネギ)にしか見えません

ホームページアドレス:


コメント: [必須入力]